ごめんなさ〜い。

 

「ごめんなさ〜い!!」

 

笑っとるやないかい!!( ̄∇ ̄)

 

 

 

あはっ

 

 

 

 

 

あ、すみません・・・

 

今日はお休みします

 

なので・・・

 

これでごまかす↓( ̄∇ ̄)

 

 

 

またか!

 

 

 

 

下書き作ってあったんですけど・・・

それはまた今度( ´ ▽ ` )ノ

 

 しっぽ♡

 

それにしても・・・

 

 

ヒデキ・・・・( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

急に誰かが逝ってしまうのは

さみしいね。

 

なんと!!

LPレコード発見!!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ごめんなさ〜い。」への8件のフィードバック

  1. 若かりし頃の可愛いげんちゃん
    の前のテーブル上にある物が気になるんですけど~
    げんちゃんのヘルメット?って思ったけど
    そんなわけないしー(笑)
    破壊されたぞうさんのおもちゃ?

    うふふ ロンパースげんちゃん
    喜んで「これ」でごまかされま~す!
    また見れた!嬉しい~♡ 何度でも見た~い♡
    おっかぁさん、ツボを押さえてらっしゃるんだから~(笑)

    ホント、急な訃報は…(涙)
    私が若かりし頃、誘われてヒデキのコンサートに
    行ったことがあってねー スゴイ人気だったー
    (こんなところで歳がバレた 笑)
    げんちゃん、お空の世界を案内してあげてね

  2. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日も、ロンパース姿の、かわいいげんちゃんに会えて、うれしいです(^o^)
    かわいくて、大好き(^o^)
    若い頃のげんちゃんも、かわいい‼テーブルの上にある物は、何かな?(^o^)
    おっかぁさん、お休みの日も、ブログ、ありがとうございます🎵
    西城秀樹さん、急でしたね。
    今日もありがとうございました(^o^)

  3. おっかぁさん〜〜お休みではないじゃないですか〜〜😁
    私達ファンは嬉しいですけど😊
    ニコニコげんちゃん😍おっちゃん座りのげんちゃん😍可愛いんですけど〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

    昨日のお返事ありがとうございます😊
    エアロはお腹弱いのかもしれないですねー😌
    今年になって2回目です。突然ピーしちゃいます。
    変わった物食べさせた訳でも無いのに😓
    おかげさまでお薬で完治しました☺️

    秀樹…😢頑張っていらしたのに…
    若過ぎる訃報は辛いです。
    私の子供の頃のアイドルでしたよー!
    新御三家で私は郷ひろみでしたけど😁
    歳バレますね笑笑

  4. こんばんは。
    丁寧なお返事ありがとうございました!
    今日もまたロンパース着たげんちゃんの写真!可愛い❣大好きです❗
    ヒデキ・・・私の青春時代大ファンだったんですよ…鹿児島のコンサートの時握手もできて超感激したのを思いだしました…
    あっ!年がばれちゃう…
    今日もロンパースげんちゃんで癒されました…
    ありがとうございました❗

  5. お〜ロンパースげんちゃん😍また会えた〜‼️
    おっかぁさ〜ん❗️お休みになってませんよ〜でもファンのくすぐりどころをよくご存知で👍🏻大歓迎❣️ほんと癒されます💕

    それからコメントお返事ありがとうございました。
    いつも困ったちゃんの話し(散歩を嫌がる)を書くと、良い面として(危機管理ができる)とらえてくださるお返事を頂き、なるほどそう考えればいいのだ😅と、勉強になります。ありがとうございます。

    西城秀樹さん…ショックです。唯一ブロマイドを買ったことのある芸能人…あっ😣やっぱ年齢バレる…結構、げんちゃんファン、おっかぁさんファン、この辺ですかね〜😆

  6. こんばんは。
    暑かったり寒かったり、一日中雨に降られたり
    我が家のリビングには ストーブと扇風機が並んでいます。

    コメント久しぶりです。
    げんちゃん、相変わらず 好男子の可愛いい 笑顔の
    素晴らしい オトコの子ですね。
    モデル犬になって
    デビューできたのではないかしら?

    一か月半ぶりに動物病院へ行ってきました。
    心臓病のエコーと血液検査の結果です。
    ワンコ以上にドキドキブルブルでしたが
    前回と変わらずで ホッとしました。

    家に帰ってから ワンコと枕を並べて爆睡です。
    病院は 疲れますね~。

  7. げんちゃん、このショットは定番だね~!!!!
    おっかあ、このショットは無敵ですぞ(^^)

    職場でもヒデキの話しでいっぱいでした。
    まだ若いし、病気を何回も克服して頑張ってて・・・
    テレビで良く観てた人が突然亡くなると、びっくりしますよね・・・

  8. おはようございます。
    連日暑くて気温が高くて・・・
    夏が苦手な私、おっかぁはお外が怖い!!
    げんがいる時はあんなにちゃんと散歩に行っていたのに
    もうすっかり、そんな生活ペースを忘れて・・・
    身体は楽な方にすぐ慣れるんですね(^。^)

    お休みしま〜すと言いながら
    毎日しつこい更新にコメントありがとうございます。

    マロンさんへ
    マロンさん、よくぞわかっていただきました!!
    そうです、ゾウさんのボールです(≧∀≦)
    お鼻の部分を集中攻撃をした結果・・・・こんなことに。でもなぜか得意気なげん。
    マロンさん、秀樹のコンサートに行ったんですか!?
    おっと・・・年齢が想像ついてしまいます(^_−)−☆
    私、おっかぁは・・・初めてのコンサートは知り合いのお姉さんに連れて行ってもらった、さだまさし(≧∀≦)
    年齢、謎でしょ〜〜

    みほさんへ
    このロンパース姿、皆さんにウケたので嬉しくなっているおっかぁです。お家にも写真にプリントして飾ってあるお気に入りショットです。げんらしいな〜って思って。
    お休みしま〜す。って言いながら
    しつこくブログアップしてますが・・・すみません。
    飽きずに覗きに来てください( ^ω^ )

    キャロル&エアロママさんへ
    お腹の弱いワンコは、色々大変ですね、おトイレの後始末も・・。それに病気の判断も難しいのでお気をつけくださいね、どうぞお大事に。
    あら、ママさん郷ひろみ推しでした??私は・・・母がなぜか当時急にヒデキ推しになって、それでレコードを一緒に買いに行きました。
    それをまだ持っていると言う・・・
    うふふ私?私は子供の頃から桑田さんファン(^。^)アイドルなら、モッくん推し。え?年齢がよくわからない??( ̄∇ ̄)
    げんと同じで謎〜にしておきましょう。

    美優ママさんへ
    も〜皆さん、年齢が微妙にわかってしまいますよ〜。
    ヒデキと握手!?すごい。昔の芸能人の方って、意外と握手とかプレゼントとか直にできましたよね。私の古〜い記憶で藤圭子さんを見に連れて行かれた記憶が残っています。
    ますます・・・年がわからないでしょ?( ^ω^ )

    アンジュエロママさんへ
    元気で活発なワンコは魅力的に見えるかもしれませんが・・・危険と隣り合わせですよ〜( ̄∇ ̄)
    なので、控えめで危険回避ができるって、助かりますよ。
    げんは紙一重で運よく生き残って来たんだと思うくらい
    危なっかしいことが多かったです。その分、身体が強かったのかもしれませんが・・・
    なので、アンジェロちゃんはお利口さんです。
    アンジェロママさん、ブロマイドって( ̄∇ ̄)皆さん、年代がバレますよ・・・・まるでまる子ちゃんのお姉ちゃんですね〜
    ブロマイド・・・懐かしいなぁ。

    うめかさんへ
    気候が目まぐるしくて身体にこたえますね〜。
    お忙しい中、コメントありがとうございます。
    動物病院の混み具合はどこも大変ですよね。
    帰宅して一緒に爆睡、わかります( ^ω^ )何とも幸せな時間。
    検査結果はドキドキしますね、結果が出るまで時間もかかるのでその間が・・・
    次の検査までは、その不安は一旦忘れて
    楽しい日常をお過ごしください(^。^)

    まさお母さんへ
    またこの写真で・・・ごまかしてみました( ^ω^ )
    げんらしいですよね。真面目顔なのに笑えるって・・・。
    ヒデキ・・・色んな年代の方に知られているスターってそう多くないですから、今思うと改めてすごい人なんだなと思います。長年介護されて、子育てもされて来た奥様もお若いのにすごいな〜と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください