どよ〜ん

 

今朝の散歩前

ちょっとおとなしめの表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

「僕も行く」と主張・・・

していたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリングから出て

2分ほど歩いて

 

「どよ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

動かなくなりました(≧∀≦)

 

「カメラいやいや・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・

今日のこちらのお天気は

朝から曇っていて

湿度、湿気が

重〜く体にのしかかるようなお天気

 

「うごきたくなぁ〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる

わかるよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日はほぼお休みU^ェ^U

気持ちだけは

軽やかに♡

 

「ふふふ♡」

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「どよ〜ん」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    2分最速、秒速のお散歩だね😆
    スリングから降りたら
    お散歩の気分無くなっちゃったかな?😵
    おっかあさん~
    この所のお話ですが、げんちゃんのお話殆ど、ももも同じですね😂
    ももも、さあ!お散歩って家を出てすぐお座りしますからねー😅
    本当にわかりませんよねー。
    やっぱりお話して聞いてみたいてますね😆

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・そうですd(^_^o)最速〜
      でも昨日は少々お疲れと調子が悪かったのかもしれません。
      この気候は大きな体の人間でもしんどいですもんね。
      ももちゃんのお座り拒絶姿も想像できますよ〜

      それにしても・・・今朝も湿度が重たくまとわりついてきます。蒸し蒸しと暑いです(^◇^;)

  2. げんちゃん❣️今日は2分だったのね☺️
    蒸し暑いと歩きたくないよね😣
    それが普通よ‼️
    でも、ちょっとだけお外の空気吸って気分転換するといいね🤗

    おっかぁさん❣️インスタ見て頂きありがとうございます😄
    神戸の義妹と姪がスタンプーのパピーを、5日前に大分まで迎えに行ったそうです🖐🏻 同胎犬で1ワンずつ(男の子)隣同士の家で飼います。成犬はブリーダーさんのところのパパワンとママワン💕
    生後60日で4キロ‼️25キロぐらいになるらしいですよ😳

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん♡(╹◡╹)♡
      義妹さんのお家、スタンプーちゃんをおむかえしたんですね〜きゃぁ〜♡♡♡仔犬で4キロ、げんと同じくらいの大きさ。
      その子が25キロくらいまでもりもり大きくなるんですね。
      ああ〜想像しただけでかわいい(笑)
      大変だと思うけれど・・・絶対かわいい!!
      最近、横浜付近でもスタンダードプードルちゃんを昔よりも見かけるようになりました。
      大型犬が少なくなっている印象だったのですが、もしかしたらスタンプちゃんは増えているのかしら?と思っていました。
      マーテルさんファミリーはワンコにご縁があるご家族なんですね。
      今後のスタンプ〜ちゃんの成長も楽しみになりましたね。
      私たちにも時々その成長のお話しを聞かせてくださったらうれしいです。U^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください