ふうぅ〜〜

 

ふうぅ〜〜

(T . T)

 

 

「おっかぁどしたぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

すっごい・・・

ドタバタして・・・

失敗ばかり(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しっかりしろぉ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは

明日♪( ´θ`)ノ

 

 

「ええええぇ〜〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

しばらくおまちください。

d(^_^o)

 

 

それまでは

『まったり』のげんを

ご覧ください

動画『まったり。』⬇︎

 

https://youtu.be/VQT0SDUYoUU

 

 

ふうぅ〜

 

 またね♡

 

コメントは

いつでもご自由に〜

おまちしています( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ふうぅ〜〜」への5件のフィードバック

  1. おっかあさん!!!
    どうしたぁ~~ですか?😲😲

    げんちゃんのまったり動画で落ち着きましょう😊
    と言っても緊急事態が出てますからね、、😥
    色々ご苦労があるかと思います。

    もも地方は変わらずで、
    桜🌸満開も後⒉3日って感じです。
    げんちゃんとのお約束、🌸🌸が散ったら
    お片付け開始です✌☺️
    不要不急でも🌸🌸だけは見に行きます🎶
    行くと言っても歩いて⒉3分😄

    みほさん。
    獣医さんやスタッフの皆さん優しい方ですね。
    茶々ちゃんも大好きな病院だったのね☺️

  2. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、どうされたのですか~?
    げんちゃんの動画、かわいいです(^o^)
    明日、お願いします。
    おっかあさん、もも母さん、ありがとうございます(^o^)優しい獣医さん、スタッフさんです(^o^)キャンディー、茶々、ハナは、動物病院に入るときは、張り切っていますが、診察室に入ると、キャンディー、ハナは、嫌がっています(^_^;)茶々も、嫌がっているのですが、先生、看護師さんが好きで、よろこんで、甘えていました(^o^)その姿が、かわいくて、楽しかったです(^o^)
    キャンディー、ハナも、安心して、これからもお世話になりたいです‼️
    かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

  3. おっかぁさん❣️どうしたん❓大丈夫か〜😥
    気になるけど…明日を待つね☺️

    まったりげんちゃん😍
    若い真っ黒げんちゃんや、葉っぱ付けたげんちゃん、お散歩げんちゃん、おやつ要求げんちゃん…書き出したらキリなく大好きだけど❤️このまったりお目々のシニアげんちゃんが好きで、ここに来始めたんですよね〜💕

    なんか得した気分💖
    ありがとう❣️

    みほさん、病院へご報告など、少しずつ前へ進まれている様子、茶々ちゃんもお空へ行きながら見てくれてますよね💕

  4. おっかぁさん、何を失敗されたんですかぁ😅
    すごく気になります〜💦
    げんちゃんマンガのおっかぁさん倒れそうになって心配だわ😞

    まったりげんちゃん🥰可愛い〜❤️
    お顔の色は違うけど体の濃い色がキャロルとやっぱり似てるなぁ〜😆

    みほさん、病院の先生に茶々ちゃんの報告、お話出来て親身に聞いて下さって良かったですね☺️
    茶々ちゃんも喜んでいますね💖

    げんちゃん、またね🥰

  5. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    げんのおっかぁです。

    もったいぶってすみません・・・
    ただの失敗談ですがd( ̄  ̄)
    げんちゃんまんがでお届けしようと
    準備中〜(またもったいぶって(≧∀≦))

    もも母さん、みほさん
    アンジェロママさん、
    キャロル&エアロママさん
    コメントありがとうございます。
    げんのまったり動画・・・
    もう、どの動画もほぼ同じ・・・なのに
    かわいがってくださりありがとうございます
    (╹◡╹)♡
    今日は皆様個々人へのお返事は失礼させていただいて・・・
    ブログアップ!!すすめま〜す
    もうしばらくお待ちを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください