ワンコと一緒に乗れる!!

 

暑いですねぇ〜〜( ̄∇ ̄)

 

 

まだ夏じゃないのにね・・・

 

「みんなだいじょうぶ?」

 

 

 

 

 

 

きょうは・・・

 

きのうのお出かけのお話し( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月くらい前に

とあるショッピングモールで

くじ引きをしたら

『観覧車乗車券』が当たったおっかぁ。

 

期限が今月末までだったことに気がつき

夜になっておっとうとふたりで

慌てて行ってきましたd(^_^o)

 

 

「いつものことだけど

なんでもギリギリなんだよね。

君たちは!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコハマの観覧車といえば・・・

もしやあの大観覧車!?と

思い浮かべるでしょうが・・・

 

ちがいますd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

市内のショッピングモールにある

ちっちゃい観覧車・・・・

それに

おじちゃんとおばちゃんがふたり乗車

( ^ω^ )

 

そしてげん⬇︎

 

 

 

はい♡

 

 

 

 

知らなかったのですが

なんと、その観覧車

ワンコと一緒に乗れるらしい。

 

「今になって気が付いたのか?」

 

 

 

遅いよ〜

 

 

 

 

知らなかった〜〜〜

けれど・・・

気安く乗ってみたら

 

ものすご〜く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわかった!!( ̄▽ ̄;)

ひょえぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいだけに・・・

逆にこわい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか・・・

これ、犬と一緒に乗って

楽しいのだろうか(*゚▽゚*)

 

「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコハマに

ワンコとお出かけの際はぜひ・・・

♪( ´θ`)ノ

 

なんて・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

「行かないと思いま〜す!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

そのショッピングモール内は

以前も話題にしたかもしれませんが・・・

ワンコと入れる

焼肉屋さんもあります。

犬と一緒に焼肉屋って(笑)

 

 

ワンコと焼肉&観覧車

 

「なかなかの興奮度合いだぜ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも

機会があったら・・・ぜひd(^_^o)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ワンコと一緒に乗れる!!」への17件のフィードバック

  1. こんにちは😊
    ワンコと一緒に観覧車!!素敵〜!
    げんちゃん楽しんだかしら😆
    観覧車って大きくない方が逆に怖いのわかる〜!と思って読みました😹
    この高さからもし落ちたら、、ものすごい怪我して痛そう、、みたいな🙄💦
    私は大人になって高い所が苦手になりました🙈何故でしょうね、、、。
    東京タワーの下が見える床とか、、、😭落ちないと分かっててもムリです。
    ワンコって高い所大丈夫なのかしら😊
    空は多分、大丈夫だったような😀
    1枚目の写真に大笑いでした🤣
    アイスノンかな😂
    今日もなんて暑さなんでしょう🙈

    1. 青空さんへ

      こんにちは( ^ω^ )
      久しぶりの観覧車。な〜んにも考えずに乗ったら・・・急に怖くなりました。
      小さいから平気かと思いきや・・・
      鉄の乗り物がぶらんぶらんしながらジワジワと高く上っていき・・・その頼りない感じに急に危機感を感じたのかもしれません( ̄∇ ̄)
      しかも、窓も格子だし・・・。そういえば私、高いところ苦手だったのかもしれないです。
      忘れていたけれど(≧∀≦)
      東京タワーも昔、怖かった記憶が・・・。
      もしげんが一緒に乗ったなら・・・おやつをもらうのに、必死でアピールするだけだったと思います( ^ω^ )
      でも、ワンコと乗れる。ワンコと行ける場所ってちょっと特別な嬉しさがあります(^。^)

  2. 本当に暑いですね😵

    おっかあさん、おっとうさんとデートにお出掛けでしたか☺️
    げんちゃんも一緒ね🤗

    観覧車🎶🎶
    思えば、、もも母乗った事が無いわぁ~😂
    横浜に居たとき、あの大観覧車何回も見上げたわ😅

    この先、ももと一緒に乗る事はあるかしら😆😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは。
      みなとみらいの大観覧車、乗ったことなかったでしたか?私は大昔に乗った記憶はあるのですが・・・怖かったという思い出はないんです。でも、あの高さ・・・考えてみたら恐怖ですよねぇ(T ^ T)てっぺん・・・どんな感じなんだろう。
      このちっちゃい観覧車は、おもちゃみたいで違った意味で怖かったです( ^ω^ )
      もしも、ももちゃんがヨコハマに里帰りのことがあったら・・・
      このちっちゃい観覧車♡ご一緒にいかがですか〜?
      (ちなみに港北方面です♡)
      一緒に入れる焼肉屋さんもありますけど・・・(^_−)−☆

  3. 観覧車、皆んなで一緒に乗れて げんちゃん 凄く 凄く喜んでますよ! おっかあさん、お出掛けには げんちゃん いつも一緒なんですか ? 楽しいショットなのに 胸が熱くなりました。もしも、、、げんちゃん 乗っていたら、、、身を乗り出して景色を見ていたでしょうね〜。 で、観覧車 他のより揺れていたんじゃないかな? もしも我が家なら、、、落ちないようにと 強く抱っこしたまま 景色も見れず 何の為に乗りましたかね?? ですね、絶対に。 うちは乗った事のあるのは バス、JR、地下鉄のみ。お店もカフェだけ! お台場の海岸に行った時 ワンコ可の焼肉屋さんありましたね〜 あの頃は制御不能の若者だったので 海岸でコンビニおにぎりでした。もう 10年も前ですが 鮮明に覚えていますよ。デッキでソフトクリーム一緒に食べた事も。げんちゃんに比べたら100 分の1もお出掛けしていない 私達でも思い出すのですから げんちゃんとのお出掛け思い出 どれほどでしょうか、、、思い出の数だけ心も温まる、沢山お出掛けして 本当に良かったですね。羨ましいです! 特別に一緒に行ってた所、、あるんですよ。私の美容院。お膝に乗って、お利口さんでしたね〜15歳後半まで付き合ってくれました。今はもう長時間の同じ体勢は無理になりましたね。 今日も暑いです!充分に水分摂らせて 頑張ります!

    1. Eさんへ

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ実際げんと一緒に乗ったなら・・・
      身を乗り出して景色を見るより・・・身を乗り出しておやつを欲しがるでしょう(^。^)下におろせ!おすわりして良い子にするから!!って・・・。そもそも、バッグインで乗せるんだと思いますけど、ワンコと観覧車。冷静に考えるとシュールな光景でもありますd(^_^o)
      まさに、おっしゃるように「なんのために乗りましたかね?」ですね(笑)
      げんの写真は、目的があって車で出かけるときはバッグにしのばせて行くのです(笑)今回は、写真を撮ろうと思って連れて行きました( ´ ▽ ` )ノ
      Eさん、美容院に一緒に!?いいなぁ( ^ω^ )以前ちょっと思ったことがあります。ワンコのトリミングと同時に人間のカットもできたなら・・・なんて(╹◡╹)♡
      それにしてもお膝でお利口にしていたなんて・・・偉いなぁ。シニア犬ちゃん、暑さにはくれぐれも気をつけてくださいね。

  4. 暑いですよねぇ💦明日は雨のようでこちらは
    蒸し暑いです😖

    げんちゃん、おっとうとおっかぁと3人で観覧車に
    乗ってきたんやね😆
    うちも1年前に淡路島に旅行に行った時に淡路SA
    でキャロルとエアロと一緒に乗ったよ😊
    ペット専用のゴンドラがあってベットシートが
    ありました❗️私も青空さんと一緒で高所恐怖症
    な所があって高い所から下を見ると吸い込まれそうな気がして…😅
    私の場合は子供の頃からですけど…😌
    だから下は見ないで遠くばかりを見てました😅
    青空さん、ワンコはって言うかうちの2ワンコは
    景色を眺める訳でもなくよくわかってないようで震えることもなく普通にしてました🤣
    なので、おっかぁさんワンコは喜んではいないと
    思います😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノママさんも高いところが少々苦手ですか?
      私、自分がそうだったことをうっかり忘れておりまして・・・高速の乗り物は苦手なんですが・・・
      観覧車をナメておりました( ̄▽ ̄;)
      それにしても山に登るとかのゴンドラはわかる気がしますが、観覧車ってのは・・・ワンコは楽しいとかではないでしょうね。キャロルちゃんとエアロちゃんの様子が想像できます。
      きっと走る乗り物の方がげんは好きだったかもしれません。トロッコ電車とかなら楽しめそう(╹◡╹)♡

  5. こんにちは〜😄
    げんちゃんと3人のお出かけ‼️それも夜の観覧車なんて、ステキ〜💓
    げんちゃんもワクワクしてたでしょうね🤗

    おや❓おっかぁさんは高い所、お嫌い?
    アンジェロママは高い所やジェットコースター、だーい好き😆パパは全然ダメです😬
    アンジェロを抱っこしてリフトに乗ったことあるんですけど、私はアチコチ見渡してルンルン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪パパは固まって眼をつぶる(;o;)アンジェロは何ですか?って顔で普通〜〜(#^.^#)…でした‼️

    暑いですが、アンジェロは家の中で絶好調👍🏻連続で3時間も歩いております😳
    付き合うこちらが、ちょっと待って〜み・み・み・水💦です。
    勝手にがんばるアンジェロでした🐶

    今日もステキなお話しありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      アンジェロママさん意外です〜♪( ´θ`)ジェットコースターお好きなんですか!?私は、ダメです。かつて、ディズニーランドで子供騙しのような「ダンボ」に乗った時にさえ・・・ちょっと上下するだけで「ひょえ〜〜!!」って悲鳴をあげてしまって・・・
      列に並んでいる方に「え?そんなに怖いん?」って心配されてしまいました(笑)げんがオーバーリアクションなのは、おっかぁに似たのかしらん( ̄∇ ̄)アンジェロちゃんはママさんに似たんでしょうね♡
      アンジェロちゃん、3時間もリハビリ!!
      すごいなぁ。本能的にこうした方が良い、とか歩きたい。とか感じているのでしょうか・・・
      それだけ動けば筋肉も落ちないし、循環もよくなるし・・・ばあやさんとしては大変でしょうけれど(^。^)コツコツとがんばってほしいです。

  6. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんと一緒に、夜の観覧車🎡、ステキですね‼ショッピングモールに、観覧車🎡があり、ワンコちゃんと一緒に乗れるなんて、羨ましい~🎵焼き肉のお店もあり、いいな~🎵おっとうさん、おっかあさん、高い所、大丈夫ですか?(^o^)げんちゃんはどうかな?(^o^)
    実は、私、高い所苦手なのです(^_^;)自宅近くに、観覧車🎡のあるショッピングモールがありますが、1度も乗ったことありません(^_^;)こちらの観覧車🎡、ワンコちゃんとの同伴はできません(^_^;)でも、近くに、ワンコちゃんと同伴できる観覧車があれば、乗ってみたいな~🎵3ワンコ、高い所も、普段通りにしているかも・・・(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんのお住まいの横浜、ワンコちゃんと一緒にショッピング、お食事、観覧車があり、ワンコちゃんと楽しい思い出が出来ますね🎵我が家も、近くにあれば行きたいな~(^o^)
    げんちゃんのセリフ、かわいくて、楽しいです🎵かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです(^o^)
    アンジェロママさん、アンジェロちゃん、3時間連続で歩かれて、すごいな~🎵アンジェロちゃん、頑張ってね🎵

    1. みほさんへ

      こんにちは♡みほさんも高いところ苦手ですか?
      お近くにやはり観覧車があるんですね。なぜかショッピングモールの屋上に小さな観覧車が設置されているところがありますよね(^。^)先日行った時にどんな方が乗っているのだろう??と思ったら、お子さん連れの方とか案外家族連れが乗っているんです。まさかワンコOKとは思いませんでした。
      みほさん、3ワンコ連れでの観覧車はちょっと大変そうよ〜〜(笑)どんな感じになっちゃうかしら・・・
      3ワンコ連れで焼肉屋さんも・・・・別の意味で大変そうですねd(^_^o)
      お肉屋さんにワンコって・・・ワンコも嬉しいんだろうか??まさかワンコ用のメニューありなのかなぁ。今度行ってみようかな・・・・。
      今日は関東はちょっと暑さがおさまり・・・
      風が吹いてますねぇ〜雨も降りそう。
      いよいよ梅雨になるのでしょうね。

  7. ヒンヤリげんちゃん、涼しげなお顔~😆 昨日は暑すぎましたね💦💦
    まだ5月なのに😱

    私も高い所苦手で😭😭😭
    若かりし頃、観覧車に乗ったものの、あと何分?今どのへん?動かないで!の連発でした😫
    げんちゃん、夜のデートに同伴💕したのね😁 げんちゃん実際乗ってたら、お外をしっかりと見てたかなぁ🎵
    我が家の5ワンコは、高い所……橋の上から下の川を…ってくらいで、行ったことないなぁ~🤔
    我が家の子たち、どんな反応するんだろう😁
    夜のお出掛けって、今からは気持ちいいですね🎵
    抽選に当たった❗️って、さら~っと仰ってますが💦💦嬉しい事じゃないですかっ😁😁 げん神様のご利益💕

    1. まさお母さんへ

      あら〜母さんも高所苦手ですか?苦手組が圧倒的に多いですね。
      私、自分が苦手なことを忘れてルンルンと乗り込んだんですけど・・・( ̄∇ ̄)じわじわ上がって行くのって妙な緊迫感がありますよね。
      そうなんです、福引で当たったんです・・・でも・・・
      その時は、ハズレでかわいいクリアファイルがもらえたので、それを手にする気満々でいたら・・・
      「おめでとうございます。」と観覧車のチケットをぺろ〜んって渡されて・・・目が点に(笑)
      でも、げんと一緒に観覧車♡確かに、げんからのプレゼントだったのかも(╹◡╹)♡いや、げんが乗りたかったのか!?

  8. ホントだ・・・コメント書いたんですが消えちゃいましたね、なんでだろ~♪

    アイスノンげんちゃん、暑いですね、大丈夫ですか。
    おっかあさん、またまた抽選に当選!すごいですね~
    観覧車、わんこと乗れたんですね、ちょっと残念・・・
    でもおっかあさん、怖かったんですね。暗かったせいもあるのかしらん?私、夜の観覧車に乗ってみたいです(誰かさんは高いところ好きっていうし~笑)
    キャロル&エアロママと同じ!我が家も淡路島の観覧車におともだちわんこと乗りました。いつものおともだちブログですが  
    http://novalack.blog59.fc2.com/blog-entry-1692.html
    わんこたちは中では怖がることもなくフツーでした(わかってないともいえる?笑)
    げんちゃんが観覧車に乗ったらどんな表情かな~
    無表情、無言のげんちゃんを想像しちゃいますが(笑)
    Eさんのわんこも一緒にいける美容室!羨ましいです!

  9. 何度も消えちゃうので文章を短くしたらいけました!
    リンク2件がだったのかな(汗)
    先週、おともだちとバラを観に行ってきました。
    連載中ですが宜しかったら覗いてやってください~
    http://novalack.blog59.fc2.com/
    長々とすみません!

  10. マロンさんへ

    マロンさん、なんども書き直してくださったのかしら・・・お手数をかけてすみません。ありがとうございました。
    観覧車つながりで楽しいお写真を見せてくださって♡
    しかも、大観覧車!!景色もすご〜いですね。
    でもちょっと・・・私だめかも( ̄▽ ̄;)素晴らしい景色ですけれど写真で見るのがちょうどいい♡(丸顔の有名人、一人で乗っていましたね。吹き出してしまった( ´ ▽ ` ))
    バラ園の写真も素敵。お友達の方、いつも写真がほんとうにお上手・・・性格が出るんですよね、写真の撮りかたって。
    マロンちゃん、くるみちゃん、翼ちゃんも絵になるわ〜そして、毎回・・・「マロンちゃんデカッ♡」って言ってしまう・・・あ、私にとっては「かわいい♡」の意味ですよ〜〜♪( ´θ`)マロンちゃん。
    これからもお出かけ楽しんでくださいね。時々ブログのぞかせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください