ぼく怒られてるの?

 

昨日

工事のおじさんを探して

キュゥキュゥ言うげん🐥

 

そして

なぜか大きく破れた障子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?大きな穴がふたつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どころじゃ

あ〜りません(^◇^;)

 

 

こちら事件直後

事の顛末を説明する

おっとう・・・

 

なぜこんなことに😝!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか・・・ぼく・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「怒られてるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ

誰も怒っていません

勝手に反省しているだけ(≧∀≦)

 

「え?そうなの??

じゃ、出ようっと🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

事の顛末はこうです

 

お昼におっかぁとげんはお散歩に・・・

帰って来て

玄関で足を拭いて

げんを家の中へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁは

庭掃除に箒を持って

再び外へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

室内から『オトコの叫び声』が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?おっとう2階で仕事じゃないの?

工事のおじさん達は

昼食に出て居ないはず・・・

しかも

げんの吠える声も聞こえない

 

え!?

なに?何が起きた!?

 

・・・と

慌てて家の中へ戻ると

 

 

どうやら昼休み中に

障子の穴を修理しようと

障子を外したところへ

げんが帰宅・・・U^ェ^U

 

外に出て行ったおっかぁを追いかけ

窓際にダッシュ🏃‍♀️💨

 

ということで

この状態になりました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

これはその後の検証動画です

一応『学習』したげんは

踏まないように気をつけています・・・

・・・・が・・・d(^_^o)

どうぞ

ごらんくださいませ♪( ´θ`)ノ

 

おっかぁの『悲鳴』付きです♪

⬇︎

『そりゃぁ〜そうなるよね』

 

夜になると

これまた風情がマシマシで( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・

外から見たら

お化け屋敷じゃん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に全張り替えです(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタまさに『スリル♪』だぁ〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

;

 

 

 

「ぼく怒られてるの?」への6件のフィードバック

  1. 笑っちゃいけないけど、コントみたいで楽しすぎますよ〜😂

    あちゃーと思うけど、これは怒れませんよね🤣誰も悪くない🥰

    でも、踏んづけそうになってブレーキかけて回り込んでるじゃないですか😍これは(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧
    賢いです❣️褒められます❣️
    おっとうさん‼️週末の全張り替え、がんばってください。
    くれぐれもげんちゃんは他のお部屋で待機ね😉

    けどおっかぁさん漫画、足拭いてる時に、がう〜〜〜って言ってるの、見逃しませんよ😬

    1. こんばんは〜
      げんちゃん😂😂
      ためらいもなく👍😁
      おっかあさんを捜して?なんだよね😅
      でも障子の上って怖くなかったのかな〜😯
      ももなら怖くて乗れないと思うなぁー🤔
      げんちゃんやっぱり🐥さんかな☺️
      元気があって良いね😂

      坐骨神経痛温めるとかなり楽になりますよ👍☺️
      おっかあさん〜本当に人生も長くなるほど
      しんどいな〜なんて思いますよ😥
      よく老体にむちを打つ!って。これもも母実感〜😂

      1. もも母さんへ

        もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
        ね・・・あんなに怖がりのくせに・・・こういう時は気にしないという・・・繊細なのか、大胆なのかわからない。
        謎の行動
        なのでこの子は・・・アホちゃんσ(^_^;)なところがかわいいんよなぁ〜〜って思います。

        もも母さん、歳を重ねると自然な循環が滞るってことですよね(^◇^;)私も昨日から指先と背中ががガッチガチです。
        お風呂に入る時間とかストレッチする時間とかを十分に取るようにするのも年とともに必要になりますね^^;

    2. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      誰が悪いって・・・
      おっとう・・・そんなところに広げたらそうなるでしょうよ(^◇^;)って。
      帰宅していきなり豪快に往復走り抜けたらしいです。
      そこでおっとうが「こりゃ〜〜」って言ったら「おこられた?」と思ってケージに避難したみたいσ(^_^;)
      なので、ご本犬はよくわかっておらず

      検証VTRを撮った時も、気にせず駆け抜けました。
      なぜか2回目は止まったんですけどね、
      ひよこちゃんのやる事はよくわからないです。

      足拭きのがうぅ〜d(^_^o)は、おきまりの茶番劇?です(なぜか後ろ足のみ)

      マーテルさん実は昨日、これを超える
      爆笑トンデモ事件がおこりました・・・・(^◇^;)
      それは・・・今日のブログをお待ちください。

  2. 気持ちよくズボッと行ってますね😁
    漫画のお散歩帰りのスリングインにムフっと笑ってしまった😁

    我が家が……と思うと、破って千切って食べての大騒ぎだろうと思います😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      スリングインの時は無言でしれぇ〜っと身を任せているのに
      足拭きの段階になると、ガルゥ〜って唸ります。
      誰がスリングに入れてやってると思ってんねん!!ってかんじですよね〜(≧∀≦)

      まさお母さ〜ん🤣破って千切って食べちゃう〜〜!?
      たしかに。想像がつくだけに・・・こわいよぉ〜〜🤣

      まさお母さん・・・昨日・・・この事件よりもある意味こわ〜い『ひよこさん事件』が起こりました。
      それもワンコあるあるなのか?(^◇^;)ワンコベテランの母さん、どうか教えてください・・・・
      内容は・・・乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください