スイートピーも咲いたよ

 

最近の朝活は

あんまりオモチャで遊ばない・・・

おっとうやおっかぁの『お手手』と

戦いたいんですって(^◇^;)

 

「お手手であそんでほしい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

ひとつづつオモチャを出して

誘っても

オモチャはスルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち眠くなって来て・・・

二度寝のげんでした(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子はインスタでどうぞ

(╹◡╹)♡

 

 

さて今日のお散歩♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木🌸自体が

年齢を重ねて枝も落とされましたが

がんばって元気に花を咲かせています🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもっと

明後日はもっと・・・かな

 

花びらがにょきっ💕🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お話しした

スイートピーが

ひとつ花を咲かせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に見える

倒れた草みたいなのは( ;  ; )

チューリップ( ;  ; )

立て〜!!立つんだ〜〜ジョぉ〜!!

・・・・・・ちょっと無理かな🌷🌷( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

みなさん今日も良き日を🌷🌷

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

オモチャまみれ💕げんちゃん

インスタはこちら⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

「スイートピーも咲いたよ」への5件のフィードバック

  1. 今週末が満開かもしれませんね🌸
    雨で散りませんように😌

    スイトピー❣️咲きましたか🥰
    どんどん増えて、チューリップとお隣の梅と桜と共演ですねଘ꒰ꕤ⸝⸝ ॢᴗ̤ . ᴗ̤ ॢ⸝⸝꒱

    げんちゃん❣ぬいぐるみたくさん持ってるんですね😄順位とかあるのかしら🤔お顔伏せて丸まってたら、まさにぬいぐるみと同化ですね😍

    旅行から帰ってきました😁
    2つ目のInstagramに書いたのですが、ルナのお散歩場所のこだわりが😱
    ただトイレ休憩する殺風景な場所は嫌だそうです😂

    ソルは物音や人に過敏に反応して、夜も何度も起きます。でもお腹は大丈夫になりました🙆🏻‍♀️
    ただ気が散って、ご飯をあまり食べなくて、美味しいササミたっぷり入れてもほんの少し😔
    それと、ホテル内でトイレに行かず外じゃないとしない😓
    しかも、なかなかしないので連れ出しては戻り、また連れ出して…の繰り返し😓何とか部屋でしてくれるといいのですが…😣
    けれどめっちゃ元気です。省エネタイプだそうです🤣

    ルナはご飯もトイレもマイペースでバッチリ👍🏻女子は図太いです🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      おかえりなさいませ〜
      インスタで、旅行のお写真見せていただきました
      高山というのは独特の雰囲気のある素敵なところですね。
      マーテルさんの旅行の写真を通じてなんだか最近身近に感じて興味が湧きます。
      日本には自分があまり知らないニッポンが色々あるんだろうなぁ・・・🌸

      ソルちゃん、ちょっと意外です。
      トイプー男子は内弁慶なのかな。
      お家では大らかに楽しくしているけれど
      知らないテリトリーに来た途端、キュッと緊張するのかな(≧∀≦)わかるよ〜
      (緊張でお腹壊すのもわかるよ〜)
      ルナちゃんは、こだわりはあるけれど度胸もあるのね。
      それぞれ、こだわるところが違うというのが
      多頭飼育の大変さでもありますね、我が家のひよっこげんちゃんの神経質なところに二人掛かりで付き合っているのを思うと・・・
      ふたりさんにん・・・と居たら・・・(^◇^;)体力も入りますね。

      今日はこれから雨の様子
      朝から沖縄での津波警報に驚いていたら
      台湾で大きな地震だったんですね。
      続きますね、地震。気をつけないといけないですね。

  2. ٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

    おもちゃまみれのげんちゃん❤️
    インスタ見たよ~😆
    げんちゃんが運んだんかと思たら
    おっかぁさんが次から次へと😂
    おもちゃで遊びに誘ったんやぁ🤣
    げんちゃんはおもちゃより手で遊んで
    欲しいんやね😁♥️
    そこはやっぱり🐥⸒⸒ちゃんだぁ😄

    げんちゃんのお散歩コースは🌸見れて
    いいなぁ~❣️
    キャロエアのいつものお散歩コースは
    団地をぐるりと回るだけ~😂
    団地の敷地にポツリポツリと🌸の木が
    あるんやけど…ショボイよ😅

    げんちゃんのお庭もチューリップ🌷や
    スイートピーのお花が咲いて春だね(。•ᴗ•。)♡

    こちらは今日は1日☔️だよ😌
    なんかずっとお天気良くないみたい💦
    やだなぁ~(-ω-´ )

  3. キャロル&エアロママさんへ

    ママさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
    雨ですね〜こちらもこれから降り出してずっと雨みたいです。
    お天気がコロコロ代わりますね。

    おもちゃ・・・げん兄は自分でせっせと持ってくる子でしたし誘えばすぐにノッてくれる子だったんですけれど
    ちびげんは、こちらがオモチャで誘ってもほぼNG🙅‍♀️
    気まぐれに自分でお気にの1つを持って来て、こちらが合わせて遊んであげることがほとんどです。
    しかも2〜3分でおわる(⌒-⌒; )

    最近おもちゃではなく、お手手で遊んで欲しいことが多くて、お手手で遊ぶのは歯が引っかかると痛いから嫌なんですけどネェ〜🐥
    私のフリースの袖とかをハムハムしたり、追いかけたりして遊びたいみたいです。(もうフリースの季節も終わってますけど〜)
    なので、オモチャで埋めてやりました(笑)
    そしたら、ねむねむに・・・
    ほんと、ひよっこ🐥です。
    そのわがままなところがかわいいんですけれどね☺️

    ママさん、ご近所の桜の木しょぼい〜?(≧∀≦)
    桜の木ってなかなか立派に咲かせるのも管理が大変みたいだし、我が家の周りも木が年取ってしょぼくなってきました。
    関東のあたりは管理が行き届いた都会の真ん中の方が桜って
    きれいなんですよ。
    関西の方では奈良の山の方とか自然な木々が広がってきれいですよね〜🌸

  4. こんばんは♡げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    今日は雨降りですね・・・
    こういう日はチューリップは開きません🌷
    不思議です
    桜の花は?どうなっているかな・・・

    お散歩に行かずお家でしずか〜に
    寝て過ごしていたげんです
    げんも雨の日は家の中でもおとなしく
    お喋りもあまりしません🐥
    チューリップと一緒(≧∀≦)

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつでもおまちしています

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください