ぺこり。

 

「みなさま

ど〜も・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すみません。」

 

 

 

 

ぺこり

 

 

 

 

いまだパソコンの

動きが悪く

思うようにはかどりませぬ

 

「なんやって?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほな、ブログ記事

できへんやん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ〜なんですd( ̄  ̄)

今日あげたかった記事は

ゆ〜〜っくり時間かけて

明日にでも

アップしますので・・・

今日のところはこれにて

 

「ほんまに

すんません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアワンコさんも

飼い主のみなさまも

風邪ひかないでね♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ぺこり。」への8件のフィードバック

  1. げんちゃーん、そんな、三つ指ついて(?)ぺこりしてくれなくてもいいのよ〜って、ペロリかいな、なんか食べてる?(笑) なになに⁈明日⁈楽しみやわー おっかぁさん、ゆっくりで結構ですよ〜❣️ 楽しみにしています♪

    くるみはん、夜ごはんはちょっとお残ししました。取られまいと(笑)がんばって頬張るんですけど、どうみても無理に口に入れてるようなので器を下げました。明日の朝の様子を見てもう一度病院に行こうかな、と思っています。

    1. マロンさんへ

      こんにちは。
      くるみちゃん、まだイマイチなんですね。
      げんは胃腸が弱かったので、度々そういうことがあったなぁと思い出していました。
      食べなくちゃ、と思って口にするのか
      それでもはかどらないというか・・・
      病院で原因がわかると良いですね。

  2. こんばんは。
    おっかあさん、皆さん
    ご心配おかけしまして🙇‍♀
    熱は下がりましたが、
    持病の(34年持ちの)腰痛もちょっと重くなってまして😓
    長い付き合いなのですがこれは、、、巷では加齢、老化と言うのでしょうね😓😆

    げんちゃんも骨折していたのに、頑張っていたのだから、もも母おばちゃんも頑張らなくちゃね😅✌

    マロンママさん。
    くるみちゃん、まだ具合わるいのですね。
    心配ですね。
    早く治りますように。

    いつも可愛い~げんちゃん🤗
    げんちゃんの可愛いお写真見るだけで
    癒されます🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、熱もあったんですか?それは辛かったでしょうね。大人になってからの熱はしんどいですよ。
      熱の後は体力も落ちますからどうぞお大事になさってください。
      腰痛( ; ; )私も最近腰が痛い〜というのを感じるようになってきました・・・膝は痛くても腰はなかったのに・・・
      あちこちやってきますね、ろ・う・か(╹◡╹)♡
      自分の老化を感じると、先に年を超えて老いて行ったげんのことを思うことも増えます。
      げんを見習わなくちゃ(笑)d(^_^o)
      もも母さんはまだももちゃんに追い抜かれてはいないのかな・・・

  3. げんちゃん💕かまへんよ〜😄
    ぺこりしなくてもえぇのに😅💖
    おっかぁさんに無理せんといて❣️って伝えてな😊

    おっかぁさん、パソコンの調子がイマイチなんですね💦ホントにゆっくりでお願いします🙏🥰
    報告ありがとうございます🙇‍♀️♥️

    くるみちゃん、まだスッキリ良くなってないのかなぁ😥早く良くなりますように🙏💖

    もも母さん、お熱出てたのですね💦
    腰痛も辛いですよね😞無理しないで下さいね💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん・・・朝からみちゃいました♡
      インスタでのエアロちゃんとキャロルちゃんの甘えん坊姿。
      抱っこが大好きなワンコって羨ましい♡とげんが若い頃は思ったものです。
      げんは抱っこでネンネや抱っこで甘えるなんてあまりなくて・・・なのでシニアになってからべったりしてくるのがうれしかったなぁ( ^ω^ )
      エアロちゃんとキャロルちゃんに取り合いされて甘えてもらえるって、ママさんも幸せぇ〜〜(╹◡╹)♡(╹◡╹)♡

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、パソコンの動きが悪いのですね。ブログ、ありがとうございます。げんちゃん、教えてくれて、ありがとう(^o^)
    げんちゃんのお洋服、黄色、黒、オレンジで、かわいい(^o^)重ね着かなぁ(^o^)あったかそうですね‼️
    マロンさん、くるみちゃんの体調、いかがですか?お元気になってくださいね。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん・・・言われてみてあらためて見て・・・
      げんの重ね着が・・・ひどい( ̄▽ ̄;)
      ロンパースの上に、無理やりフリースの服を重ねて着せている・・・なんて着せ方をしているんでしょう。
      しかもこのフリースの服は、げんが子供の頃に買ったもの。
      古い服です。
      今更・・・恥ずかしい(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください