る〜るる♪るるる♪る〜るる♪

 

なんだこのタイトルは!?

 

 

 

 

ぶぅ〜

 

 

 

 

『る』って・・・

いっぱい並べると( ̄▽ ̄;)

なんか変!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日は

コメントをいただいているみなさまへ

おっかぁから

メッセージ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

なんや?

 

 

 

 

たしかにここは

げんちゃんのお部屋♡ではあります。

けれども、当のご本犬は

お空の上で気楽にやっていることでしょう。

 

きっと、こんな調子でね⬇︎

 

そして今は

げんの思い出話しや

げんをお空に見送ってからの

生活や気持ちの変化も

お話しさせてもらっています。

そして

ワンコ話しとは関係のないお話しもね(*^▽^*)

 

 

 

 

もじゃ!

 

 

 

 

こうしてブログを続けているのには

理由がいくつかあります。

 

シニア犬との暮らしの大変さと楽しさを

一緒にお話ししたい、と思う気持ち。

ワンコをお空に見送った方の共感の場になるといいな。

という気持ち。

そして・・・・

シニア犬と暮らす飼い主さん達は

なかなか外出もままならずに家で過ごす時間も

多いことと思います。

なので、その飼い主さん達との交流の場であってほしい

(直接は交流できないコメント欄ですけれど。)

そう思っています。

 

「ヨロシク〜☆」

 

なので・・・

みなさん、コメントはげんのことだけでなく

ワンコ自慢♡

ワンコ知識♡

ワンコあるある♡

まるで関係ない話し♡

 

ゲストとしておしゃべりしてくださいね。

お返事はできないこともありますし、

ただつぶやきたいだけ〜( ´ ▽ ` )ノの時は、

そうおっしゃってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

「る〜るる♪るるる

る〜るる♪るるる

る〜る〜る〜る〜るぅ〜〜♪」

・・・徹子の部屋(*^▽^*)ならぬ

『げんの部屋』と言いたかったのです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

「北の国から」じゃないよっ!!

 

ル〜ル〜ルルゥ〜(^。^)

キタキツネでもないっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「る〜るる♪るるる♪る〜るる♪」への12件のフィードバック

  1. おっかぁさん。

    😅ちょっと焦りましたが😆
    メッセージ読み安心したと言いますか、ほっとしました☺️
    おっかぁさんのお気持ちとてもうれしいです🤗
    げんちゃん大ファンの1人として
    ありがとうございます~☺️

    今日の写真も可愛いな😍げんちゃん🤗
    おっかぁさんのイラストがまたまた楽しい~🤣🤣
    げんちゃんの部屋にもも出させてね☺️
    既にもも出ていますね😆

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、メッセージ、ありがとうございました(^o^)これからも、げんちゃんのブログ、よろしくお願いいたします🎵皆様、ワンコちゃんのお話し、聞かせてくださいね🎵私も、キャンディー、茶々、ハナのお話し、させていただきます🎵
    おっかあさん、げんちゃんの部屋のイラスト、かわいいです(^o^)げんちゃんの写真、かわいいです(^o^)ミスタードーナツのパーキング🅿️でのげんちゃん、雨☔の日だったのですね‼️カッパ姿、かわいいです🎵
    げんちゃん、かわいい写真、いつもありがとう🎵大好き、げんちゃん(^o^) 
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとう(^o^)

  3. おっかぁさん❤️
    ブログを続けて下さってるお気持ちを聞かせて
    いただいて目頭が熱くなりました😢
    おっかぁさんの優しさ思いやりの深さに今更ですが感謝しかないです🙇‍♀️とても嬉しいです😂
    ありがとうございます😊

    みほさんと一緒です💕
    げんちゃんをはじめ皆さんのワンちゃんの話や
    お空組の仔達の話いっぱい聞きたいです☺️
    これからはおっかぁさんのお言葉に甘えて皆さんへのコメントもさせてもらって良いですかぁ❓😄

    クウ母さん❣️
    コメント読ませていただきクウ母さんのお気持ちを思うと涙が溢れて仕方ないです。
    私も今まで6ワンをお空に見送ってきました。
    ワンコが旅立つ日はこの日に決めたの❓って思う事ばっかりでした😢クウちゃんもきっと‥‥
    クウ母さんの事を思ってなのですよね😭
    優しい可愛いトイプードルのクウちゃん❤️
    良い仔ですね〜❣️
    おっかぁさんが言われるように今頃げんちゃんと
    出会って楽しく走り回ってると思います😊
    まだまだ寂しさは癒えないと思いますがクウちゃんの事教えて下さいね☺️

    おっかぁさん💕可愛いげんちゃんに玉ねぎ頭の
    イラストげんちゃんをありがとうございます😊
    お返事もいつも嬉しいです。ありがとうござい
    ます🙇‍♀️エアロの変声聞いてもらいたいです笑
    ニワトリ❓鳩さん❓なに❓って声です😅

  4. こんばんは〜😄おっかぁさん❗️優しいお返事…さらに嬉しいメッセージのブログ😂😂😂😂😂ありがとうございます❣️甘えちゃって、お喋りしちゃいます。コメントされるげんちゃんファンクラブの皆様、コメントなさってなくてもげんちゃんが好きで読んでおられる方、どうぞよろしくお願いします💝

    昨日からツンデレ…すごく考えてるんです🤔まずツン…猫ちゃんや、柴犬ちゃんがよく言われてるツンでも無いんですよ😥デレ…ますます思いつかない😱
    ワンコとして、特にフレンドリーが多いプードルちゃんの中では不思議ちゃんかもしれません😅親バカですが、説明すれば了解…って感じで納得してくれますし、いわゆる服従はしないですが、何でも従ってくれてました…過去形(^^;;ワンコじゃない知恵の働く生意気な5歳児を想像していただければよろしいかと…(#^.^#)

    ミスド前のカッパげんちゃん、もじゃおちり、玉ねぎ頭のイラストげんちゃん、どれも楽しくてニタニタしながら読みました😄

    これからもどうぞよろしくお願いいたします💕

  5. おっかぁ💖今日もありがとー😉👍️🎶です❗️
    げんちゃんの部屋‼️いいーですね😁
    げんちゃんに、芸人さんみたいにネタ振りされたら、ど~しよぉ~🤣🤣

    この前の週末、トイプー娘を避妊手術に連れて行きました。
    もともと甘えん坊、私が一番✨の子。判ってはいましたが、分離不安が酷くなり戻って来ました😭
    体調は戻りましたが、トイレに行くだけでピーピー鳴いてます😓
    仕事行く時だけは理解してるようで、黙ってますけどね😂
    抱っこを今までの何倍も鳴いて抱っこをせがんで来ます💦と、同時にトイプー母がいじけます。と、同時に空気読めないまさお君が俺も🎵俺も抱っこしてぇ🎵と飛んで来ます😓
    ソファーにもたれてるとき、上半身にトイプー3匹抱っこしてる時、デカイ身体で良かった🎵ってたまーに思います😁

  6. こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今朝は急に寒くて雨・・・雨でもお散歩に行く仔は・・・
    こんな日は大変だなぁ(≧∀≦)と思ってしまいます。
    私は、げんとの生活では雨でも雪でも外に出るのが当たり前だったので・・・
    カッパの準備をして、外に出てしまえば
    そうそう苦でもなかったかなぁ・・・・
    最近は、自分用の長靴やカッパ・・・すっかり使わなくなりました。

    もも母さんへ

    もったいぶったお知らせで、どきりとさせてしまいましたでしょうか・・・すみません(^。^)
    いまだにげんのことを話題にして、みなさんとコメントを交わしている訳ですが・・・それもありがたいですが
    私もみなさんの現役ワンコのお話しを聞きたいです♡
    ももちゃんは、「げんの部屋」には何度もゲストとして登場していただいていますよね( ´ ▽ ` )ノ
    ももちゃん話し、新米じいやとの日々・・・興味深いですよ〜。また登場してくださいね♡

    みほさんへ

    みほさんの3ワンコ( ^ω^ )キャンディーちゃん、茶々ちゃん、ハナちゃん・・・私、おっかぁの中ではすでにイメージができあがっています(^。^)
    への字口?だけれど・・・でもまっすぐ見つめるお目目とか・・・嬉しそうにおやつを食べる姿とか・・・みほさんファミリーとの生活を想像して、幸せな気持ちが伝わってきます。みほさん、たまねぎ頭のげん・・・徹子さん風〜です(^O^)意外と似合うので、描いてみてちょっと満足なおっかぁです。

    お返事続きます♡(*^▽^*)♡

  7. キャロル&エアロママさんへ

    自分は、げんとしか生活をしたことがないけれどげんを通して色んなワンコのお話しが聞けて・・・個性的なワンコ達、色んな犬種のワンコ達のことを知ることができて、とても楽しいです。
    シニア時代を迎えるワンコはこれからますます増えるでしょう。たくさんのワンコと過ごしたご経験も含めて、色々と教えてください。そして個性的なキャロルちゃん、エアロちゃんのこともいっぱいお話ししてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    アンジェロママさんへ

    トイプードルの一般的にイメージされる性格とは確かに違う気もしますが・・・アンジェロちゃん、かなり優秀ですよ(^。^)話のわかる5歳児は、幼稚園児の中では最強です(私は幼稚園の先生時代は5歳児男児の扱いが正直一番おもしろかった♡)
    げんは・・・入園間もないテンションの高い3歳児(≧∀≦)って感じでしたからね。
    何をやらかすかワケがわからない子って感じでした( ̄∇ ̄)アンジェロちゃんみたいなタイプは、言葉を喋ったら、ぜひじっくり会話してみたいなぁ、と思ってしまいます。

    まさお母さんへ

    3ぴき(^O^)のかわいいかわいいトイプードルにまとわりつかれる母さん・・・寄らば大樹の〜ですか(笑)やっぱり頼り甲斐があるのでしょう♡
    ピーピー言っている娘ちゃん、かわいいでしょうねぇ。
    そして新入りとは言え、負けてないまさお♡さすが大家族の仔、その性格、すばらしい・・・♡
    ああ( ;  ; )みんななんてかわいいんでしょ。まさお母さんちの5ワンコ、アニメにでもなりそう( ^ω^ )

  8. げんのおっかぁです(*^▽^*)
    きょうはブログアップお休みします。
    コメント欄はご自由にメッセージ、コメント書き込んでください。
    気温変化が激しいですが
    かぜなどひきませんように〜( ^ω^ )
    シニアワンコも寒さに負けないでね♡
    では、良いいちにちを♡

  9. こんにちは。
    げんちゃんの部屋、素敵素敵。
    賛成賛成🥰
    読みながら、ブログ辞めます、、だったらどうしよう😰とヒヤッとしながら読んで、あぁ〜、よかった😊とホッとしました。
    げんちゃんは今はお空にいても、げんちゃんがきっかけでおっかあさんとこうして交流をもてている事がやはり嬉しいのでのんびり、きまぐれに続けてもらいたい、と勝手に思うのです☺️

  10. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさんのコメント、うれしかったです🎵ありがとう(^o^)
    たまねぎ頭のげんちゃん、徹子さんですね🎵お上手で(^o^)かわいい🎵
    おっかあさん、幼稚園の先生をされていたのですね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、新しい浴室、気持ちいいでしょうね(^o^)
    ありがとうございました🎵

  11. おっかぁさん❤️お返事にお休みのお知らせ❣️
    ありがとうございます😊

    幼稚園の先生をされていたのですね☺️
    すんごく納得しちゃいました✋
    おっかぁさんの愛情・優しさ・思いやり‥
    なるほどって思いました😊

    うちのワガママ自己中ツンデレのキャロルと
    脳天気でヤンチャなエアロのこと又、聞いて
    下さいね😁

    ホントに寒暖差が激しくてこの歳になると😄
    付いていけないです❗️
    おっかぁさん💕おっとうさん💕皆さん💕そして
    ワンコちゃん達💕体調崩さないようにしてね〜😍

  12. おはようございます(=゚ω゚)ノ
    今日も、たまねぎ頭のげんがゴージャスなお部屋で(!?)お待ちしておりますので・・・
    お喋りがしたいワンコ様、飼い主様
    ばあや業の愚痴(^。^)なんでも
    お喋りしてくださいね♡

    青空さん( ´ ▽ ` )ノ
    ワンコいない生活でも、ワンコがいた頃のことや思い出話し、まだまだず〜っとしていたいものですよね(^。^)
    空ちゃんのこと、また色々とお話ししてください。
    そして、ワンコとは関係のない、サザンのお話しもね♡

    みほさん(^。^)もう随分昔話しになりますが・・・私、おっかぁは小さい子供たちに囲まれて笑ったり泣いたり怒ったりの生活をしていました( ^ω^ )あの頃、おっかぁは・・・若かった♡

    キャロル&エアロママさんへ

    小さな子供たちとの毎日は、と〜ってもハードでしたけれど楽しかったです(^。^)毎日笑うことが多かった・・・なので、幼稚園の先生や保母さんて、笑い皺が深くなる(≧∀≦)と言われていました。実際・・・そうかも。

    ではでは、今日はこの後またすぐ
    ♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください