ビッグスマイル♡

 

暑いですね(^◇^;)

 

今日はちょっとだけ♡

 

庭に植えた

ミニトマトができました〜

パチパチパチ〜〜!!

 

「ナニコレ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハッピーバスデーの

ごちそう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきまぁ〜す」

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!だめぇ〜

Σ੧(❛□❛✿)

 

さてさて

お誕生日のロールケーキは

昨日まで3回に分けて

いただきました(╹◡╹)♡

d(^_^o)

 

これからは

コンビニのロールケーキ

見せられないぞ〜( ̄▽ ̄;)

 

「これぼくの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアマゾンフォトに

先代げんの

笑顔の写真が

いっぱい出てきました。

 

 

「はあ〜い♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でカメラ目線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグフェイスで・・・

「ビッグスマイル〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんも

スマイル上手になってね

 

散歩ギブアップの顔⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ暑いよぉ〜(*´ω`*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ビッグスマイル♡」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    げん兄ちゃんと弟げんちゃんの笑顔が似てるぞぉー😆
    でもその笑顔の中身は??げん兄ちゃんはお散歩うれしいよ~🎶🎶
    弟げんちゃんは!お散歩もういいです😅なのね😂
    ちびげんちゃんはももと良く似てるのよね😄
    ももが嫌がる時何でかな?って思いつかない時も有ります😅
    風も無い、人もいない、わんちゃんも。
    なのにお座りされると、一体なにが?嫌なのかな?って😅
    最近お散歩気分じゃない時もあるのねって😂母だって調子乗らない事ばかりだもんね😆
    秋になったら🎶👍

    みほさんお久しぶりです🤗
    元気そうでなりよりです✌☺️
    ハナちゃんキャンディちゃんも元気で良かったです🎶

    うめかさんのお話心に残りました。私も高齢なのでももは最初で最後の子。これかも精一杯仲良く過ごして行こうと思いました。
    ありがとうございました🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      ももちゃん、お散歩で風が怖いのね〜〜ほんと、同じですよ。数日前も、風がビュービューで嫌になっちゃったちびげんちゃん、オスワリしちゃいました(^◇^;)
      そうじゃなくても、気分が乗らなくなったり疲れたりすると、私の足を鼻でちょんちょん、ってし始めて・・・抱っこして♡の合図。
      最後の手段は、前に進まずフセのポーズでストライキ。
      げん兄ちゃんにはまるでなかった行動で、最初はびっくりしましたが、この頃は「はいはい♡」です(≧∀≦)
      おっとうも、最初は「がんばれ、はい、歩いて。」と促していましたが・・・最近は「もう抱っこなの?」ってあきらめています。
      お散歩の距離も少なすぎて・・・私たちがますます運動不足になりそうです(*´ω`*)

  2. こんばんは〜😄♥️

    ミニトマト🍅沢山実りましたね👏🏻♥️
    キャロエアの最近のご飯のトッピングはミニトマトです😊ちびげんちゃんも食べるのかなぁ☺️

    げん兄ちゃんの笑顔はサイコー😍
    ホントにビッグスマイルだよね〜🥰
    こちらまで笑顔になるよ😆💖

    みほさんお久しぶりです❣️
    キャンディーちゃんハナちゃんも元気で良かったです😍キャンディーちゃん13歳ハナちゃん11歳になったんですね♥️これからも元気で楽しく過ごしてね🥰

    うめかさん、りくくんがお空に旅立って1年なんですね…お空で沢山のお友達と楽しくしてるのね☺️

    こむごんさんお返事ありがとうございます🙏🏻♥️
    あんこちゃんのお話聞かせて下さいね🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ミニトマト、キャロルちゃんとエアロちゃん食べるんですね!!
      そっか〜トマトも大丈夫なんだ( ^ω^ )
      なにせげん兄ちゃんのゴハンはハイシニアになるまでカリカリ以外トッピングはほぼなかったので、考えたことがありませんでした。
      ちびげんちゃんには、シェルターの時のゴハン内容を聞いて、それにならって食べさせていますがもう少しワンコゴハンの栄養のこと知りたいな、と思っているところです。

      我が家のミニトマト・・・ちょっと酸味のある濃い味なので青臭さだいじょうぶかな??(*^ω^*)
      おうちでトマトが収穫できるのは、久々なのでちょっと嬉しいです。

      キャロルちゃん・・・YAZAWAの楽屋(?)ならぬ、パパのお部屋訪問動画にちょっとクスッとしちゃいました。
      ちびげんちゃんがおっとうの仕事部屋に入っていくのとおなじ(*^ω^*)ちびげんちゃんなんて、もっとスタコラ行ってしまいますよ〜

  3. こんにちは~🎶
    そうそう、トマト🍅🎶
    赤とオレンジ
    おっかあさんのお家と同じですよ😄
    オレンジ色は今年初めての植えましたが豊作過ぎる😂
    酸味もあるしちょっと飽きてきました😆
    自宅用って皮が硬いそうですね。確かに売っているのより硬いですね。
    もも。唯一食べないのがトマト🤣🤣小さい頃からこれだけは食べないの、きゅうりだって食べるのに😆
    キャロルちゃんとエアロ君はトマト好きなのね🎶🤗
    人の子供なら好き嫌いない良い子だわね👍
    ちびげんちゃんはどうかしらねー😄

    1. もも母さんへ

      ミニトマト豊作なんですね♪
      我が家は多分植えたのが遅かったので、やっと実ってきました。
      確かに・・・ちょっと味が濃いめの「昔のトマト」の味です。
      そう、家庭菜園のものは皮がかたいんですよね、なぜでしょうね・・・なので湯むきして食べています・・・面倒ですが。
      ちびげんちゃんは・・・食べないかもなぁ。
      この味・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください