ちゅるちゅる〜

 

「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ちゅ〜るちゅ〜る♪

ではなくて・・・

U^ェ^U

 

ちゅるちゅる〜♪

だよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゅるちゅる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ではいただきま〜す」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョロニョロ〜〜d(^_^o)

 

「あれれ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あうぅ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁ・・・

いじわるっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「負けないぞ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲット!!」

 

 

 

 

ぱくっ

 

 

 

 

あっという間に

飲み込んじゃいました(≧∀≦)

 

 

「ごちそうさまでしたぁ♡」

 

セクスィーポーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめちゃめちゃ暑いので

昼間の散歩はおやすみd(^_^o)

クーラーで

涼しく過ごしています♪

 

「ぐぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁコンビニに

アイス買いに

行ってこようかなぁ〜〜

 

「ダメェ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番は

まだできません(*´ω`*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ちゅるちゅる〜」への9件のフィードバック

  1. う、うどん?
    美味しかった?げんちゃん♪

    ところで奥さん!!
    金属タンブラー使ってませんか?
    最近、金属タンブラーが原因で頭痛になるとかネットで見ました。
    雑な情報、すみません💦

    1. こむごんさんへ

      こむごんさん、おはようございます♡
      これ、うどんです( ^ω^ )
      平たい細麺の稲庭うどんなので、ちゅるっとしてま〜す。
      もっちり讃岐うどんだったら、よ〜くカミカミできるかもしれません(*´ω`*)

  2. こむごんさんへ

    こむごん さ〜ん、情報ありがとうございます。
    知りませんでした。
    金属タンブラーで頭痛!?( ̄▽ ̄;)
    金属タンブラーは使っていないけれど・・・ステンレスの水筒やポットにお湯を入れておいていますねぇ・・・
    それも何かしら原因になってたりして。気をつけてみようかな。
    密かに、昔の歯の詰め物(昔は金属でしたよね)も原因じゃないかと疑ったことはあるのですが・・・
    そもそも低気圧でも、日差しでも頭痛になるので
    頭が弱い(笑)のだと思います・・・(T . T)
    強い頭と取り替えて欲しいですd(^_^o)

  3. こんにちは~🤗
    ちびげんちゃん美味しかったですか?😋
    こむごんさんおっしゃる様に、うどん?かな😄

    おっかあさんちびげんちゃんお腹丈夫だから、色々あげたくなっちゃいますね😆

    もも地方も暑いですよ😵
    でもお家の中は涼しいの(ちょっと朝は寒いくらい😆)
    外と中の差が激しいので、家では長袖、長ズボン、靴下
    お庭出るとジリジリ暑くて半袖に😩
    着たり脱いたりです😆
    午後のお散歩は段々出来なくなってますよ😥

    1. もも母さんへ

      もも母さん、うどんですよ〜
      茹でる時間が短くて簡単な稲庭うどん♡
      おっかぁのお好みです( ^ω^ )
      先代げん時代から、ちょこちょこといろんなものあげちゃってる我が家です( ̄▽ ̄;)
      特に、この子はお腹が強そうなのであれこれあげたくなっちゃう♡のは・・・おっとうです(笑)そのおかげで、今やすっかり「おっとうっ子」になっています。
      やはり・・・生き物は胃袋を掴むのが一番らしいd(^_^o)

      ももちゃん地方はまだ寒暖差があるんですね。山沿いの地方は梅雨の時期って案外冷えるんですよね。栃木に住んでいた頃、思い出しました。

  4. この暑さ、直射日光当たると脂肪が溶けて痩せる🎵って、なったらいいなぁ

    ちびげんちゃん、ちゅるちゅるにロックオンですなぁ😁
    長いモノ食べるって、なかなか無いし、ワンコ達には魅惑の良い食べ物でしょうね😂

    最近の酷暑の中、なぜか良く食べれるようになってる、ぷうです。
    あれこれとトッピングを変えながら食いつきや、食べ方や工夫してたのに、ササミのふりかけだけで、黙々と食べてます💕💕
    フセの態勢で顔は横向けて💧

    今までは、中身を選んでフード買ってましたが、食べてくれれば何でも良い🙏に切り替え、ホームセンターで超小粒でソフトで色んな味が混ざってるのを出したら、上手く食べれてます💕
    柔らかすぎたりウエットだと、舌が疲れるようで……
    寝ながら食べるけど、自力だし偉いね〜偉いね〜と褒められてるので、ヨイようです😊

    今度、ちゅるちゅる出してみようかなぁー😁気付いてくれるかなぁ😂

    1. まさお母さんへ

      ぷうちゃん、美味しく食べられているんですね♡
      嬉しいお知らせ♡
      もしかしたら・・・この前のらむちゃんの「よこどり」でスイッチが入ったのかな?(笑)まだまだ若いもんには負けられないよ〜って( ^ω^ )
      やっぱり大家族で暮らしているといろんな良い影響があるんでしょうか・・・知らないところでまさお君もぷうちゃんやまりんちゃんの若返りのスイッチ押してるかもしれないですよね。

      自力で食べられるのは何よりです。ぷうちゃんまだまだ美味しいものたくさん食べようね。
      まさお母さん、長〜い食べ物、試してみて〜〜
      どんな反応するのかな??
      らむちゃんとまさお君は大興奮!?パン食い競争ならぬうどん食い競争だね〜( ^ω^ )

  5. ちびげんちゃん💕ちゅるちゅる一気飲みですか🤣
    げんちゃんもちゅるちゅる好きでしたね❤️

    ホントに毎日夏日ですよぉ〜🥵
    大阪32℃でした(-。-;
    明日もだって〜😓
    おっかぁさん、今日スタバ行きましたよ😆買い物ついでにスタバ寄ってキャラメルフラペチーノのグランデサイズを飲みました😁期間限定のストロベリーフラペチーノ飲みたかったんだけどトールサイズしかないのでやっぱりキャラメルフラペチーノにしたの❤️

    ぷうちゃん💕食欲あるんだね☺️❤️
    すごくすごく安心したよ❤️
    この調子で暑い夏乗り越えようね❤️
    まさお母さんも頑張ってね😄❤️応援してます💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、ストロベリーはグランデサイズがないんですね、知らなかった。それにしても・・・グランデサイズがないからキャラメルフラペチーノにした♡というママさんは、やっぱり「ヤング」です。それも女子高生並の若さだ!!
      私も今度キャラメルフラペチーノ頼んでみようかな。私の場合・・・フラペチーノにショートサイズがあればいいのに、って思っていますけど(≧∀≦)

      なぜか急な夏日が続きますね・・・関東はまだ梅雨入り宣言もされていないのに。
      昨日は、夕方になってからちびげんちゃんのお散歩に行きました。あんな調子の散歩なのですが、散歩は楽しみにしているみたいです。昨日は張り切ってがんばりましたよ〜
      ま、歩いたのは12分くらいですけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください