スヌーピー増殖中〜

 

今日は余談ですが・・・

 

げんがいなくなってから

スヌーピーグッズが増殖中( ̄▽ ̄;)

 

先日・・・

とうとうこんなモノまで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何コレ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃・・・

トミカが大好きでした(女の子なのに〜)

先日のぞいた

スヌーピーグッズのお店の

レジ前で発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前から見た顔が

げんに似ている・・・

気がする( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこんなものまで・・・・

スヌーピーの仕草が

げんに似ている・・・

・・・ように見えて( ̄∇ ̄)

 

ペロン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしゃ

何を買っているのか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

もしもしぃ

 

 

 

 

「おっかぁ〜〜〜

アナタ、なにしてんの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーグッズ・・・増殖ちゅう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「スヌーピー増殖中〜」への7件のフィードバック

  1. こんにちは!
    スヌーピートミカ可愛い😘
    似てますよ、げんちゃんに。
    鼻からほっぺにかけてのフォルムが似てます似てます!
    続々と集まって来ていますね😆👍
    私はラッコを見ると空に似てるな〜と思うのでついラッコグッズ見ると連れて帰って来てしまいます😆
    色も全然違うんだけれど、、目や鼻のバランスが似てるのかなぁ😂

  2. おっかぁさん❤️スヌーピーグッズ増えましたね😄
    私も先日ショップへ行きセトモノの貯金箱と台所用品とスヌーピーの鏡餅を買いました😁
    トミカからスヌーピーカーが出てるとは😳
    知りませんでした😅
    何となくげんちゃんに似てます😊
    てかてかお鼻にプリッとしたおちり☺️
    ビスケットのパッケージのスヌーピーの仕草は
    げんちゃんですね✋可愛い〜😍
    黄色のカップのタイプライターをノートパソコンに変えたらげんちゃん💕お写真ありましたよね😄
    ショッピングに行くとスヌーピーを見かけると
    立ち止まる!これは今もですが増え続けキリが
    ないので最近はちゃんと考えて購入するように
    してます😃

    おっかぁさん❣️お忙しいのにブログ更新にお返事
    いつもありがとうございます😊
    年賀状作成は毎年めんどくさ〜い❗️って思うの
    ですが届くと嬉しい物ですね😊
    げんちゃんもお空から近況報告をされるおっかぁさんのほっこりする来年の年賀状どんなんやろ😆
    私も来週から頑張ろ❗️ってホンマかいなですが😅

    今日は朝から気合い入れて2ワンの今年最後のお家
    シャンプーをしました😀
    そして年末サロンで綺麗にしてもらいます✋
    半月ほどで今年も終わりですね😔
    皆さん体調崩されませんようにね〜😘

  3. おっかぁさん、わかります~☺️
    似ています~げんちゃん入ってます~🤗
    段々と増えちゃいますねー😅
    でもお買い物行くと手が出ちゃいますね😆

    もも母も少し前にマグカップ買いました~☺️
    年甲斐も無く?ですがスヌーピーにしては地味目な色にしました😅

    もも家、今じいやがお出かけ中で久ぶり、お世話が全部もも母に😂
    う~ん最近楽してたのね、、実感😆

  4. ほんと!げんちゃんに似てる!(笑)
    スヌーピーはビーグルなのに、なぜか
    涼しい顔しておもしろいことをしてるのを見ると
    我が家もデカプーマロンと重なります(笑)
    デカプーってなんかすることがおもしろいですよね
    (本犬は至ってマジメのつもりなんですけど 笑)

    最近スヌーピーグッズがめちゃ増えてません?
    いちいちすごく目に留まるんですけど~(笑)
    大昔はウッドストックが好きだった私、
    今はもちろんスヌーピーファンです。
    あら!鏡餅もあるんですか!♪

    「何コレ!?」のげんちゃん、とっても不思議そうで
    セリフとピッタリ(笑)可愛い♡
    「アナタ、なにしてんの?」のげんちゃんはヘアーが
    フサフサふわふわだ~♡ 

  5. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    スヌーピーグッズ、かわいい🎵
    スヌーピートミカ、かわいいですね(^o^)初めて見ました(^o^)おっかあさん、子供の頃、トミカ、大好きだったのですね🎵スヌーピー、げんちゃんと似ていますね(^o^)黒いお鼻、かわいいげんちゃんと似ています‼
    スヌーピーのマグカップ、おいしそうなお菓子、かわいい🎵かわいいげんちゃん、スヌーピー、と会えて、うれしかったです(^o^)
    げんちゃん、今回の年賀状、お空から登場してね🎵楽しみにしてます(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  6. こんにちわ(*^▽^*)
    最近、スヌーピーグッズは街の中でも増殖中〜ですね。
    可愛いコラボ商品も色々あって、ついつい目がいってしまいます。子供の頃の懐かしい雰囲気のグッズもあるし・・・この歳になってもキャラクターグッズに惹かれてしまいます。
    きょうは、お返事が短めですが・・・すみません(=゚ω゚)ノ

    青空さんへ

    ラッコ♡なるほど〜空ちゃんはラッコ似なんですね♡
    やっぱり、似ているなぁ。と思うキャラと目が合うと、ついつい足が止まってしまいますね。街の中でのげん探し(^。^)ちょっとした趣味となっています♡

    キャロル&エアロママさんへ

    あらま(๑╹ω╹๑ )スヌーピー鏡餅♪実は、私も買っちゃったのです。早いかな〜〜と思いつつ、かわいかったので・・・
    ちっちゃいのを2個♡それをレジに持っていったら、トミカのこのミニカーを発見してしまい(≧∀≦)「コレも・・・」になってしまったのでした〜。

    お返事続きます( ^ω^ )

  7. もも母さんへ

    スヌーピーって・・・ワンコ好きの心をくすぐるキャラクターですね( ^ω^ )あ、ワンコ好きじゃない頃もスヌーピーは好きでした♡もも母さん、やっぱりじいやの活躍はありがたいですね〜〜うらやましい♡じいや様・・・ワンコいなくても年末に、うちにも欲しい(笑)

    マロンさんへ

    ちっちゃいプーちゃんは、何しても「かわいい〜〜♡」ってなるのに、なんでデカプーって同じことしても「おもしろ」になってしまうんでしょう( ̄▽ ̄;)マロンちゃんもきっと・・・お顔が大きくていらっしゃるのね?(笑)表情がわかりやすいのかしら??

    みほさんへ

    スヌーピーのトミカなんて見たことないですよね( ^ω^ )
    何に使うのか・・・見たら欲しくなってしまって・・・レジで「コレください」と手にとっておりました( ̄▽ ̄;)
    耳のついたこんな可愛い車♡たまりません♡
    昔のミニカーも残しておけばよかった〜と思い出しちゃいました。

    みなさま〜冷えますけれど
    風邪などひきませんように♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください