くちびる写真

 

ハロウィンの季節の

写真を探っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・

出てくるんです( ̄▽ ̄;)

 

 

「16歳の秋のアタシ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こ・れ・も♡」

 

 

 

 

 

 

 

16歳の秋頃は

どうやら

唇がセクシーな時期・・・

・・・だったもよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳の秋も・・・

 

 

「まあまあセクシーよ♡」

 

 ちゅっ♡

 

「ちょっと

おっかぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は

お休みって言ったでしょ。」

 

 

そう思ったのですが・・・

くちびる写真を見ているうちに

ついついアップしたくなった

おっかぁです(╹◡╹)♡

 

ということで

きょうはこれにて( ´ ▽ ` )ノ

 

17歳のくちびるも⬇︎

 

 

 

どう?

 

 

 

 

みなさんも

くちびる写真♡

ぜひ撮ってみてくださいね〜

けっこう楽しめますd(^_^o)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「くちびる写真」への8件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    久しぶりのセクシー💋💋~~😆😆
    おっかあさんのブログでげんちゃんのくちびるが黒い!!って😮知りました😅
    って言うかももの👄もしっかりと黒い😆
    わんちゃんってみんななの~?って😅
    思いました😄
    それにしてもげんちゃん💋が何故?そんなに目立っているのかな?😂

    15才の仮装のげんちゃん💞💞可愛い~
    とても15才には見えないわ🤗
    おっとうさんに抱っこのげんちゃんも可愛いな~🤗
    おっとうさんとぺったりくっ付いてきっと安心しきってますね。
    なんだかジーンときます。
    17才のげんちゃんも優しいお顔ね🤗

    おっかあさん~
    まあ~おっとうさんはマンガ少年でしたか?☺
    じつわねーーもも父も😆
    最近はさすがに揃えて無いと!?思うけれど。ガラスの仮面を初め、もも母には何?って(もも母マンガは中学時代で卒業でした👍)感じなんです😅
    しかしガラスの仮面って少女マンガよね😆

    1. もも母さんへ

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      17歳のげんも、すでに3年前と思うと・・・少々じ〜んとします( ; ; )2000年生まれのワンコって・・・とっても『昔』な感じ。最近、人間のおばちゃんとしても「時代の変化」を大きく感じますが、ワンコの年代も大きく変わったな〜って気持ちになります。

      もも父さん!!マンガ少年なんですね〜〜!!マンガ好きはいくつになっても永遠のマンガ少年ですもんね♡
      おっとうは、今も何度も昔のマンガを読み返して楽しんでいます(^。^)私は、おっとうの蔵書で手塚治虫の世界に改めてハマりました♡
      『ガラスの仮面』私も読みましたよ〜〜途中断念しましたけれど・・・というか長く続くマンガっていつしか自分がオトナになって通り過ぎてしまうんです。たしか・・・ガラスの仮面は最終回をまだ迎えていないんですよねd(^_^o)
      昭和のマンガはあなどれません。文学同様学ぶことが多く、私、歴史はマンガと大河ドラマで学んだタイプです( ^ω^ )

  2. 2枚目のセクシーげんさん💖💖💖
    グラビアアイドルかと😂😂
    この、「肉厚さ」がないんですよね、NOTセクシー5ワンコ😂
    ワンコの👄を再確認したのって、げんちゃんなんですよね~(笑)
    肉厚さから、きっと情が熱いのね💕

    ソフトバンクがリーグ優勝したお陰で今日の帰りは急いでセールに行きました🎵 週末の食材まで買い込み、柴ばあずの洋服まで買ってしまった😅
    野球には詳しくないけど、恩恵うけるの大好きなので😆💕

    夜、恒例のぷうに構うコーナーを開催しておりましたら、もうお一方のおばあちゃん(まりん)が、グフグフと甘え声出し始めるようになりました😓
    そうだよね、二人ともパピーに戻ってる時間だもんね💦💦💦💦
    ならば‼️ 抱っこしてスクワット🎵
    と、思いながらも数回で足が止まるぅ

    げんちゃん、寝る前にグズったりした事ありましたか?
    休み前はいーっばいナデナデ出来ますけどね😁

    1. まさお母さんへ

      なんでしょうね〜このセクシーな黒いくちびる(≧∀≦)
      昨日、テレビで叶姉妹のプルプルの唇を見ていて・・・げんも負けてないぞ〜〜って思いました(笑)

      福岡のみなさま〜〜ソフトバンクのリーグ優勝おめでとうございます!!ソフトバンクの勝利が、ぷうちゃんとまりんちゃんにまで影響があるなんて♡喜びはみんなで恩恵受けないとね〜〜( ^ω^ )
      そんなぷうちゃんとまりんちゃん・・・夜のパピータイム♡があるのですね。
      まさお母さん、げんはグズったりパピー返りしていたイメージはありませんでしたが、寝る前におっとうのお布団に潜り込んで一通り、なでなでしてもらってから別のところで寝るd(^_^o)
      とか・・・
      体調がイマイチの夜は寝室のドアを開けてフラフラ出て行っては戻っての繰り返しをしていたりしていました。
      私たちも、それに気がついて起きるとなでなでしたり話しかけたりして落ち着くまで触っていたり〜ってありました。
      16歳過ぎてからですかねぇ・・・
      こちらも度々目を覚まして・・・短時間睡眠を繋ぐ日々でした。
      まさお母さんきっと寝不足ですよね・・・優勝セールでストレス発散!!の後は・・・お休みの日はどうぞ体を休めてくださいね(^ ^)

  3. こんばんは😊
    げんちゃんの唇はホントにセクシー😆💖
    今、膝の上にエアロがおるので唇再確認しましたけど薄っぺらなこげ茶色の唇がありました😂
    それもパッと見ただけでは唇見えませんよ😅
    げんちゃんは特別なんじゃないかなぁ😍

    まさお母さん、バーゲンセールでぷうちゃん、まりんちゃんのお洋服買ったのですね😄
    着画見せて下さいね💖

    おっかぁさん、横浜の情報色々と…ありがとうございます🙇‍♀️3日は夜まで横浜を堪能しようと思ってます😆永ちゃんゆかりの地横浜…主人も楽しみにしてます😄
    インスタ見て下さったんですね😆
    ありがとうございます🙇‍♀️💖
    パパのいない時とキャロルはとても良い子で私に甘えまくってます😅なのに〜パパ部屋におるキャロルは凶暴な悪魔👿です😱唸って襲われそうになります😰機会があればアニコミしてキャロルの気持ちが知りたいと思ってます😞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんの「お気持ち♡」興味あります。なにを思っているのかな〜特にパパさんとの関係。
      もし、アニマルコニュニケーションの方とのカウンセリングなどの機会があったら・・・キャロルちゃんには内緒でそ〜っと教えてくださいね( ^ω^ )

      ママさん、旅行のお支度などなどきっと準備に追われてい流と思います。
      ママさんの明るさと色んなものに前向きに興味を持ってトライするアクティブさ♡お話しを聞かせてもらったり、インスタの様子をみせていただいている私もテンションをアゲてもらっています♪色々楽しまなくちゃ♡ですよね〜

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    今日は、ハロウィン🎃ですね🎵
    5枚目、6枚目のげんちゃん、ハロウィン🎃の姿、かわいいですね🎵(^o^)くちびるセクシーです(^o^)2枚目、3枚目、4枚目のげんちゃんもかわいいくちびるです🎵キャンディー、茶々、ハナのくちびるも、よく見ると、分厚いくちびるです(^o^)ワンコちゃんのくちびる、かわいいですね(^o^)キャンディーは、くちびるが「への字」になっています‼️
    まさお母さん、ソフトバンクがリーグ優勝しましたね‼️セールになってますね🎵ぷうちゃん、まりんちゃんのお洋服を買われたのですね(^o^)
    明日から、11月ですね‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました(^o^)🎃

    1. みほさんへ

      みほさん♡ソフトバンクの優勝おめでとうございます〜〜・・・・ってファンじゃないかもしれませんが・・・福岡の方にとってはセールが楽しみだと思います♡私の叔母もソフトバンクが優勝すると、セールが楽しみ♡と言っております。
      最近は地域関係なくネットでもソフトバンク優勝セールの恩恵にあずかれますけれど( ^ω^ )

      早いもので、あすから11月ですね。
      すっかり秋らしくなり、こちらは朝晩少々冷えます。
      昨日チューリップの球根、やっと植えました♡
      残りの球根と、パンジーの苗植えをこの土日でやろうかな〜と思っています(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください