ただいま〜

 

ワンコドック

行ってまいりました

(╹◡╹)♡

 

「ただいま〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかえにいったら

ピーピーピーピー

うるちゃい

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り道中も

せわしなく・・・・

 

「わちゃちゃちゃ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

おあずかりの間は

「ちゃんとあきらめて」d(^_^o)

ケージにおさまっていたようです。

 

ホンマでっか!?

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほんまやで〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くわしい検査結果は

3週間後ですが

問診やエコーでは

特に問題がなさそう〜とのこと

 

ひとまず

ホッ(╹◡╹)♡

おつかれさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

詳しくは

また明日・・・・

 

 

「みなさん

今週も

おつかれちゃ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お騒がせいたしました。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ただいま〜」への10件のフィードバック

  1. げんちゃんおかえりなさい🤗

    ぴーぴーわちゃわちゃ仕方ないよね~だってね~
    病院で、頑張っていたんだもんね💪👍
    でもきっとげんちゃん疲れたでしょうね😟
    ゆっくり休んでね、その前にウマウマ😋

    検査結果まだ先なんですね😲
    エコー、問診は問題なし✌
    良かったですね🙌😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます。
      家に帰ってからどうかな〜?と思っていたら、いつも通りに過ごしていました。
      これならトリミングも行けるかな〜〜(╹◡╹)♡
      検査結果、最近は色々と丁寧な仕組み(?)になっていて・・・しっかり分先された結果がもらえるまでは時間がかかるみたいです。
      3週間後にまた検診兼ねて病院です。

  2. げんちゃん❣️お疲れ様〜😁お迎えに来てもらって、ぴーぴーは仕方ないよね😅病院であきらめて頑張ってたなんて、えらいえらい🙆🏻‍♀️
    やっぱり大人だ💖
    ひとまずエコーに問題なくて良かったですね🥰
    今日はいつも以上に甘えん坊かな😆
    ゆっくりお休み〜💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、お騒がせいたしました( ^ω^ )
      こちらが思うよりもワンコは色々とわかっているし
      できるものなんだと確認できました(╹◡╹)♡
      帰りの車の中で、ホッとしたように
      窓の外を楽しそうにずっと眺めていました。
      先代げんは、ピーピー言ったり、クンクン甘えた声を出す子ではなかったので、行きの車中でずっとピーピーはやかましいわ〜(^◇^;)って思いますが・・・ルナちゃんソルちゃんもそうですもんね。心の声が出ちゃうタイプとそうでない子がいるのね♪

  3. げんちゃん💕
    頑張ったね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ♡
    お迎え嬉しいもんね☺️
    ぴーぴー言うてまうよね😄
    問診.エコーは問題なくて良かった〜♥️

    娘ワンコのりっころちゃん
    健康診断の結果CRPの値の異常があって…
    明日絶食して画像ドックです。
    朝私が預けに行って夕方仕事終わりに娘が
    迎えに行きます。腹部エコー胸部レントゲンで
    異常なければ後日歯石除去する予定です。
    娘曰く…「今まではくうちゃんの事でいっぱい
    いっぱいだったけどりっころもちゃんとしたらな
    あかんよなぁ」って初めての健康診断でした😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、行きの車中は25分間ず〜っとピーピーキュ〜キュ〜言うてました・・・(^◇^;)
      出かける時からどうやら「びょーいん」がバレてたみたいです。ワンコの勘は鋭いなぁ。

      今日はりっころちゃん、検査ですね。
      娘さん、ママさんパパさんの元で心にも少しずつ余裕ができてきたんですね。
      きっと今までご自身の辛いことをどうにか踏ん張りながら、くうちゃんの病気のこと、くうちゃんとりっころちゃんを守ることで必死だったでしょうね・・・
      くうちゃんもりっころちゃんも一緒にがんばったね〜( ; ; )
      りっころちゃん、今日はドキドキだけどがんばってね!!

    1. RINDAさんへ

      ありがとうございます〜〜!!
      おかげさまで無事終了。
      お騒がせいたしました(≧∀≦)
      獣医さんがおっしゃっていたように、ワンコの方は案外平気なんですね、きっとd(^_^o)
      細かい結果はのちになりますが、今の所内臓に問題なさそうでホッとしています。
      げんちゃん、偉かったみたいです(笑)

  4. げんちゃん、おかえりぃ〜^_^
    再開した時の喜びの舞を見るだけで、何とも言えない気持ちになりますよね〜。(4時間ぶりなのに?♪(´ε` )

    うちは昨日はお泊まりだから、寝る時も1メートル以内にいるeleがいなと、きっと私、寝付けないんだろうな….。゚(P’ω`q)゚。と思ってたのに。
    なんのなんの… …..秒で寝ちゃいました。
    でもね、夜中に目が覚めるとスマホチェックして、緊急事態が起きて着信来てないか確認したりして。

    昨日も獣医さんに噛みつこうとしてビックリされてたから、怒られてないかな……(T . T)

    げんちゃんの結果、何ともない結果になりますように。
    3週間、長いね….

    1. eleママさんへ

      どうもお騒がせいたしました・・・4時間ごときで(笑)
      実際4時間のお預け・・・短っ!!って感じでした。
      げんがいない間にあれもこれも・・・とやりたいことが浮かんだのですが、家の往復含めてあっという間に過ぎてしまいました・・・

      とはいえ、お泊まりでお預かりしてもらうのは心配ですし、さみしいですよね。気になりますよ・・・連絡くるかも・・・大丈夫かな、って。
      獣医さんにガブってしても、きっと獣医さんは負けませんから大丈夫d(^_^o)
      げんの行っている獣医さんも手に咬み傷や引っかき傷できています(*´ω`*)
      女性の先生なんですけどね、大変なお仕事だな〜っていつも尊敬、感謝の気持ちになります。

      今日はおむかえですね♪感動の再会♪
      歯もピカピカになっているでしょうね。いいな〜
      げんも歯のスケーリング・・・どうしようかなぁ。U^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください