ウチの王様

 

最近のお気に入りの場所

おっとうの膝の上に

クッションを置いて・・・

 

『王様の座布団』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のげんちゃんは

王子様どころか

態度は王様級です!!

 

こんな王様

いるのかは知らないけれどd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王様〜目やについてるよ〜

 

「取って!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日は・・・

王の座布団の上で

何かを訴えております

 

「ちょっと〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

正面からの図⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対からの図⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からの図⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見てってば〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは時々

スマホやテレビに

視線が「取られてしまう」のを

抗議しますU^ェ^U

 

その挙句の・・・

ヘソ天キング(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに王様気分♪

げんちゃん

最近ちょっと

偉そうだよねぇ〜

 

「そお?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「へっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとみんな

我が家の王様♪お姫様♪

だよね〜

 

暑さに気をつけてね♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ウチの王様」への6件のフィードバック

  1. おります、おります、ウチにも王様が🤣🤣
    裸の王様ならぬ、汚れの王様まさおです笑

    いつも、常に「ボクを見てなさい」な、げんちゃん笑
    冬だとその距離で鎮座されてもいいけど、夏はね、暑いのよぉ😅

    まさお王様は何度もどかされてますよ

    ペロッ😛なお顔は、お茶目さんです😁

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは♡
      昨日は九州地方での大きな地震、暑さや大雨の後にまた自然の怖さを感じたことと思います。
      お天気が不安定な時期は、なぜか地震も重なったりします。
      気をつけようがなくても気をつけなくちゃ( ; ; )と毎度思います。

      まさお君・・・まさお国の王!!
      え?汚れの王様!?(笑)
      でも周りはお姫様だらけ〜♡♡
      まさお君、それもなかなか大変でしょう?d(^_^o)

      げん兄は、俺を見て!!がここまで強くなかったので・・・
      ちびげんの「僕を見て!!僕のお目目をみつめて!!」の熱い視線に・・・「あ、あちい・・・」ってなります。

  2. うちにも王様とお姫様がおりますよ〜🤣🤣🤣🤣🤣
    撫でるのを止めると、チョイチョイ。
    オヤツ待ちはジトーッと4個の目力のビーム‼️
    いったん乗られると、トイレにも行けないので、ソファに座る前はまずトイレ☝🏻
    スマホ、iPad、TVやエアコンのリモコン、メモ帳、ペン…いろいろ手の届く所に置いて、ドシンと座ります😂

    ちょっと〜視線送るげんちゃん❣️可愛い😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、名古屋近辺ももどえらい暑さでしょうか。
      関東も朝から灼熱です。

      ルナちゃんソルちゃん、ふたり居るとふたりで遊んでふたりで楽しめるのでは??と、思ったら・・・あなたたちもやはり王様&王女様なのですね??( ^ω^ )
      そりゃ〜そうですね。ルナちゃんソルちゃんはまだまだ成長期ですもんね♡
      いっぱい甘えていっぱい満たしてもらって・・・心も体も素敵な大人になるんだもんね〜♪( ´θ`)ノ

      それにしてもマーテルさん、さすが!!
      準備万端にしてからソファに座るんですね。
      なるほど〜d(^_^o)

  3. げんちゃんは甘えん坊の王様だね🤗
    偉そうじゃないもん😆

    一応もも姫なんですけれど??
    姫らしくないなぁー😆
    食べる時だけ必死ですが、後は1人で💤💤ばかりで、そばに来ませんからね😥
    今日マーテルさんのルナちゃん、ソルちゃんの食事の様子と余りにもものご飯食べる様子が違うのでInstagramに上げてみました😄

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・いえいえ、偉そうなんですよ〜ウチの王様
      (^◇^;)
      すぐ怒るし、キレるし・・・お喋りだし(笑)
      私たちとの生活に慣れてきて、今度は別の意味で甘えや要求が強くなってきた気がします。
      おもしろいですね、ワンコって。ちゃんと人間とコミュニケーションをとって駆け引きしているんですね。

      もも母さん、今日も暑いですね〜
      けんちゃん大丈夫かなぁ・・・U^ェ^U
      でもびっくりなのが、気がついたら梅雨終わっているらしいじゃないですか・・・
      日本の四季はどこいった!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください