げん兄ちゃんより?

 

先代げんの

お洋服整理をしていたら

100円ショップで購入した

げん兄ちゃんの服が出てきたので

着せてみました(╹◡╹)♡

 

似合うような

そうでもないような

( ̄▽ ̄;)

 

「だめ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

お片づけの後

今日のアマゾンフォトを

開いたら・・・

2016年の今日・・・

 

あら?

まさかのこの服

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多に着たことなかったのにね

( ^ω^ )

 

げん兄ちゃん

アナタのことは

忘れていないわよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄ちゃん

お下がりもらっとくね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれにて・・・

♪( ´θ`)ノ

こちらも2016年の

今日の写真⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

この服は

びろん〜びろん〜になるほど

着倒しました・・・

お下がりは無理だわ。

でもまだ残してあるのよねぇ

(^◇^;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「げん兄ちゃんより?」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    ちびげんちゃん似合ってる19番👍
    むしろげん兄ちゃんの写真に覚えが無いですよ😅

    おっかあさん、捨てられませよね😅
    お洋服にも沢山の思い出詰まってますものね😄
    これ!あの時のとか☺️
    自分の物はどんどん断捨離~😆しているもも母ですが、ももの物となるとね😆
    乳歯も全部取ってあります😂
    すっかり使わなくなったトイレシートまで😆
    いずれ使う??😅

    今日は暑かったですよー31.9だって😵
    それでもまだ家の中は涼しいもも家😮
    1歩外出ただけで汗ダラダラでした😭
    梅雨どこへ?ですね。

    今日ももの💤💤写真をInstagramに載せました。
    あの!!クッション乗ってくつろいでます😄🎶

    1. もも母さんへ

      ももちゃんの乳歯も残してあるんですね。なんだか、もも母さんのももちゃん愛が伝わってくる〜( ; ; )
      ・・・そういえば、げん兄ちゃんの乳歯、どこかに入れて残してあったような気がする・・・でも、どこだろう(^◇^;)

      ももちゃ〜ん、ビーズクッションいいねぇ♡完全にももちゃんの物だねぇ〜( ^ω^ )
      ちびげんちゃんは、私が座っていると狭いところに割り込んで一緒に乗ってきます(自分のだぞって主張しているのかな??)でも、どちらかが退くと、形が変わってくにゃ〜ってなってしまうんですよね(笑)

      ももちゃん、色んなところで自由にごろん〜としているんですね。お家の中は安心♡なことが伝わってきます。
      扉の向こう側に寄りかかっているのが面白いわ〜
      なんでそんなところに??(╹◡╹)♡

  2. げんちゃんのお下がりを着たちびげんちゃん💕可愛いですよ😍まさか5年前の同じ日にげんちゃんも着てたなんて〜❤️お下がり着てくれてげんちゃん喜んでるんだね🥰
    着倒した赤いロンパース捨てられませんよね☺️❤️

    おっかぁさん、スタバのキャラメルフラペチーノ❤️トールサイズより小さいショートサイズありますよ😆暑い日に飲んでみてね😄❤️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      今日の写真に同じ服!!しかもほとんど着たことなかったのに・・・と思ったらちょっぴりうれしくなってブログお休みしようかと思ったのですが、思わずアップしてしまいました。
      (╹◡╹)♡

      ママさん、言われてみれば・・・キャラメルフラペチーノなどの通常商品はショートサイズあるんでしたっけ!!
      ショートサイズがあるなら、今度フラペチーノ系頼もうかなぁ( ^ω^ )
      でも、スタバのドリンクって、トールサイズが一番味のバランスが良いんですってね。それを聞いてから、ホットドリンクもトールで頼むようになりました。

  3. おはようございます😁

    ちびげんちゃん❣️よく似合ってるよ〜🥰げん兄ちゃん❣️もっと似合ってるよ〜😍

    それにしても兄ちゃんの方がしっかりした体格だったのに、ちょうどよく見えますね🙆🏻‍♀️お下がり着てくれて、きっと兄ちゃんも喜んでる💕

    ビローンビローンのお洋服も捨てられませんよ😂服だけでなく、ほとんどアンジェロのものはそのまま…てんこ盛り😂
    自分ながら呆れるのは、診察券☺️本人にとっては好きではない所なのに、なんだか一緒に戦った気がして、3枚並べて財布に入ってます😅

    スマートウォッチ⌚️届きました👍🏻
    奮闘中😆パーテルのスマホアプリでは2.2キロほど歩いてたのが、マーテルのウォッチでは2.6キロ😳がんばるじゃんアンジェロファミリー…なんてね🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、なんですって!?
      にいてんろっきろぉ〜〜!?(^◇^;)それをあの高速走りで散歩しているんですよね??
      すげぇ〜〜(笑)

      げん兄ちゃんが若い頃の2時間散歩は、近所の大きな公園(森みたいな自然公園的な場所でした。)に、毎日歩いて行って、公園内をゆっくり散策、広場ではボール遊び。丘にのぼったり、一休みしてまた遊び・・・でした。
      歩く速さはルナちゃんソルちゃんほど早くなかったと思いますよ〜〜、ルナちゃんソルちゃんは2ワンコで歩いているから余計にスピードアップするんでしょうか??歩くのめちゃめちゃ早いですもんね。

      アンジェロ君の診察券・・・げん兄ちゃんも、診察券ではないけれど領収書だの、ドッグランの写真付き会員証だの・・・全部残してあります(*´ω`*)
      マーテルさん、どうしましょうね、これらの物って・・・
      気がすむまで残しておくしかないでしょうかねぇ・・・
      我が家もまさに、てんこ盛りですよ(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください