スリッパ大好き

 

無類のスリッパ好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃがあるでしょうに・・・

 

「え〜っ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では

おっかぁのスリッパが

あっちこっちに

放置されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは少し前

冬用のスリッパを

頬張るげん(≧∀≦)

 

「ハムハムもぐもぐ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

特に冬用のもふもふ系は

たまらないらしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんには

スリッパをカミカミすると

まあまあ厳しく

「だぁ〜めっ!!」って

言っていたのにね・・・d(^_^o)

 

「ほ〜んと、ズルイッ」

 

自分でも思う・・・

ちびげんには

甘いなぁ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です⬇︎(╹◡╹)♡

『わかりやすいかまってちゃん』

 

 

かまってほしいんだよねぇ〜(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜにワンコは

ヒトの履いてるものを

カミカミハムハムするんだろ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「スリッパ大好き」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    おっかーのスリッパ大好きなのね🎶/(>o≦)ノ
    美味しいの?😂
    いや~もしかしたら!
    かぐわしい匂いがお好きですか?😁
    もふもふ気持ち良いのかな~🤗
    ももはハピー時代玄関に行って
    友達の運動靴を咥えて来た事がありました😱
    スリッパも多少かな?
    でも余りカミカミしなかったなぁー🤔☺️
    カミカミは、もっぱらお父さんの靴下😅それも履いた後の😆
    随分穴が空きました🤣
    今では本当に靴下も興味無さそう😂
    げんちゃんを見ていると
    本当に若いんだな~と感じます🤗
    ひよこ組さん☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      なぜでしょうねぇ〜d(^_^o)かぐわしいおばちゃん臭の虜になってしまったのでしょうか(笑)
      特に冬用の分厚いスリッパはたまらないようです。
      真冬はおっかぁのフリースをハムハム・・・
      一通りハムハムされた後は・・・めちゃくちゃい(≧∀≦)
      でも、なんだか厳しく言えないんですねぇ・・・
      ひよこさんには・・・甘いです(^◇^;)

      ももちゃんのお好みは靴下なのですね♪
      靴下も時々ですが盗まれます。でも噛み心地がお好みではないようです。
      かまって欲しい時にやりますから、確かにまだ若い証拠なのかもしれません🐥

  2. こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    げんちゃん💕おっかぁさんのスリッパ
    好きなんやね😆
    ハムハムするだけで破いたりしないん
    だよね😄
    げん兄ちゃんは破壊しそう😂
    だから叱られたんかな🤔

    うちのエアロはももちゃんと同じで
    パパの靴下🧦履いた後のが大好きです😅
    仕事から帰ったらお風呂へ直行するパパを
    追い掛けて脱いだ靴下を咥えて持って来る😓
    何足穴を開けられたか……
    その度にパパに注意するんやけど学習能力ない
    から洗濯機に入れず脱ぎ散らかすねん😤

    思い出したのが先代ワンコのスコティッシュ
    テリアのママワンコ…ラブってお名前だったん
    だけどその子は浴室へ行っては洗面器を持って
    きてカジカジするのが好きでした😂
    🦛みたいな体型で面白い子だったなぁ☺️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおっはよ〜ございます♪( ´θ`)ノ
      そうなんです、噛みちぎったりはしないんです。
      げん兄はどうしてもカミカミしていると力が入ってかみちぎっちゃっていましたけれど・・・(^_^;)

      パパのお仕事後の靴下は、たまらないパパの感触♡なんでしょうね。でもキャロルちゃんではなくエアロちゃんなんですね♪キャロルちゃんは『パパ本体』にしか興味がないのかな?(笑)

      それにしても読んでいて吹き出しちゃいました
      学習能力ないのはエアロちゃんではなく、パパさんなんですね〜(≧∀≦)
      うちのおっとうは、脱いだ靴下が洗濯にでてないな〜と思うと自分の部屋に2、3日分くらいきれいに並べてある時があります。
      聞けば「まだ履く」のだそうで( ̄◇ ̄;)謎行動。

      ラブちゃんの洗面器カジカジ(≧∀≦)
      初めて聞きますよ〜わざわざお風呂場に出向いて洗面器もってくるなんて♡なんでだろう??
      そう言えばスコティッシュテリアってずっしり体型がカバさんみたいですねd(^_^o)

  3. ここにも居ますよ〜😆スリッパ坊やが😆
    我が家も探します、片っぽを😭
    もも母さんが仰る様に、さぶろうもニホイに釣られたかな😁
    靴下も好きなのですよ、コレが💦💦💦

    げんちゃん、見つかった時のお顔、嬉しそうなんですけどー
    ひよこ🐣組さんはカマってちゃんでもあるし、おいおい😓って言って欲しいんでしょうね😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはよ〜ございます(╹◡╹)♡
      おりますか〜♡スリッパ坊や(≧∀≦)
      やっぱり甘えん坊さんの子がやりがちなのかなぁ。
      母さんの匂いをハムハムしながら「こらこら♡」って言われるのを待っているんでしょうね。
      げんも「こらこら」言われているのに嬉しそうでしょう〜?
      (^◇^;)
      もうね、おきまりのパターンです。
      でもあの状態で・・・マジで叱るとめちゃくちゃ凹むか、急にキレます。
      まったくめんどうなかまってちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください