ウソのような事件!?

 

昨日の

障子破りダッシュ🏃‍♂️💨も

なかなかの事件ですがd(^_^o)

昨日はさらに

信じられないことが・・・🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといの給湯器工事で

お疲れのげん

気温も急激に下がって

体調もちょっと心配でした

てんかん発作だいじょうぶかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁも気温差に弱いので

昨日は頭痛で昼間はゴロゴロ

録画した映画等を観て居たら

げんの隣で

うっかり寝てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

小一時間?で目を覚ますと

 

ん?

あの臭いが・・・

ほわ〜〜んと・・・

 

 

くさっ!!:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

 

 

 

そしてげんが居ない!!

んっ!?

えっ??

ちょっ!!!

 

ウン○💩落ちてるんだけど!!!

 

サイズは3センチくらいのブツが

コロンと1個

 

え?げんは!?

 

いたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと??

と、慌てて『本体』を探すおっかぁ

3センチ程度なら

絶対どこかに『本体』落ちてるはず

踏んだらやばい!!

毛布やらビーズクッションをどけても

見当たらず

 

トイレを見ても何もなく

部屋中探すも

それらしきものは見当たらない

 

げんちゃんお尻見せなさい( *`ω´)

 

「・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻も特に問題ない🍑

 

結局ただ1つ

3センチコロン💩が落ちて居ただけ

 

ちょっと!!

おっかぁが寝ている間に

一体何があったのぉ〜〜!?

誰か教えてぇ〜〜(; ̄ェ ̄)

 

※ぼかしましたが実物です(^◇^;)

 

おっかぁ肩の横から

30センチくらいの距離に!!

Σ੧(❛□❛✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶねぇ〜〜!!

 

多分・・・ですが

踏ん張ってここでしたわけじゃなく

寝ていたら出ちゃったんでしょう(^◇^;)

 

まさか、てんかん発作でも起して

気を失って脱💩!?(´⊙ω⊙`)

だとしたら・・・

それはそれで心配なんだけど

それは違うっぽいσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘のような

ほんとうのお話しです🐥

ご本犬

その後しばらく

気まずそうにしておりました

 

「すまん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

何か気まずいことをやらかすと

ケージに逃げ込む事は

わかりました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

おっかぁがうっかり寝返り打ったら

顔面直撃だったんですけど(; ̄ェ ̄)

 

そんなことって

ある??

 

これって

あるある?

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタでもどうぞσ(^_^;)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

「ウソのような事件!?」への6件のフィードバック

  1. おっかあさん
    ごめんなさい🙏また笑わせていただきました😂
    小さい💩でも臭うわね😅
    お顔にドッキング!
    ご無事で何よりでした👍😂
    💩チッコ問題。お家でしてくれる!ありがたいと思います〜🤗👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      そうですよね〜ウンウン問題はお家でしてくれる事にかんしてはありがたいです🐥👍
      今日は朝からみぞれ混じり?の冷たい雨ですが、げん兄だったらこんな日も・・・必ず1日2回はお外でしたから(^◇^;)
      若くても大変でした(≧∀≦)
      今は、大量のトイレシート消費していますがσ(^_^;)楽です。

      それにしても・・・寝返りうったり手を伸ばしたりしないでよかったです💩(≧∀≦)

  2. またまた笑わせて頂きました🤣
    何はともあれ、おっかぁさんに悲劇が降りかからなくて良かったです😂

    💩は小さくても臭います‼️

    わが家、リビングで皆んなで寝てるので、以前のように3階から真夜中に抱っこして降りる…は無くて楽になりました、が…が…が…トイレが私の近く😨ほぼ毎夜ルナが💩プワ〜ン

    あっ‼️でもね😉ルナの名誉のために☝🏻
    お外でする時や私たちが起きてる時は、本体の後ビューンと走って小さいのを振り落としますが、夜中は走らずそろっと落としてます。これって賢い❓ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡アヒャヒャヒャ

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      そういえばルナちゃんは深夜にウンウンするんでしたっけ・・・(^◇^;)なんで〜??
      それで現在もリビングで・・・
      我が家も結局そうなんですよ。
      トイレ問題があって本来の寝室に戻れず・・・室温的にも2階3階の方が暖かいんですけどねぇ〜d(^_^o)

      でもルナちゃん、深夜はそ〜っとするんですね(≧∀≦)
      それもなんで??U^ェ^U
      寝ているマーテルさんへルナちゃんの思いやり??
      そこがわかっているのだから、やっぱりルナちゃんは賢いです👍

  3. おっかぁさん(Ꙭ )!!
    正に同じことが何ヶ月前か忘れたけど
    ありました😰
    昼寝中の私の頭の横にされました😱

    うちの場合は間違いなく犯人はりっころです😒
    カーペットでするのはりっころしかいないし
    ブツをみれば誰の💩かわかるからね😂

    げんちゃんとりっころの違いはりっころは
    反省しません😅
    怒っても尻尾フリフリしてますよ😂
    だから反省もしなけりゃ学習もしないから
    何度でも同じことをします‪( . .)”‬
    げんちゃんは…出ちゃったのかな🤣

    おっかぁさんお顔に💩は有り得ないよね😑
    取る時に手に付くとかうっかり踏んじゃうは
    あるけどね😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございま〜す♪( ´θ`)ノ
      ええ〜〜やはり頭の横に(≧∀≦)りっころちゃんはあえて??だとしたら何かのアピールなのかしら・・・

      それにしてもママさんのブツの判別能力すごい!!👏👏
      やっぱりわかるものなんですね、💩って個性ありますもんね〜
      私はほぼ、げん兄のゆるめの💩しか見たことがなかったのでちびげんの体に見合わない立派な💩を見たときは、信じられませんでした(≧∀≦)

      ちなみに・・・ちびげんは「やばい」とは思ってケージにいたのでしょうけれど反省というよりは自分の💩から逃げて居たんだと思います。もともと自分の💩には拒否感示します。したら逃げますから(笑)
      その日はウンウンしないで朝からずっと爆睡して居たから何かの拍子に出ちゃったんでしょうね(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください