エビフライとくまちゃん

 

今日はほんの

ちょっとだけ♡

 

「いや〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおっとうが

朝から急用で出かけてしまい・・・

お昼前には

おっかぁは予約して居た美容院へ・・・

と言うことで急遽

 

「ぼくひとりで留守番♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とは言っても

おっとうはお昼に帰って来たから(^◇^;)

1時間ほどだけどねd(^_^o)

 

「でもひとりで留守番は留守番!!」

 

 

 

 

 

 

まあ、そういうことで( ^ω^ )

げんちゃんは

お家で一人でお留守番できました♡

と、ほめておきます♪( ´θ`)ノ

 

 

さてさてこんなの見つけて

つい購入(╹◡╹)♡

 

エビフライとくまちゃん🐻🍤

 

 

 

 

 

 

 

普段から

げんの寝姿が

エビ天かエビフライに似ている(≧∀≦)

と、思っていたので・・・

おっかぁにとっては

たまらないコラボ(^O^)♡

クマだけどね♡

 

ぎゅぅ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「似てないって!!」

 

 

 

 

 

 

 

たしかに・・・

似ては居ない(^_^;)

 

それにしても

エビフライに抱きつくクマ・・・

不思議といえば不思議

 

 

 

 

 

 

エビフライ(╹◡╹)♡

きょうもがんばりましたU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「エビフライとくまちゃん」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん❣お留守番👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    1時間も‼️ですよ😁がんばりましたね〜🤗おっかぁさん、おっとうさんの方がドキドキしてたりして😉

    やっぱりやればできる子だね、げんちゃん👍🏻

    エビフライ🍤なんかげんちゃんが美味しそうに見えてきた😋おっかぁさんは、こういう可愛いグッズ買ったらすぐ使いますか❓私、なかなか使えなくて😅
    使わない方がもったいないんですけどね。ジップロックのスクリューロックみたいで使いやすそう🙆🏻‍♀️

    電子音への反応…そういえば3ワンとも全く無視です😁ピンポンも気にしないですね。
    家の中の音では、何か落っことした、倒した、片付けるためにガチャガチャ鳴った…っていうのに、ソルがワンと一声発して走ります。ルナは付いていくだけです😆
    アンジェロ…ご想像通りです🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございますっ(^O^)
      マーテルさん、たしかプードルグッズ♪お好きなんですよね。
      勿体無くて使えない気持ちわかります〜♡
      でも・・・最近思うんです。
      あとで使おう♪いつか使おう!!・・・って思っても・・・いや、今使わねばいつ使う!?と、思う年頃になってしまったと・・・(^◇^;)なので最近は使うようにして居ます。

      あ、でもマーテルさん、これ100円均です(^◇^;)
      ジップロックのよりもだいぶお手頃。性能はわかりませんが・・・

      電子音への反応のお話、ルナちゃんソルちゃんも今の世代の子なのに特に反応なしなんですね。そうなると個性によるものなのかな〜
      もしかして、電子音に反応しているのは私のほう?その私の反応にさらに反応しているのかもしれません。

  2. 1時間、長く感じたでしょうね😁
    玄関をガン見してたかなぁ😊

    プリップリに身が詰まった美味しいエビフライ🍤ですわぁ❤️
    ぷうが丸まって寝てるとジャンボいなりでした😁
    あぁ〜どっちも食べたい〜笑

    暴れん坊→ワル男→白いバケモノに改名した、さぶろうですが、予測しない動きに腹筋鍛えれそうです。
    横になろうものなら、飛んで来て腹部狙われます。
    でも、怒られる事を覚えたので、歯向かって来る事はほぼほぼ無くなりました。椅子の下に避難を覚えたようです笑(まさおのマネかなぁ)

    1. まさお母さんへ

      まさお母さ〜ん、最近のげんはお留守番の時にもらえるおやつを入れたコングに夢中で(^◇^;)後追いもしませんし、その後好きな場所で寝ているみたいですぅ〜
      お買い物程度のお出かけなら、帰って来ても玄関に飛んでくることもほとんどありません(^_^;)
      2階におっとうがいるか居ないかもあまり気にして居ないのかも・・・良い意味で自分本位な子なので、そう言う点は楽です。

      さぶろうく〜ん♡まさおファミリーの一員として環境に馴染んで来たんですね。
      怒って歯向かうこともなくなって・・・(^O^)
      そういえばげんもそんな道を辿ってきたなぁ。
      思い出します。
      あんなに噛んだり怒ったりしたのにっU^ェ^U
      さぶろうくんも確実に成長を遂げているんですね。
      まさお君も本人の知らぬ間に(?)お兄ちゃんになって来ているってことかしら??

  3. こんばんは~🤗
    げんちゃんお留守番頑張ったね😄👏🏻👏🏻
    えらいぞー👍👍
    こうしてげんちゃんはまた1歩成長したのだった、、、😄😄
    おっかあさん
    げんちゃん大丈夫そうですね🤗
    良かったですね🤗
    やれば出来る子だものね👍☺️

    げんちゃん~おっかあさんにエビフライなんて言われてるー😂
    そう言えばげん兄ちゃん
    おはぎと言われたわね😂
    あら?げん兄弟何故か食べ物になっちゃった🤣
    きっと!!??おっかあさんの好物なか?😁😋
    ちなみに、もも母両方大好物です😆
    だから、げんちゃんもげんちゃんも大好き~~🤣

    おっかあさん
    中々ユニークな入れ物の絵ですね😄
    エビフライを抱いたくまさん😂
    げんちゃんのおやつ入れになりそう??☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さん、げんちゃんがんばってま〜す(^O^)
      まあ、本人はそんなに大げさな話ではないのでしょうけれど・・・

      エビフライ(エビ天?)とおはぎ♡どちらも好きで〜す。
      好きなものだけに、そのイメージを重ねているのかなぁ。
      あ、そういえば昨日!!久々にスーパーでおはぎ購入して来ました!!たまたまだけどびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      おいしかったです♡

      もも母さんもお好きなんですね。
      最近のおはぎは甘さが控えめで食べやすくて、小豆も美味しいですよね。昔のは激甘だったなぁ(^◇^;)

      そうそう、このエビの入れ物(笑)はおやつ入れにしようと思います。

  4. こんにちは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    今日は少し曇り気味だったので、午後にお散歩に出たのですが
    湿度が高いですねぇ(^◇^;)
    ここ最近はお散歩もショートコースです。
    真夏になったらどうしましょう・・・

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもお待ちしていますので
    どうぞつぶやきに来てください♡

    今週も頑張りましょうo(^o^)o

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください