なんでぇ〜?

 

昨日

おっとうが

スペシャルおやつをあげようと

テーブルに置いて・・・・

ちょっと目を離したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

どろぼうさんだ〜〜!!

 

そして・・・

 

怒られちゃった〜〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、しばらく反省して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後にはスペシャルおやつを

もらっていました

(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜・・・・

先日おっとうが誕生日だったので

ケーキを買いに行きました。

 

ちびげんちゃんは

お買い物に行って

食べ物を買ってくると

車の中ですでに

超テンションアップ!!

 

ずべて自分の物のような勢いで

テンションアゲアゲになります

 

あなた関係ないっ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

おすそ分けくれそうな人のそばに

へばりつき・・・・

 

モンブランに同化するちびげん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョッコリ・・・

空中舐め

ぺろぺろぺろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうがツーショット写真を

撮っている間も・・・

 

空中舐め・・・

ぺろぺろぺろ

 

向かいに座っている

おっかぁがヒヤヒヤして見ていると

 

あ!!舐めた!!

おもわず

 

『あああ〜!!』と

声を上げると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの向かいから

唸るちびげん( ̄▽ ̄;)

 

「うぅぅ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやアナタ

うぅ〜〜って言いたいのわぁ〜

こっちだわんっ( ̄▽ ̄;)

 

「ふふ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにもう・・・

アナタって子は(T . T)

 

「いい子だよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ〜

どうでしょう〜d(^_^o)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「なんでぇ〜?」への9件のフィードバック

  1. おっかぁさんマンガだ〜٩(^‿^)۶

    ちびげんちゃんのお目々の表情、めっちゃ上手です😄

    ちょい悪。しまった。やった〜。美味しい。うるさいな〜いいじゃん。
    なんて、解説なくてもわかりますよ😆

    げん兄ちゃんと違う少し困ったちゃんのところも、新鮮で可愛いでしょ😍

    ソルがそうなんです‼️
    昨日はInstagram見て頂いてありがとうございました😄
    女の子のルナが全然違う感じなのはすごく面白いんですが、男の子どうしなのにアンジェロと真逆みたいな、お子ちゃまな動きや目の表情、感情がもう面白くて可愛くて(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*
    すみません親バカで😂

    ちびげんちゃん❣️食べるものに興味があるのは、とってもいいことです🙆🏻‍♀️
    食べる=しっかり生きる‼️ですから😉
    ハラハラしますけどね🤣

    ちびげんちゃんは、いい子だ💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      おはようございます
      マーテルさん、そうなんです(╹◡╹)♡
      げん兄ちゃんはこうだったな〜って思いながらも
      ちびげんちゃんのこういうところや、短気なところ、動きがヨチヨチなところがかわいくてかわいくて・・・
      逆に、げん兄ちゃんには我慢させすぎちゃったのかなぁ・・・なんて思ったりしています。

      ソルちゃんは、ちびげんちゃんよりはきっとしっかり者になるとは思いますが、やんちゃでちょっとおっちょこちょいなところは、げん兄ちゃんにもタイプ的に似ているような気がします。
      これからの成長が楽しみ(*^▽^*)

  2. こんにちは~🤗
    おっかあさんマンガがとても楽しいです😄
    ちびげんちゃんのちょいワル顔
    受けちゃいましたよ😆😆
    それにしても、しょんぼりの顔、怒ってる顔、喜んでいる顔
    まるでちびげんちゃんそのもののって見えますよ😁😁

    ちびげんちゃん、そこにウマウマあれば!!挑戦するよね👍
    取れるかな?って😄😋
    食べるの大好きだなんだものね~🤗
    隙あれば!狙おうね(ももより)
    なんて!こと!いけませんよ!
    もも母より😤

    おっかあさん、これは飼い主の私たちが見張らなくちゃなりませんね😩

    おっとうさんお誕生日おめでとうございます🎉
    モンブラン😋😋うちのじいやも1番好きなケーキがモンブランなんですよ~👍😄

    1. もも母さんへ

      もも母さん、これでも我慢ができるようになったんですよ〜
      もう、最初は信じられないくらいのフリーダム(≧∀≦)
      私が食べ物を手にしていたら、ジャンプして襲ってきましたから・・・(^◇^;)
      今でも、私たちの食事前は大騒ぎで私の足をどつきながら走り回っていますが、随分自制が効くようになりました。
      それだけに、舐めたことを咎められた気がしてちょっと逆ギレ??しちゃっている「ううう〜」に笑ってしまいました。

      おっとうがまたひとつ歳をとりました(≧∀≦)
      一年があっという間、でも確実に老いていることは夫婦二人で自覚しまくっているこの頃です。

  3. こらーっ🤬ひよこ組さんVSモンブラン😁 逆ギレしてるトコ、オモシロ過ぎます🤣
    おっとうさん、ハッピーバースデー✨✨✨ 小悪魔ちびげんちゃんに負けないでね💕

    てん、流動食を一日に20ccほど頑張ってます。高カロリーのパウダーも混ぜてるので、倍のカロリー取って、先生からも褒められました。

    今朝、大学病院の先生から組織検査の結果出ましたと電話ありました。

    分かっては居たけど……
    「胃の腺癌」でした。
    外科的処置出来るけど、範囲が広く吐いてるので、てんの場合難しい……と、色々電話でも説明して下さいました。
    組織検査ももしかしたら、組織が取れて無いかもしれないと言われてたので、結果出ただけで充分なのです。

    昨日は、プードルずで公園へ散歩に行きました。らむとまさおは、やっと車で連れて行って貰って嬉しそうで💕

    今日は、さすがにズッシリ来ました。
    都合よい理由付けて、時間ぴったりに退勤して来て、皆と戯れてます😊

    1. まさお母さんへ

      モンブランと言えば・・・まさお君がたっぷりと召し上がったびっくりモンブラン?でしたっけ?
      新ためて思い出して笑ってしまいました。
      逆ギレで「ううぅ〜」に思わず呆れて「なんでやねんっ!!」てツッコミ入れましたが、これもまた笑えます。
      もうひよこ組さんは、笑って許して〜♪状態です。
      甘いかなぁ〜(*´ω`*)

      てんちゃんの検査結果、厳しい現実を突きつけられたその状況を受け止めるには時間が必要だと思います。
      今この時間を一緒に楽しく過ごそうとされるまさお母さんの気持ちが伝わってきて胸がきゅんとしています。
      らむちゃんとまさお君がはしゃぐ姿、その姿、きっとてんちゃんも嬉しかったと思います。体が思うようについていかなくても、お外の空気や、楽しい気持ちはてんちゃんの力になりますよね(╹◡╹)♡
      褒められるほど流動食を食べて、てんちゃんがんばってるんですね。てんちゃん、きょうも楽しいと嬉しいことありますように♪( ´θ`)ノ

  4. てんちゃん❣️
    流動食とパウダー、がんばって食べてるんだね☺️えらいよ💖💖💖💖💖
    吐かないで少しでも栄養になるといいね٩( ‘ω’ )و

    まさお母さん…先生からのご連絡…辛い内容でしたね。検査に行かれた日から、ちょっと食べられないだけ、吐いちゃうだけ…であってほしいと願っておりましたが…
    ぷーどるずのお散歩、良かったですね☺️てんちゃんを囲んで、らむちゃん、まさお君も楽しそうにしてたことと思います。
    痛みや気持ち悪さが無く、5ワンコちゃんでワチャワチャの日が過ごせますように💕

  5. おっとうさんHappybirthday!!!
    お誕生日おめでとうございます🎉🎂・.。*・.。*
    モンブラン🧁私も好きなケーキの1つです😁
    🍰🧁食べたくなったよ〜🤤

    ちびげんちゃん😂
    又〜盗もうと…ちゃうよね🤣
    見えるとこにあったから食べていいと
    思ってもうたんやよね😅
    けどやっぱり勝手に食べたらアカンで😁
    食べていいか聞いてからにしよか😆

    まさお母さん
    てんちゃん頑張って食べてくれてるんですね☺️
    てんちゃんえらいね♥️
    病名…やっぱり辛いです…
    てんちゃんが痛みや辛さなく穏やかに
    過ごせますように🙏🏻♥️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん・・・おっとうにハッピーバースデーのメッセージありがとうです(*^▽^*)
      でも、毎年お互いの誕生日のテンションが下がってきて・・・今や形式的にケーキを食べ、年齢の数字を確認しあって(自分の年齢わからなくなってるもので(^◇^;))ため息をついております。
      おっとうは、まだまだ〜!!ってよくわからん謎の自信をみせて自分を鼓舞しているようですが・・・・
      でも、ちびげんちゃんがやってきたことで
      二人とも改めてがんばらなくちゃ、という気持ちになりました。

      モンブラン美味しかったですよ〜
      最近のモンブランはどこのケーキ屋さんの物でも見た目もオシャレで味も美味しくなりましたよね。
      昔のモンブランは・・・ふにゃっとしたスポンジに黄色いグルグルでしたもんね〜あれも美味しかったけど♪
      栗の季節です、ママさんもぜひモンブラン味わってくださいませ(╹◡╹)♡
      キャロルちゃんとエアロちゃんは盗み食いしないと思うけど・・・食べたらアカンで。
      逆ギレもアカンよ〜d(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください