ひきつづき養生中〜

 

今朝のげん。

ありゃ(⌒-⌒; )

今日もお腹いた〜いのぉ?

 

 ・・・

 

「あ、でも散歩はいきますよ。」

 

 ぱちっ

 

・・・ということで

お散歩はショートコースで・・・・

 

「でた。」

 

「悪いうん◯が・・・

でたぞぉ〜」

 

 よっしゃ

 

食べ残していたゴハンを

家に帰ったら

速攻でたいらげてしまったε-(´∀`; )

オイオイ・・・

 ぺろっ

 

お腹の調子が悪い時は

無理に食べないの〜(ー ー;)

お医者さんにも言われているでしょ。

 

 いやだね

 

吐きながらでも食べるヤツ(ー ー;)

 

 ええやん

 

はい、今日も

お薬追加で

引き続き養生中〜ね_φ( ̄ー ̄ )

 

 はいよ〜

明日は寒いって・・・・

うひょ〜

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

「ひきつづき養生中〜」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん♡悪いブツをだしたから、回復への道まっしぐら~かな♪
    お腹の調子が悪くても、シッカリ食べられるって素晴らしい!!
    これぞ~長生きの秘訣ですね(^^)/
    明日は気温も急降下!雪マークも!!
    げんちゃん♡お腹暖めてゆっくり養生してね!

    1. RINDAさんへ

      食べ残してぐったりしているのかと思いきや、
      出すもの出したら足早に帰宅して残りを食べる(ー ー;)
      体はヨボヨボしていても、食欲に関しての記憶はしっかりしているようで・・・・
      お薬の副作用なのか、冷えなのかわかりませんが
      心臓、腎臓、気管支炎、お腹。
      ・・・とまあ、あちこちにきちゃっています。
      でも(^ ^)食べて歩いて、おやつを要求して。
      げんらしくいてくれれば嬉しいです。

      ひなたちゃんも山あり谷ありでも、ひなたちゃんらしく
      テッテッテ〜ってお散歩できてうれしいですね。
      明日の寒さはあったかくして
      寝てやり過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください