お尻はやめてっ!!

 

ちびげんちゃんの

寝姿

なんとも不思議

 

行き倒れみたい・・・

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

短いアンヨで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなってるの〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直角!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお外は雨

ちびげんちゃんは

朝からおとなしく

まったり(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も動画です

見てね〜♪( ´θ`)ノ

 

『お尻はやめてっ!』

 

 

だって・・・

昨日はまたウンウン

付いてたよ〜〜( ̄▽ ̄;)

 

それに

げんちゃんのお尻も尻尾も

かわいいんだもの♡

 

お尻見せてよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻と尻尾は大事大事(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「お尻はやめてっ!!」への8件のフィードバック

  1. こんにちは😃
    雨の日はげんちゃんまったりおとなしいんだね☺️
    行き倒れてる寝姿うちのキャロエアさんもですよ😂
    フローリングの上でバタンと倒れてるよ😅
    げん兄ちゃんのおちりも可愛かったけどちびげんちゃんのおちりに殿様しっぽも可愛い😍
    でもおちりはダメなんだね😅モンモンさんの毛が伸びるとウンウン付きやすくなるんだよね😂
    おちり触られるの好きな子と嫌いな子といますよね😀キャロエアはおちり撫でると嬉しそうです😁

    昨日夕方からこちら大雨で…💦
    今日出発を明日早朝に変更しました❗️
    善光寺へは行きじゃなく帰りに寄る事にしました😊
    ももちゃん、もも母さんに会えるのはすごく楽しみなんですがももちゃん人見知りワンコ見知りだから…ストレスになったらと心配です😌
    無理しないでね🙏🏻って思ってます❤️

    げんちゃんのお部屋で知り合ったお友達に会えるなんて〜😍げんちゃんおっかぁさんのお陰です❤️
    おっかぁさん報告待っててね❤️

    1. こんにちは~🤗
      おちりにちびげんちゃんのチビ💩が!!😱
      ちびげんちゃんおちり、おっかあさんに見せてあげて~😂
      って✋あっ!ももも苦手です😆
      お尻に💩ついてそう?って尻尾上げようとすると嫌がります😅
      ガゥーする時も😥
      本当にワガママだなって思うけれど😔
      しつけが出来なかった飼い主が情けないのです😓
      おっかあさん。
      ちびげんちゃんはお利口さんだし、おっかあさんも色々しつけ教えてますから、どんどん良い子になりますよ~👍
      お尻、、考えてみれば、わんこちゃんにとって触られたく無い所でしょうね😅

      おっかあさん、良いでしょ?2時間トリミング😄
      本当に助かってます✌
      時間優先の😂カットおまかせ😂

      ちびげんちゃんもいい所見つかるとね🤗
      でもおっかあさん、ちびげんちゃんのカット可愛いですよ☺
      お家カット有りですよ👍
      もも母も出来るなら、やってあげたいけれど、もも怪我させてしまいそう😩

      キャロル&エアロママさん~🤗
      本当にキャロルちゃんやエアロ君の様にお友達と遊んだり出来るって羨ましいですよぉ~😄
      ももは抱っこしてますから~🙏😂
      せっかく遠くから来て下さるから🙏🙏🤗🤗

      本当にげんちゃんブログから知り合って逢えるなんてね😄
      夢にも考えてませんでした🎶

      雨と雷だけは、無い事祈ります🙏🙏

      1. もも母さんへ

        ももちゃん、もも母さんにガルぅ〜するときあるのぉ〜??
        やっぱりお尻は大事大事なのね。
        もも母さん、ちびげんちゃんもがるぅ〜するときあります・・・でも、最近少しずつそのボリュームが下がってきました。なんとが我慢して小声で「うう・・うぅ」だったり・・・(*^ω^*)
        おっとうが、がるぅ〜するちびげんちゃんに、叱りながらゴリゴリお尻触り続けて躾ています(笑)なので最近おっとうには服従状態になってきました。
        おっかぁには、まだまだ嫌々したり文句言ったりしますけれどねd(^_^o)

        ももちゃんと、カラーが似ているから性質が似ているところたくさんあるんでしょうね。
        獣医さんがおっしゃるには、このカラーはわりと我がままちゃんが多いみたいですよ〜〜( ^ω^ )なので、躾は根気よく負けないで〜と言われました。でも・・・性質ならそれはそれで受け入れてあげる面も必要かとは思いますけどね。
        ももちゃん、お友達と会うときも
        きっと抱っこなら大丈夫よね♡
        ちびげんちゃんなんて、最初抱っこされていても、よその子ちゃんを見つけて「がうがう」言ってましたよ・・・
        でも最近は抱っこしていれば「だいじょうぶ」って思うようになったみたいです。

    2. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜
      エアロちゃんはお尻撫でられてもうれしいの??
      温厚でフレンドリーな性格なんですね。いいないいなぁ〜
      ちびげんちゃん、今朝もウンウン後に少し強めにおちり吹いたら「ううぅ〜」って言うんだよ〜(T . T)
      おっかぁ悲しいわぁ( ; ; )

      今頃出発して一休みしている頃でしょうか・・・
      こちらは大雨です( ̄▽ ̄;)
      キャロル&エアロちゃんご一行の向かう方向に雨雲がないことを願っていますよ〜どうぞお気をつけて(╹◡╹)♡
      楽しい旅のご報告と、ももちゃんとのご対面(どきどき)楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

  2. 雨の日はおとなしくバッタリ行き倒れ❣️羨まし〜い😂
    そうです‼️雨の日はお部屋でまったりがいいのです🙆🏻‍♀️
    ソル・ルナ諦めません😥…というか、そうしてしまった飼い主がいけないのです😂散歩から帰ってテンション上がったらご飯が進む…そうでないと食べなかった頃から、こんなことに😖
    ゴルフ屋さんの駐車場にお世話になっております😆

    ちびげんちゃん❣️おちりはどうしても嫌なのね😉可愛いおしっぽだから、ついつい触りたくなりますよね😅3ワンとも平気みたいです。特にルナはなんともないです🤣チッチした?ってペロっと触っても、おちりも…ソルが匂いまくって付いて歩いても…何でもOK🙆🏻‍♀️
    ソルは、おちりそのものが嫌なのでなく、何をするの?…ってビビリます😣肝っ玉の小さいひよこ組です😝

    キャロル&エアロママさん❣️もも母さん❣️会えるかもしれないのね〜😍自分が行くわけじゃないのに、なんかワクワク、ドキドキ💓💓💓💓💓
    …けど、こんな期待してしまってるけど、天候のこともあるし、ももちゃんの気持ちもあるし、決して無理なさらないでね🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん・・・雨の日も散歩・・・(^◇^;)
      これはなかなか大変なことでございます・・・
      私も17年間それでやってきましたが・・・
      ほんと大変なんですヨゥ( ̄▽ ̄;)
      でも、今振り返るとげんがそうしたかったのなら、頑張ってあげてよかった。と思うんです。
      もしかしたらその習慣のおかげで、お互いに足腰が鍛えられたのかもしれないし、ハイシニアになってから、げん自身もがんばれたのかもしれないと思いますから。

      でもね〜でもね〜ルナちゃんソルちゃんの成長の過程でどこかでフレキシブルに対応してくれるようになるのなら・・・それに越したことはないですけれど。習慣づけって良い面とそうでない面とあって難しいですよね。
      げん兄ちゃんの場合も、ぜ〜ったいに諦めませんでしたよ。散歩に行かないとたとえ夜遅くなっても、寝たふりしても、私の顔を覗き込んでず〜〜っと「行かないの?」って言われました(笑)
      こんなプレッシャーに耐えるくらいなら行ってしまった方が早いわっ(≧∀≦)ってなりました・・・

      マーテルさん、先は長いですから・・・
      どっちにするにもがんばってください・・・(^◇^;)

  3. こんにちは~🤗
    今日雨降らなかったので、キャロルちゃんとエアロ君に逢えました🎶
    とても可愛かった💞💞
    しかもとても良い子達でフレンドリーなの☺
    善光寺で小学生の子達に可愛いと囲まれて(ももは母が抱っこ中😅)嫌がらないし、怖がらないの
    本当に羨ましい😂
    ももは想定内、固まってましたけどね😂
    キャロルちゃんエアロ君とは遊べなかったけれど😆抱っこしていて震えて無いから大丈夫でした😆
    Instagramに3ショット写真上げました🎶🤗

    1. もも母さんへ

      え〜え〜え〜!!今日だったんですね♡
      ドキドキドキ〜〜
      さっそくインスタ見せていただきました♡
      めっちゃ笑顔のキャロルちゃんとエアロちゃんと対照的なももちゃん・・・目がとろ〜ん(≧∀≦)
      ちびげんちゃんにそっくりだわ〜〜

      なんか・・・色々と思いが浮かんでしまって
      興奮して頭の中が散らかっています(笑)
      もも母さんもドキドキの日だったでしょうね〜
      でもよかった。なんか・・・とってもうれしい(*^ω^*)

      もも母さんがバッグにぶら下げている
      ピンクのフチどりのお水のみ、ちびげんちゃんとお揃いだよ〜!!

      キャロルちゃんとエアロちゃん、そしてママさん(パパさんもいらっしゃる?)長旅なのにお元気だわ〜
      これからお友達のところに向かわれたんですものね。
      キャロルちゃんエアロちゃん、ママさんパパさんお気をつけて〜(^^)/~~~

      もも母さん、お忙しいところ早速のお知らせコメントありがとうございました〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください