ふえたふえた〜

 

きょうは・・・

また増えたので

ちょっとだけ♡

 

「なにが?」

 

スヌーピーグッズ(^。^)

 

これは、赤鼻のスヌーピー♡

「クリニクラウン協会」という

入院中の子供たちを励ます活動のNPO法人と

お洋服屋さんのコラボ商品。

布バッグとTシャツ。

 

 

 

 

 

 

赤鼻をつけた

ピーナッツの仲間たち(^。^)

 

赤鼻をくっつけて

子供たちを笑わせるのよね〜〜

昔、そんな映画や

病院のドラマがありましたね♡

 

 

 

 

 

 

そして・・・

見ているだけで

ハッピーな気持ちになるような・・・

 

スヌーピーとチャーリーブラウン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストが気に入って

缶バッジとピンバッジを購入したのですが

よ〜く見ると・・・・

 

『HAPPINESS   IS  HAVING

YOUR  DOG  COME   HOME!』

と書いてあって

なんだかとっても嬉しそうなふたり♡

 

 

 

 

 

 

英語は得意ではありませんが・・・(≧∀≦)

どうやら

スヌーピーの漫画の1コマのセリフのようです。

家出したスヌーピーが

お家に帰ってきて

再会を喜んでいるシーンみたいです。

 

((詳しい方がいらっしゃったら

本当の意味おしえて〜〜( ´ ▽ ` )ノ))

 

スヌーピー⬇︎( ̄∇ ̄)

 

 

 

やめ〜い

 

 

 

 

スヌーピーの漫画は

哲学的な意味合いがあるので

ちゃんと読まないとわからないのですが

この1コマだけでも

なんて幸せなイラスト♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

おっとうの反応は・・・・

 

「ふぅ〜んd( ̄  ̄)

よかったね。」・・・でした。

 

 だよね〜

 

 

いいじゃないの〜♡

げんがいなくてさみしいんだも〜ん。

スヌーピーに癒してもらうの〜( ̄∇ ̄)

 

「やめ〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

シニア犬のみなさま、

急に涼しいけれど体調にきをつけてね( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ふえたふえた〜」への16件のフィードバック

  1. げんちゃんはやっぱスヌーピー系だよね❗
    白目をむいたスヌーピーO(≧∇≦)O
    笑える~~🤣🤣🤣

    可愛いスヌーピーの仕入れたね👍
    それにしてもおっとぅの反応薄いな~。
    そう!そう!
    いいじゃないの~幸せならば~💞だよね。
    おっかぁがハッピーな気持ちになれるのが一番‼️
    ワクワク😃💕は老化予防にいいのよ😉

  2. み、み、みみ描かれたげんちゃん、白目だわぁ~😁 スヌーピー、好きですよ~💖 ワタシの部屋の壁掛け時計、走ってる後ろ姿のスヌーピー写真なんです💖それも、購入して約30年😱😱😱😱 あああぁ年取ったぁ🤣

  3. 可愛い〜❤️
    …って言うのは、今日はおっかぁさんのことですよ╰(*´︶`*)╯♡

    ふえた〜ってグッズを紹介して下さったり、げんちゃんにお耳のイタズラしたり😉お茶目なおっかぁさんだから、このお部屋に集まりたくなるんだな〜って(๑˃̵ᴗ˂̵)
    もちろんげんちゃんのお顔が見たいから、覗きにくるんですよ🤗
    白目のげんちゃん、怖いのに何で可愛く思えるんだろう…謎😂

    おっかぁさんが楽しそうにして下さると、とっても嬉しいです。今日もありがとうございました‼️

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、ニワトリの帽子、お気に入りなのですよね(^o^)お空で、毎日被って、お友達と、遊んで、ゴハン食べて、過ごしてるかな?(^o^)
    おっかあさん、素敵な、スヌーピーグッズですね🎵バッグ、Tシャツ、缶バッジ、ピンバッジ、かわいいですね(^o^)
    げんちゃん、かわいい🎵スヌーピーげんちゃん、おっかあさん、お上手ですね(^o^)かわいいです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、楽しいブログ、いつもありがとうございます(^o^)

  5. こんばんは~★
    スヌーピーになったげんちゃん、かわい~(≧∇≦)
    着々とグッズが増えてますね(*’‐’*)♪
    私も高校生の時にちょこちょこスヌーピーグッズ
    買ってました♪
    英語の意味は「幸せとは我が家にワンコが来たこと」かな?
    違うかったらごめんなさい(^-^;

    昨日のもぐもぐげんちゃん、癒さました~o(^-^)o
    最近はぽんちゃんもよく食べてくれますが、
    ややもすればまた食べなくなるんじゃないかと
    日々ドキドキしている私には、もぐもぐ写真は
    羨ましくもあります(*^▽^*)
    ここ最近も元気に夜中の大運動会、
    おかげでいつも私は若干寝不足気味なのです…(*_*)
    ぽんちゃんには発散しきれていないエネルギーが
    まだまだたくさんあるみたいです…(≡≡;)

  6. 『平成30年は、スヌーピーが登場する漫画「ピーナッツ」が日本に上陸して50年になる』そうです。昔々その昔(笑)妹がスヌーピーの漫画を読んでいて、ネコ派だった私はふーんと思っていましたが、今や私がわんこに囲まれた生活をしていてまわりのワンコママさんもスヌーピーファンが多くて。スヌーピーって本当に長い間愛され続けていますね~ ビーグルなのに何だかうちのマロンにも似たところがあって・・・お笑い系デカプーの特権かしら~(笑)最後のおっかぁさん描き添えのげんちゃん、あまりにぴったりスヌーピー化してて吹き出しちゃいました!可愛い~♡

  7. こんばんは。
    げんちゃんスヌーピーめちゃくちゃ可愛くて違和感なかったです〜😻
    なんと可愛らしい♡
    スヌーピーは昔からからよく知っているつもりでしたがビーグルって事しか知らなかったかもしれません😹
    兄弟が多い事もしりませんでしたし、他にもスヌーピーの年齢とか!色々と気になって来ました😀
    昔、本も持ってた記憶はあるのに内容が全然記憶にないのは英語だったからかもしれません😂絵だけだで楽しんでいたような😋

  8. こんばんは😊
    スヌーピーグッズ増えていきますね😄
    お耳描かれてげんちゃんスヌーピーそっくり
    だよー☺️可愛いねぇ💕
    スヌーピー大好きな私はとても嬉しいわぁ😍
    それにしてもおっとうさんの反応はいつも
    ふーんよかったね!って😆
    おっかぁさん❣️いつもお返事ありがとう
    ございます💕
    お返事気になさらないで下さいね☺️
    げんちゃんのお部屋に来れるだけで幸せですから😊

  9. こんばんは。
    お茶目なおっかぁさんに、お耳を書かれてスヌーピーにされたげんちゃん、「やめ~い!!」でも違和感なく( ´艸`)。
    漫画は小学生の頃買ってもらい、読むというより良くみていました(*’▽’)。
    家には40年前伯母にプレゼントしてもらった、当時一番大きかったスヌーピーのぬいぐるみが、グレーになって鎮座しております😊。

    おっかあさん、厚かましい私事の書き込みに、温かく優しいお返事を下さり、ありがとうございました😢。
    純粋無垢なワンコ達には、人を癒す不思議な力がありますね。ばあや業が楽しくなったのは、げんちゃんの日常ブログを訪れるようになってからです✨。感謝です💗。

  10. おはようございます。
    げんちゃんブログは忙しくても覗いてしまう😆ですね~🤗
    そしてげんちゃんはどんなお顔の写真も、可愛い💞💞ですね~🤗

    おっかぁさんにお耳付けて貰ったげんちゃんもまた可愛い💞💞
    ブログファンの方々と全く同感です😊

    おっとうさん。ちょっと冷静?😅
    でもおっとうさんは
    ザ・げんちゃんを探しているのかも😊

    おっかぁさんとおっとうさんの違い?温度差?って
    もも家にもある、あるあるです😅

  11. こんにちわ( ^ω^ )
    おっかぁの密かな趣味、プチ自慢にお付き合いいただきまして・・・ありがとうございました♡
    このままスヌーピー好きまっしぐら〜になりそうです。

    グレープママさんへ

    ちょっとでかけると・・・ワンコグッズを見つけては連れ帰ってきてしまうようになりました(≧∀≦)グレママさんの趣味がうつってしまったわよ〜〜( ̄∇ ̄)
    これって、「お空にワンコみおくったばあやあるある」(長いなっ!)かも。老化防止を言い訳にして、本格的趣味としようかしら♡

    まさお母さんへ

    30年モノのスヌーピーグッズ。みなさんありそうですよね〜。最近復活している懐かしのスヌーピーお稽古バッグを見かけると、懐かしくて♡可愛いスヌーピーに勝手にげんのイメージを乗せて・・・言い訳にしてグッズ集めている私、おっかぁです( ´ ▽ ` )ノ

    アンジェロママさんへ

    私のプチ自慢と密かな趣味(?)にお付き合いいただきまして・・・ありがとうございます。おっとうがそっけないものでね(≧∀≦)最近、かわいいモノに飢えてるんでしょうね。
    白目のげん・・・若いころの仰向け寝姿の時によくこんな顔でした。スヌーピーどころかゴジラです(≧∀≦)

    お返事続きます♡( ´ ▽ ` )ノ

  12. みほさんへ

    みほさ〜ん、また増えちゃったいました( ´ ▽ ` )ノ外出すると、雑貨屋さんをのぞいてはワンコグッズを探してしまいます。見ているとキリがないくらいかわいいものがいっぱいあるんですね( ^ω^ )ずっと、げんの専属ばあやだったもので・・・時間ができた最近はお買い物ついでについつい寄り道しています・・・(≧∀≦)

    かなちさんへ

    かなちさん、和訳ありがとうございました♡きっと、家出したか、出かけたのか・・・そのスヌーピーが戻ってきた時の言葉なんでしょうね。なんだかそのメッセージもキュン♡ときます。
    ぽんちゃん、よく食べて夜中の運動会(≧∀≦)元気なことは親孝行だけど〜。お忙しいのにお付き合いしているかなちさん、たいへんだぁ。でもでも、かわいいなぁ。みんなが揃った夜中にテンションアゲアゲなんだね、うれしいのよね♡

    マロンさんへ

    やっぱり、デカプーはスヌーピーに似ているのかも♡顔がね、デカイからね(≧∀≦)
    ピーナッツ上陸50年!!それでか〜〜巷にグッズがあふれていますね。すっかりそれに乗っかっちゃっていますが・・・。私も昔、友人宅のお姉さんのお部屋に入り浸りピーナッツの漫画読んでいました。またあらためて読みたいです。

    お返事続くよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  13. 青空さんへ

    スヌーピーの漫画って、英語版と和訳版がありましたよね。でも、イラストでなんとなく理解できたから内容の印象が薄いのですが・・・今あらためて読んで見たくなりました。
    げんは顔が白い時期があったので、ちょっと似ているように見えるのです。顔もだいぶ長いですからね(^。^)

    キャロル&エアロママさんへ

    おっとうの反応が薄くって・・・物足りないものでついついここでみなさんに見せびらかしました(≧∀≦)お付き合いいただいてありがとうございます。ママさん、スヌーピーかわいいわ〜〜今更ながら・・・にわかファンにならせていただきますね( ^ω^ )

    アンディママさんへ

    大きなスヌーピーのぬいぐるみって憧れました。伯母さまからのプレゼント、当時嬉しかったでしょうね。きっと、いろんな思い出が染み付いているんですね♡
    ワンコに癒されて、こうして繋がりもできて・・・ワンコパワーに私も感謝です。現役ばあや業のみなさんを応援できることも嬉しいです( ^ω^ )

    もも母さんへ

    もも母さん、お忙しいのにいらっしゃいませ〜〜♡
    お茶は出せませんが(笑)ホッと一息ついてくださいね。
    もも母さん、そうです!!おっとうは「ザ・げん」を探しているのでしょう。男女の違いでしょうかね。女性は何にでもイメージで感情を持ちやすいのかな〜。もも母さんちも、あるある(^。^)なんですね、う〜ん、なるほど。と思いました。

    みなさま、良い週末をお送りくださいませ♪( ´▽`)
    いつもありがとうございます♡

  14. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    ワンコグッズ、かわいいものがいっぱいありますよね(^o^)
    おっかあさん、お買い物のあとの、ワンコグッズ探し、楽しみのひとつになりましたね(^o^)おっかあさん、かわいいワンコグッズに出会った時は、教えてくださいね(^o^)おっとうさん、アンディくんと、げんちゃん、似ていると思われるようになりましたか?(^o^)

  15. おっかぁさん💕お返事ありがとう〜😍
    スヌーピー可愛いですよね❤️
    ぜひぜひ❣️スヌーピーグッズ揃えて下さい☺️
    ウッドストックも可愛いですよね😄
    チャーリー・ブラウンがスヌーピーを抱っこ
    してるぬいぐるみが可愛くてお気に入りの1つ
    なの😊床にいっぱいスヌーピーのぬいぐるみが
    鎮座してるんですけどそれはママのだから❗️って
    言い聞かせてるのでキャロルもエアロもおもちゃにしません😁
    もも母さんのおっしゃる通りおっとうさんは
    リアルげんちゃんが良いのでしょうね☺️

  16. こんにちわ〜〜♡

    みほさん、コメントにほっこりしちゃいました(^。^)ありがとうございます。
    おっとうは・・・時々アンディ君と目が合うようですが・・・・( ^∀^)まだげんに似ているとは言いませんね〜(笑)もう少し時間がかかりそうです( ̄∇ ̄)

    キャロル&エアロママさんヘ( ´ ▽ ` )ノスヌーピーのぬいぐるみがいっぱいあるのに、「ママのだから」って理解しているのね〜おりこうさん(^。^)そういうところがなんともかわいいんですよね。本当にダメなものには手を出さない・・・不思議。げんも自分のおもちゃとの区別がわかっていました。でも、わかっていてわざとくわえて逃げたり・・・っていたずらはしましたね。(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください