げんちゃん夏用になる。

 

あら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パカッと開けると・・・

足跡マーク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃんは

4寸サイズです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日までの

お骨ちゃんカバー・・・

かなり

暑そう( ̄▽ ̄;)

 

「ムシムシするぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

バスケット型の

お骨ちゃん入れを用意しました。

 

 

げんの骨壷サイズは

4寸♡

でも、お顔が大きすぎたので

横には入らないっ(笑)

・・・という逸話あり

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わるかったねっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が入るチャームも

用意したので

近いうちに

写真を入れて

ぶら下げようと思います。

 

なんかちょっと

こざっぱりしすぎ??

 

 

 

 

 

 

 

 

この取っ手(ハンドル?)

取り外しができます。

持ち運びに便利(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「気軽に・・・

持ち運んでちょ〜だい♡」

 

 

今日も

げんきで過ごそうね〜(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げんちゃん夏用になる。」への12件のフィードバック

  1. キャ〜😍夏のお骨ちゃん入れ‼️めっちゃいいです💖💖💖💖💖
    元々、お骨ちゃん用ですか?

    寝室へ連れて行く時、取っ手があるとすごくいいじゃないですか👍🏻

    写真が入るチャーム❣️さらにステキ😍
    ぜひぜひ披露して下さいね🤗

    げんちゃん、どこでも一緒だね😄

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん、こちらのカゴ♡は
      ワンコニャンコの骨壷専用です(╹◡╹)♡
      サイズ展開もありました。

      そ〜〜なんです、寝室に連れて行くのにいい感じです。
      なんならおでかけにも持ち歩ける!?(*^▽^*)
      以前のもふもふカバーは、寝室に連れて行く時には
      抱えるか、てっぺんをつまんで(笑)ふらふらと持って行っていましたが・・・

      写真が入るチャーム・・・宣言するほどのものでもなく(笑)プラスチック製の写真入れです。ちょうどいい写真がないのでまだ選別中〜です。

  2. ピンポーン💡正解⭕
    そうです、あの時の骨折入院でげんちゃんの可愛いさに癒されていたmikaです。
    アーッ良かった❗思い出してもらえて。
    もう3年前です。あの頃はおっかあさんのコメントにホント慰められました✨

    陸が最近よく転ぶ様になってしまつて😭
    仔犬のころから環軸椎亜脱臼と言う首の部分の関節の病気なんですが、そのせいで運動をセーブしてきたので筋力が無い‼️
    昨日わんこ🐶用のカーペット数時間かかって敷きました❗
    そしたら今日朝起きたら腰が痛い😵💥
    あーあ着実に飼い主も老化が😢

    お骨ちゃん入れ可愛い💠まるでビスケット🍪が入ってるみたいです。
    げんちゃんもパコッと蓋あけてすぐ出て来れそう⁉️

    1. とても可愛いですね~🤗💞
      蓋の裏までが🐾模様でこれまた可愛い~💞
      夏バージョンのお骨入れ最高ですね✌😄
      おっかあさんらしいわ☺
      お骨だって暑いかな~?って思われたのね🤗
      優しいな~☺
      お供えの肉球パンですか?
      かわいい~😋

      今日ももはトリミング日でした。
      もさこがさっぱり今回はサマーカットになりました。
      脚がほそーくなってしまいました😂が
      これから暑くなるので😄
      しかし今年は梅雨が中々明けませんね😥
      雨が止んだ時お散歩行きますが脚が
      汚れますね😆

      マロンママさん
      後編🎶
      一緒にランチ良いですね☺👍
      くるみちゃん、つーちゃん結構激しくがっり食べですね😊
      マロンちゃんは本当にマイペース😄
      3ワンズちゃんたちって自分のご飯終わったら大人しくお座りして待っててくれるのですか?
      ももは自分のが終わったら、こちらの貰うつもり満々なので大変です。ピーピー鳴きアピール。とても落ち着かなくて😩
      食べた気がしません。
      なので段々ももと外で食べなくなりました😭
      マロンママさんのお家は本当にいい子たちですね🤗✌
      どこでも一緒に行けますね。

      1. もも母さんへ

        ももちゃん、トリミングお疲れ様でした。
        みなさんとここでお話ししていると、度々トリミングに行って来た♡とお話しを聞いて、もう1ヶ月くらい過ぎたのかしら??と時間の経過の早さを感じます
        ももちゃん、サマーカットですか( ^ω^ )この時期は街で見かけるワンコちゃんたちは、ちょっと丸刈り状態(^。^)
        そいほ〜なアンヨもみんなかわいいです。

        ももちゃん、お外でランチやお茶するとピーピーいうんだね♡テラス席などのワンコ連れさんを見ていると、トイプードルちゃんは二本足で立っておねだりしたり、ピーピー言っている仔を見かけますが、かわいいですよ〜〜
        げんも若い頃はおねだりがうるさくて(≧∀≦)膝の上に乗せてもなにせデッカいので(笑)じゃま!!
        食べた気はしませんでしたね。でも慣れてくると、私の方がスルーする力がつきましたd(^_^o)
        あとは、おっとうにおまかせ。

    2. mikaさんへ

      mikaさん、入院中にげんのブログで何かしら心がほぐれてくれたのなら、本当に嬉しいです♡陸ちゃん空ちゃんのことも心配だったでしょうから・・・。
      もう3年前ですか!?( ̄▽ ̄;)
      げんのブログも毎日じわじわ続けて
      今もげんが居るかのようなそぶりで(笑)・・・写真を使い回しまくっております。いつまでやっとるんじゃ!?とお叱りでもうけるまで、しつこく続けていこうかしら。

      カーペット敷きお疲れ様でした。
      陸ちゃんと空ちゃん、きっと気持ちよくお部屋の中を歩いたり寝転んだりできますね(╹◡╹)♡ワンコのために、お部屋はどんどん敷物だらけになるかもしれませんが、それは幸せな日常の証です〜〜。そして飼い主さんの足腰にも良いと思いますd(^_^o)

      げんのおニューのバスケット、ぱっかぁ〜ん!!とげんが出て来てくれたら〜〜と想像したら笑顔になりました♡

  3. おっかぁさん、アンジェロマードレさん、早速YouTube観ていただいてありがとうございます。マードレさんそうですね、一度行ってみてください~ いつもくるみは私がダッコしてるので食べているところをなかなか撮れなかったのですが、今回めちゃ近いですが撮ってみたら、みなさんにくるみのガッツキぶりにびっくりされています。毎日こうなので飼い主には当たり前の光景なんですけど~(笑)
    くるみはひとりで寝たい派なのでそばにわんこが来ると怒るんです。つーちゃんがそばを歩いただけでも怒ってます(なんちゅう母か・・・)。マロンやつーちゃんはいかにわたしのそばを陣取るかで争っていて・・・なかなか寝る場所の決定は毎晩大変です(笑)

    げんちゃん、涼し気でとってもいいね~ 爽やか~♪
    乾燥剤を、とか言ってたお骨ちゃんの風通しも良さそう~
    足跡マークがあって・・・これはお骨ちゃんカバーとして売っているのですか?
    うちのニャンコのも一度イメチェンしてあげようかな~
    先日、乾燥剤を入れるために開けてみたのですが無事だったので♬次はカバーをオサレに♡ 来年で10年なのでいいチャンスだわ~(^^♪

    1. マロンさんへ

      マロンさんのお話しを読んでいて、やっぱりワンコも男の子は甘えん坊さんなのかなぁ〜と思いました。くるみちゃん独り寝ですもんね。
      そしてマロンくん、つーちゃんは、マロンさんの取り合い( ^ω^ )マロンさん、イケメン男子二人に奪い合いされて♡幸せですね〜〜

      マロンさん、このお骨入れは、ワンコニャンコ専用で、サイズ展開もあります。ぜひニャンコさんのお骨ちゃん入れにいかがでしょう(╹◡╹)♡
      骨壷カバーは布製も色んな種類もあってちょっと迷いましたが、カゴ型に私が一目惚れ。布製よりお高めでしたが、しっかりした作りで良いですよ〜

      これを機会に骨壷に乾燥剤を投入しようと思ったのですが、げんの骨壷、蓋がテープでがっつりとまっていたので・・・
      蓋は開けずにカゴの中に乾燥剤も一緒に入れることにしました。

      ちなみに、ネットショップでお買い物したのですが
      『ふくふくやま』というペットの通販ショップです。
      もこもこのカバーもここで。さらに以前にも、ワンコお盆用お迎えセットを購入しました。
      きっと他にも販売してネットショップはたくさんあると思いますが・・・
      ご参考までに♪( ´θ`)ノ

  4. 涼しげでおしゃれで可愛い夏用のお骨ちゃん入れですね😍取手が付いていて何処でも一緒に行けるね〜😆💕げんちゃん良かったね🥰
    涼しくなってきたら冬用にお着替えですね☺️

    ももちゃんスッキリサマーカットしたんですね😍
    可愛いだろうなぁ〜💖お疲れ様でした❣️

    マロンさん、続篇見せて貰いました❤️
    マロンくん、くるみちゃん、つーちゃん
    素敵なお出掛け楽しかったねぇ🥰
    ホントに〜又行かなくっちゃ😁

    おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊
    今日はお家でゴロゴロして過ごしました☺️
    7時頃から雨が降り出し今も結構降ってます。
    梅雨明けいつになるのかなぁ〜💦

    1. キャロル&エアロママさんへ

      また雨ですねぇ。よく降りますね、さらに大雨の被害も心配されています。
      も〜〜雨雲どっかいってちょ〜だい!!( ̄▽ ̄;)

      ママさん、インスタ見せていただきました〜
      パパさんの手のひら・・・何かうまい汁でも出てるの?
      ( ^ω^ )それとも、メッセージでも入力してるの??
      エアロちゃんとキャロルちゃんのおやつ待ちの姿、エアロちゃんがお兄ちゃんに見えますね( ^ω^ )
      キレイにブラッシングしてもらって居るのね。ふわふわだわ〜〜♡

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    マロンさん、茶々へのコメント、ありがとうございます(^o^)YouTube、見させていただきます🎵
    おっとうさん、おっかあさん、バスケット型のお骨ちゃん入れ、おしゃれでかわいいですね🎵ネットで購入されたのですか?(^o^)蓋を開けると、足跡🐾マーク、かわいい(^o^)げんちゃん、夏らしくなり、涼しいね🎵お供え、かわいいです(^o^)江ノ島げんちゃん、ぬいぐるみ、スヌーピーのファミリーですか?(^o^)、足跡🐾形のお菓子が乗ったパン、おいしそうですね(^o^)げんちゃん、暑さに負けず、お友達と過ごされてくださいね🎵
    アップのげんちゃん、かわいいです(^o^)
    福岡県も、コロナの感染者が、毎日増えています。あまり外出できなくなりました。まさお母さん、お仕事頑張ってくださいね。お気をつけください。
    おっとうさん、おっかあさん、皆さま、お気をつけください。

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは。
      ほんとですね、福岡も感染者数が増えていてびっくりしました。福岡も大きな繁華街もあって、普段賑やかな場所ですからね・・・またしばらくは人の混雑が減るかもしれませんね。
      雨も降り続いているし、少し人の動きが自粛されることで収まるといいんですけれど・・・

      みほさん、げんのお骨入れに先に入っていたのは(笑)スヌーピーファミリーの「アンディ」ちゃんです。頭の毛のふわふわな感じが、げんをイメージさせるので(^。^)つい手にとってしまったぬいぐるみです。
      カゴ型の取っ手付きの骨壷カバー♡すっぽりとおさまって、なんだか居心地が良さそうです。
      葬儀の時からずっと入れてあったお骨カバーから、初めて出して、お引越ししました(╹◡╹)♡
      もう、2年たちましたから・・・気分も変えて(?)衣替えです(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください