ひえぇ〜〜!!

 

ひえぇ〜〜〜!!

でたぁ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよぉ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんってばぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません・・・

 

今朝のカルガモ騒ぎで

うっかり

忘れました・・・・

 

「コラッ!!」

 

今日は

ちびげんの留守番練習で

お買い物に行ったら

お花を買って帰って来て

それから

げん兄の月命日写真を

アップしようと思っていたのに・・・

 

「でも忘れたのね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)・・・・

 

買い物に行って

卵とサランラップ買って

なんか忘れてるなぁ・・・って

思いながら

そそくさと帰宅してしまいました

(^◇^;)

 

 

そして・・・・

先ほど

アンジェロマードレさんの

コメントを読ませていただいて

・・・・・

うおぉぉぉ〜〜!!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

忘れて居た『何か』とは!!

 

「ワシじゃ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

あわててアマゾンフォトの

2017年の今日の写真を見たら

この写真が出て来て

更にびっくり(≧∀≦)

 

「だからワシじゃ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと

ごめんちゃいね(^◇^;)

 

げん兄がお空組になって

4年と3ヶ月

お花・・・間に合わなかったけれど

おやつと

バナナと星型パン♡

そして大好きなカフェオレ〜

で・・・どう?

許して〜〜

 

 

 

 

 

 

「いいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジェロマードレさん

さりげなく

教えてくださって

ありがとうございました(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ひえぇ〜〜!!」への10件のフィードバック

  1. げん兄ちゃん🙇🙇🙇
    ももおばちゃんも🙏🙏🙏
    げん兄ちゃん事忘れてないのにねー😵
    おっかあさん~うっかりなのよね😅
    日にち、ちょっとド忘れしても、いつも心の中では思ってますよね☺

    1. げん兄ちゃんお帰り~☺️
      おっかあさん、げん兄ちゃんの、大切な日…忘れるなんて😆
      それも卵とサランラップは覚えてたのに😁
      げん兄ちゃん事はみんな忘れてないからね❤️
      でもね私もマードレさんのインスタポスト見て準備してます😃

      1. mikaさんへ

        先日は何も考えずに先にアイスを買ってしまい、即帰宅。
        昨日は「何買うんだっけなぁ・・・」でげん兄のことをすっかり忘れて帰宅。
        もう・・・『はじめてのお使い』の子供達よりも衝動性優先&記憶力が劣っていますね( ̄▽ ̄;)
        真剣にヤバイと実感しています。
        もう、メモ魔になるしかないと思いましたが・・・きっとメモを見るのも忘れるタイプだと思います。

    2. もも母さんへ

      もも母さん・・・ありがとうございますU^ェ^U
      最近、あれこれと忘れっぽいというか
      いくつものことをこなそうと思うと、何かしら忘れてしまうという老化が私を襲っております(≧∀≦)
      「あれ?何しようとして居たんだっけ?」が口癖です
      昨日、夕方でかけたのでいつものお花屋さんで、お花を買って来ました♡
      げん兄にはよ〜くごめんねごめんね♪しておきました。

  2. うひょ〜🤣
    さすがげんちゃん‼️転んでもタダでは起きん❣️…なんか例えが変かしら🤔

    おかげで(これも変か?)…こんな楽しいげんちゃんにいっぱい会えたよ〜🤗
    怒ってないよね💖

    わが家は、げんちゃんの月命日があると、もうすぐアンジェロの月命日(19)…って準備できるのです😉
    もも母さんおっしゃるように、ほんとは日にちなんて関係なくずーっと思ってますものね🥰

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、ほんとありがとうございました〜
      マーテルさんのコメントも早めに読ませてもらってよかった〜〜(*´ω`*)
      で、アマゾンフォト開いたら
      のっぺら兄ちゃんがこっち向いてるから
      笑ってしまいました(≧∀≦)
      アマゾンフォトのタイミングって・・・不意にドキッとさせられたり、笑わせられたり・・・面白いですd(^_^o)

  3. ワシじゃ😂
    ワシのお目々は、どこかいな笑
    ワシは自由に行き来してるから、いっつもおウチに居るもんね🥰
    お供え、取られちゃうもんね、オトートに😁
    カルガモ親子にほっこりさせられ、ワシに笑わされ、おばちゃんは今日もニンマリ😊で終われまぁす💕💕💕

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん・・・ウチのひよこ組長さん、
      私が慌ててげん兄のお供えを用意して居たら
      狙う狙う(笑)一緒になってバタバタ大騒ぎしていました。
      写真を撮ってる時にはすでに我慢の限界で
      不満タラタラでしたよ〜(≧∀≦)
      でも、最後にもらえた時には鼻の穴膨らませて達成感を味わっておりました。

  4. こんばんは〜🌃🌙*゚(●´ω`●)

    げんちゃん♥️おかえり〜(,,・ω・,,)
    てかぁ〜でたぁ〜って😂お化け👻みたいに…
    おっかぁさん…しっつれいよね〜😅
    ねぇ♡げんちゃん🥰

    お花なくても(*´༥`*)ウマウマいっぱい😆
    その方が嬉しいよね〜😍

    カルガモの親子ちゃんの引越しに遭遇したん
    ですね(*^^*)
    天才!志村どうぶつ園で何回か見ました。
    ドキドキハラハラしながら見てました😅
    無事にお引越し出来たかなぁ〜♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、これまでも何度かうっかりしましたが
      たいていはギリギリのところで思い出すのですが・・・
      とうとう「すっかり抜け落ちて」しまいましたよ〜
      買い物しながら「なんか忘れているような・・・なんだっけ?」で帰ってきてしまいました。
      だめですね、何でもメモしないといけないお年頃となりました(*´ω`*)

      カルガモ親子のお引越し、まさかの遭遇でびっくりしました。道路ぎわなので、下手に煽ってしまって道路に飛び出たら大変・・・と、皆さんそっと見守る形で随分長い時間かかったようですよ。(私は渡りきった後に出くわしたのですが・・・)
      草むらの向こう側に潜って行ったので、小川にたどり着いたとは思います。
      その後どうなるのかなぁ・・・と心配しつつも・・・
      とりあえずホッとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください