うちのげん&げん

 

今日から3月♡

今日はちょっとだけ(*^ω^*)

 

16歳の3月1日のげん兄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳の3月1日のげん兄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ服のせいか

あまり変わらない

おじいちゃんワンコ

(≧∀≦)

 

 

そして・・・

8歳のげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお散歩は

風が強かった〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶるぶるぶるっ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月になると

ちょっぴり思い出す・・・

 

胸がキュンとする

お別れの日が近い空気感。

 

でもそれも

大切な日々でした

 

お顔は怖いけれど

しっかりカメラ目線♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のげん&げん

カラーもお顔も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂いも性格も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさも全然違う(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

同じお家に

もふもふが居る日常♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝て居るだけでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の空気感が

全然違う(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん&げん(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

むふふ〜(╹◡╹)♡

なんだか・・・

ありがとね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から急に風が強くなりました

花粉がブイブイ飛んでま〜す

へっくしょい( *`ω´)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「うちのげん&げん」への8件のフィードバック

  1. おっかあさん、ご無沙汰です。
    げん兄ちゃんの三月。。。月が変わったら改めてコメントさせせ下さいね。今の時期は一番胸が。。。ねっ☺️? 忘れていませんよ。げん兄ちゃん😊

    1. Eさんへ

      Eさんこんにちは
      コメントありがとうございます(╹◡╹)♡
      季節の変わり目を空気や温度で感じて、「あ・・・」ってふと思い出します。
      でも、私の場合は日々の散歩のことや、毛布やフリースなどが敷き詰められた部屋にゴロンと転がるげんの背中などが思い出されます。
      正直、苦しそうな姿などは蘇ってこない・・・
      ただ、この春の空気がちょっぴりキュン( ; ; )とさせるんです。
      それと同時にチューリップの芽が出て来たり
      梅の花が咲いたり・・・春のワクワクも感じて・・・私にとっては不思議な季節です。

  2. げん&げん🤗🤗
    どちらも可愛い❣️❣️
    げん兄ちゃんの16、17歳ちょっとだけ白さが増したかな😅位だね☺
    お顔は変わらない☺

    この季節、おっかあさんにとって特別ですね。
    もも母も色んな事思い出しますよ。
    思いは薄れる事は無いけれども何だか受け止められる、そんな
    感じになりました☺
    今目の前に居る弟げんちゃん、色々やらかしてくれて😂ちょっと楽しませてくれてるしね😁

    おっかあさん、
    耳のお手入れ大変ですよね。
    先生は綿棒でグリグリ取ってましたが、家ではとてもとても出来ません😂
    クリーナを耳に入れてくちゅくちゅだけですが、これさえも中々上手く行きません😔
    様子見ながら先生に取ってもらいます😅

    1. もも母さんへ

      もも母さん、新げんちゃんがやって来て1年
      手探り、攻防戦、で過ごした保護犬げんちゃんとの1年を経てここ最近もうすっかり「うちの子」なんだな〜って実感するようになりました。
      そうすると、ますますげんとげんを並べて眺めて
      並べてなでなでして
      一緒に抱っこしたい〜〜って気持ちにかられます。
      げんとげんが同じ空間に存在したら・・・
      ぜ〜〜ったいうまくいかないと思いますけれどね
      ( ̄▽ ̄;)

      もも母さん、げんはお耳をいじられるのはなんとか我慢しますが歯磨きは嫌でたまらないようです。
      苦手部門、それぞれありますね。

  3. オチリのムチムチ、風にぴゅうって吹かれたり太陽の日差しだったり、げん兄ちゃんのちっちゃく見えるお目々💕
    胸キューンな時期になりました😢

    アンヨの長さが違うげんちゃん、兄ちゃんの存在はしっかり受け継いでるよ~
    げんちゃんも、いつもお供え貰ってる兄ちゃんを見上げてみてね🥰
    ぴょんって降りて来るかもね💕

    昨日ふと、あれま、今月はてんの月命日が無いやないの😳って話してました笑  2月は28日までだったよ〜

    今日は下を向くと、スススーーっと滴るモノが多くて忙しかったです(笑)

    1. まさお母さんへ

      あらぁ〜〜そっかぁ・・・
      2月は月命日がない!?
      てんちゃん「あわわ〜〜」ってなってるかな?
      でもきっとお供えがあがればいつでも飛んで帰ってくるよね。
      らむちゃんやまさお君に取られてなるものか〜!!
      って・・・U^ェ^U

      お供えの存在を知ってしまった我が家の短足弟くん・・・
      室内パトロールのコースに『兄ちゃんコーナー』が加わりました(^◇^;)
      最近、テーブルの上に「おっかぁのカフェラテ」が放置されていないので物足りないのでしょう(笑)
      さっきも、私が洗濯機から洗濯ものを抱えて戻って来たら
      テーブルの上をクンクンと物色しておりました。

      ひよこ組、油断なりません( ̄▽ ̄;)
      まさお母さん、共にがんばりましょ♡♪( ´θ`)ノ

  4. げんちゃんとげんちゃん❣️

    ほんとに全然違うのに、お部屋を訪れるファンはなーんにも違和感なく、するりと弟君として大好きになってますよ💖
    ♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎

    3月っていろいろな世代でお別れも多く、さらにげんちゃんのことも思い出す季節。
    でも、今でもこうしておばちゃんを楽しませてくれるげん兄ちゃんは、やっぱりすごいよ🥰

    げんちゃんとげんちゃん❣️これからもよろしくね🤗

    てんちゃん❣️ありゃ月命日がない😱
    毎日一緒にらむちゃんやまさお君と騒ぎに帰っておいで〜💕
    おばちゃんたちも、29日って思わずずーっと思い出すからね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜U^ェ^U
      おんなじ名前のワンコ♡
      我が家でも会話の中でややこしいことになる時もありますが(^◇^;)げんちゃんとげんちゃん♡あれこれと面白がって比較しながら、毎日げん兄ちゃんの話題も必ず出て来ます。
      ほんと性格の違いがおかしくて(≧∀≦)

      きっと、マーテルさんご夫婦も日々アンジェロくんのことを思い出して、良い意味で比較しながら楽しんでいらっしゃるのでは?
      大きな声では言えませんが・・・デキのワルい子ほどかわいい♡の意味合いがすごくわかる気がします(笑)
      毎日笑わせてくれますし、毎日怒らせてもくれます。
      で・・・今は私の膝の上にべろ〜んって寝転んでいます。
      (*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください