げんちゃん、3月だよ〜

 

今日は・・・

 

「ちょっとだけよん♡」

 

 5ちゃい♡

 

同じく5歳の3月1日

ドアップ( ^ω^ )

 

 

6歳3月1日・・・

近すぎて(≧∀≦)

みえな〜い( ̄▽ ̄;)

 

 

チリチリの

真っ黒ちゃん♡

 

 

遠くから見ると

とっても小さいのにね(╹◡╹)♡

 

「おっかぁ

どこ行くの?」

 

 

それから11年後・・・

 

17歳の

「おっかぁどこ行くの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔、白いぞ〜( ^ω^ )

ふふふ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん♡

今日から3月だよ♡

暖かくなりますように♡

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「げんちゃん、3月だよ〜」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~。
    今日から3月🎶もも地方も今日は暖かくお散歩も楽しく行って来ました😄
    明日はまた寒いらしいです😓

    5ちゃい若いねやっぱり🤗🤗
    でも17才げんちゃんも可愛いよねーやっぱり🤗🤗

    もも母もアンジェロマードレさんの教えてくださったInstagramみました。
    本当に、益々愛おしくなりました。わんちゃんも猫ちゃんも。
    もも家も若干?かなり?のももファーストかな?😆
    でもそれが幸せ😂🎶

    おっかあさん。
    季節の変わり目で、もも母は体調が上がったり下がったりと😵目まぐるしいですよ😩
    本当長生きも大変~とか思ってますよ😂😂
    とりあえずは頑張らずの生活で何とかやってますよー😆😆

    1. もも母さんへ

      もも母さん、今日はこちらは暖かい雨です。
      ほんと、季節の変わり目で・・・・( ̄▽ ̄;)昔からこの時期は気温が緩んでお花も咲くのに体はしんどい。
      長生きも大変・・・それは思いますね(T . T)
      自分の老いに自分が馴染んでいけないとますますしんどいでしょうね。
      ワンコたちのように「自然や老いを受け入れる生活」を目指しますぅ・・・( ; ; )

      ももちゃんファースト♡お互いにそれが喜びではないですか?げんがいなくなってから、ファースト♡する相手が居ない開放感の反面、物足りなさをどこかで感じているような気もしますよ♡

  2. こんにちは〜🤗
    いつもハイシニアのげんちゃんに癒してもらってますが、今日は5ちゃいげんちゃんがめっちゃ愛おしい🥰
    何でだろう❓げんちゃんが可愛いんだから、理由は何でもいいですね💖

    アンジェロ地方もポカポカです。連続3日間ロング散歩行きました👍🏻明日は雨☂️…行かずに納得するかなぁ〜😖

    今日は2ヶ月に一度の病院へ行ってきました😊耳毛🦻抜きと歯🦷のチェック☝🏻全身も🙆🏻‍♀️

    ルナの耳→最初暴れていたのに途中から大人しくなりました。どうやら無駄な抵抗はやめたらしいです😅
    ソルは相変わらずギャン鳴きでジタバタ🤣
    とは言うものの、何とか全部できました🙆🏻‍♀️

    面白かったのは帰宅後☝🏻
    病院出る時から、がんばったね〜帰ったらご褒美あげるからね〜と言い、好きなボーロを出したら、二人とも食べない🤔
    けど、なんか要求してぴょんぴょん跳ねてるので、最高に好きなササミと茹で汁を出すとペロリ‼️そして食べなかったボーロもペロリ😨

    たぶん「あんな大変なことされたのに、ボーロ程度じゃわりに合わない‼️」と拒否してたらしいです🤣🤣🤣🤣🤣
    そのあとちゃっかり食べるのも、あまりにも人間くさくて大笑いでした😆

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんとソルちゃんの性格の違い、性別の違いからくるものなのかなぁ。面白いですね。男の子のトイプードルは甘えん坊で、おっちょこちょい(≧∀≦)って聞きますから、ソルちゃんはまさにそうなのかな・・・でも、見た目はシュッとしてイケメンでスマートなのになぁ。ギャンなきでジタバタするようにはとても見えませんよ〜

      ボーロはスルーでささみを要求・・・で、さっき出したボーロも「いっぺん出せや〜〜!!俺のもんやろ〜」( ^ω^ )って・・・げんと同じだ♪いや、げんの場合は、出されたものを次々食べておいて、気に入ったおやつが出てくるまで全てを食べ尽くす・・・・ってことの方が多かったかな(≧∀≦)
      飼い主の手の内を着実に学んで行くワンコたちの能力、すごいですねぇ〜〜頭の中どうなってるんだろ??特に仔犬はその成長が目に見えるのが楽しい♡いや、大変(≧∀≦)

      マードレさん、ほんっとお疲れ様です。腰、お大事にしてくださいませ。

  3. おはようございます😃
    今日は朝から雨です☔️
    キャロエアは二度寝してます😴

    若い頃のげんちゃん💕お目目くりっくりだね😍
    ワンコもくーぴーちゃんになると垂れ目になるんかなぁ😆可愛いお目目から優しいお目目になってる💖どっちも可愛いやんなぁ😍
    絆創膏げんちゃん💕やっぱり愛しいなぁ🥰

    ソルちゃんルナちゃん本当に人間みたい😆❤️キャロエアは食べ物に関してはくれる物は何でもパクリだからこれはちゃう〜なんてないです😂ずっとご褒美にフード続きだったので昨日は手作りジャーキーを作りました😁下ごしらえをしてる間からソワソワしとりました😄

    今日は雨だしまったりほげ〜っと過ごそうかなぁ〜😆何処かから「いつもやろ❗️」って聞こえてくるけど無視や🤣

  4. キャロル&エアロママさんへ

    絆創膏げん(≧∀≦)かわいそうなくらいに絆創膏がデカすぎる〜〜でも、イボちゃんもでっかかったからなぁ・・・ほんとなつかしいです♡

    キャロ散歩♪またまた見れた〜〜(≧∀≦)♪
    ほんと歩かないんですね、いきなり吹き出しちゃっいましたよ♡
    げんのグイグイ散歩からは想像がつかないです。同じワンコでも同じ犬種でもまるで個性が違うのですね、当たり前だけどおもろいわ〜( ^ω^ )
    キャロルちゃんのスリスリに重なるようにスリスリ歩きするエアロちゃん、めざましワンコとか、動物投稿番組にでも投稿してみてはいかがでしょう??この行動にどういう意味があるのだろう??

    今日は、げんのスリスリ散歩??っぽい写真をアップしてみようかな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください