きょうはひと休み。

きのうは、ちょっとだけ特別な日でしたが

おっとうとおっかぁは

特に変わりなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもおっとうは相変わらず

夜な夜なげんちゃんねるで、

動くげんを見ているようです( ^ω^ )

 

私たちは「しじゅうくにち」という

日にちをよっこらしょっと超えて

何か大きな役割を

ひとまず終えたような気持ちです。

 

・・・ということで

もしも〜〜し(≧∀≦)

 ムゥ。

 

きょうは・・・・

 

 

ひと休みしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

 ぐぅ〜

 

あ、ちなみに

『老犬・高齢犬』から

『犬・ペットロス』に

お引越ししました。

 

どうぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

コメントはご自由にどうぞ〜

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいな(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「きょうはひと休み。」への6件のフィードバック

  1. 先程ひるおび!の番組で江ノ島の画像が〜〜
    げんちゃんこの海岸をお散歩したんだよねってげんちゃんを重ねて見てました☺️

    げんちゃん💕元カノに会えましたか?ここに集まるげんちゃんファンのお空組の子達は皆んなげんちゃんのお友達だよー!おっかぁ父さんにナデナデしてもらってるよね😊

    おっかぁさん❤️コメントのお返事いつもありがとうございます。私はワンコはいっぱい家族にしてきたけれど後悔ばかりしてました。1番多い時は4ワンコ飼いでしたけど病気で早死にさせてしまったりで病気せず老衰で天寿を全うしたのはグレートピレネーのリーくんだけでした😓
    おっかぁさんはげんちゃんが初めてのワンコなのにげんちゃんの事を考えてげんちゃんのしたいようにしてあげて私はどうだっただろうかと入院先で看取る事も出来ずに旅出たせたり…
    なのでおっかぁさんのげんちゃんへの接し方はこれから迎える我が子のシニア時代のお手本なんです😊これからもよろしくお願いします。
    おっとうさんとげんちゃんとまったり過ごして下さい☺️

  2. こんにちは!
    おっかあさん丁寧なお返事ありがとうございました。
    げんちゃんが美優を連れて行くはずないですよねー。げんちゃんならきっと鼻パワー
    を送ってくれてるかもですね〜。
    発作の時いつもこのまま逝ってしまうんじゃないかな〜と思ってしまいます…。
    おっかあさんにイヤな思いをさせてしまっていたらごめんなさい❗
    今日はゆっくり過ごしてくださいね〜。

  3. おっかぁ、おっとぉ、しじゅうくにち、お疲れさまでした。
    のんびりなさってくださいね。

    おっかぁ、お返事ありがとうございました♪
    シニアの未来も悪くないって言葉、
    超~☆ステキ( ≧∀≦)
    励まされました!!ありがとうございます(*^^*)

    げんちゃん☆
    そうかぁ。昨日の強風は、げんちゃんが千の風に・・・
    それならあの強風も、納得できるよ♪
    ものすごい勢いだったもの~!
    げんちゃんパワー、すごいね☆

  4. こんばんは‼
    おっとうさん、おっかぁさん、げんちゃんの四十九日、お疲れ様でした。
    いつも、ご丁寧に、おへんじのブログ、ありがとうございます‼
    毎日、楽しく読ませていただいています🎵げんちゃん、ハッスルして、自己紹介されたと思いますよ(^o^)
    「げんだよ~なあに?」って言ってた出てきてくれますよ🎵
    おっとうさん、おっかぁさん、げんちゃんと、ゴールデンウィークの後半、ゆっくりお過ごしくださいね‼

  5. おっとうさん、おっかぁさん、ごめんなさい。文章、間違えました。
    「げんだよ~なあに?」って言って出てきてくれますよ🎵
    ありがとうございました🎵

  6. こんにちわ〜
    今年のゴールデンウィーク、春の嵐もありましたが
    暖かい日が多いですね。

    キャロル &エアロママさん、シニア犬との生活これからも応援させてください( ´ ▽ ` )ノげんの思い出と一緒に♡

    美優ママさん、イヤな思いなんてしていませんよ〜( ◠‿◠ )ここでお話しをすることで、少しでも心配な気持ちが軽くなるなら嬉しいです。

    ごん姉さん、今日もごんちゃんとのんびりゆったりシニア生活を楽しんでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    みほさん、いつも楽しいコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    今日もまたあとでお会いしましょう〜〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください