実はまくらも好き

 

最近のおっかぁ・・・

枕が合わない感じがする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので違う枕を引っ張り出して

いつもの枕は

頭の上にぽいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・夜中に目が覚め

やっぱりなんか違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいつものにしよう〜っと!!

暗闇でごそごそ手を伸ばすと・・・

 

枕じゃないモフモフが

手に触れて・・・

???

小さく「うぅぅ〜」って

うなり声がします(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起き上がって目をこらすと

おっかぁの枕に

しっぽりとおやすみになる

エビ天モフモフ王子が!!(≧∀≦)

しかもうっかり

尻に触れたものだから

寝ながら「うぅ〜」唸られた( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

普段から

おっかぁが朝起きると

なぜかおっかぁの枕の上に寝る

ちびげんです

 

おっかぁの枕、匂いますか〜?

( ̄▽ ̄;)

 

このクッションも

すっかり自分のベッドにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

好きねぇ〜ふわふわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた雨だそうなので

今日は午前中にお散歩へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって歩きました♪

でも湿度が高いと

疲れるねぇ〜

 

夕ごはん待ちで爆睡中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「実はまくらも好き」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~やっぱり!
    おっかあさんのか·お·りがお好きなのね🤗
    おっかあさんわかります~
    まくら😩もも母も今色々替えてみてますが中々で😥
    お店で試して購入しても
    家だとやっぱりちょっと違う?
    結局今までのを使ったり😅
    げんちゃんはおっかあさんのまくらの上で💤💤なのね😄
    ももは母のまくらはお気に召さない様です😆
    お父さんのまくらは、、乗ります😂
    えー変な臭いするよね😆
    ももはお好きな様です😆
    靴下と言いまくらと言い🤣
    でもげんちゃんはおっかあさんの優しい匂いが好きなのかな🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちはo(^▽^)o
      まくら・・・時々替えたくなる時ありますよね!!
      季節や体調によるのかわかりませんが・・・
      枕の専門店もいろいろあって、私も一度作りましたが
      また好みも変わるし、むずかしい〜です。

      ももちゃんはもも父さんの枕に乗るんですね!?
      あはは〜(≧∀≦)
      やっぱり匂いのお好み♡によるものなんでしょうかねぇ。
      げんはおっかぁの匂いを好んでいるのでしょうか・・・
      優しい匂いかどうかはわかりませんが・・・
      ま、ありがたく思っておきます( ̄◇ ̄;)
      今朝もスリッパどろぼうあらわれました〜

  2. ワンコたちは飼い主さんの匂いが大好きですよね😍
    アンジェロは私のスカートの上、ルナは脱いだカーディガンの上が好きです💖枕も好きですよ🖐🏻
    …って言っても私は枕無しで寝るので、パーテルの枕の上にチンと座ってます☺️
    ソルは甘えん坊のわりに、服や靴下はいらないみたい😆布団には何が何でも入ってきますけどね🤗

    スリッパはアンジェロがかなりガウガウやってたけど、めっちゃくちゃ叱ってやめさせましたよ😅ルナソルは全く興味ないみたい。不思議なものですね😊

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはよーございます♪( ´θ`)ノ
      マーテルさんの脱いだカーディガンの上に乗るルナちゃん♪わかるわかる〜
      脱いだものの上にしっぽりおさまるのよね。
      げんはこれから着替えようと思ったものの上もキープしますよ。
      アンジェロ君がスリッパガウガウしていたのは意外!!
      げん兄もやっていたけれど・・・同じく叱って辞めさせたなぁ・・・かつてのしつけ本にはそういうところ厳しく書いてありましたよね。
      でもアンジェロ君もげん兄もそれを理解できたのはおりこうですよねっ(^^;;

      マーテルさん、インスタでのルナソルちゃんの声の高さ!!
      仔犬みたいでかわいい〜って思ったら、確かに・・・身体の大きさ違いますもんね。2ワンコ同じテンションで同じようにピーピー言っているのがおもしろい♪( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください