げんちゃんの社会科見学

 

午後の暖かい時間になると

なんとなくお外に出たくて

ソワソワ・・・

 

晴れた日のお散歩は好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お散歩コースも

ロングコースになりました。

とはいえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分はスリングだけど(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場に来たら

日向ぼっこをしながら

ボ〜ッと過します

 

スリングから前のめり

何が見えた??

 

 

 

 

 

 

 

 

ボ〜ッとしながら

色んな音や匂い

人の声に耳をすませて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりドキドキしながら・・・

社会科見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ動画です

「いい感じ♪」な

音楽に乗せて

曲のタイトルは

『Everything Has a Beginning ♪』

うん♡そうだね〜♪

⬇︎⬇︎

『げんちゃんの社会科見学』

 

「むぅぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have fun this week♡(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「げんちゃんの社会科見学」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん~
    晴れの日のお散歩楽しいよね🎶🤗
    スリングの中で社会科見学も楽しいね🎶😁
    げんちゃん~幸せそうだよ~☺
    とても可愛い❣️❣️😍😅
    ももおばちゃん、げんちゃんぎゅーて🤗したくなちゃった😄

    おっかあさん
    暖かくなって来てげんちゃんもお散歩時間延びそうですね😄👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜〜(^O^)
      ワンコそれぞれにお散歩の楽しみから
      ペースがあるんだなぁ〜って思います。
      2代目ワンコのちびげんちゃんと
      1代目ワンコのげん兄ちゃんと
      ま〜〜〜ったく違う散歩の楽しみ方です。

      兄げんちゃん・・・散歩の半分はスリングに入っていますが
      それでも晴れた日は遠回りしたがるようになりました。
      ショートコースで帰ろうとすると拒否ります(自分で歩かないくせにねd(^_^o))

      ももちゃんも好きな公園では張り切って歩いたり
      逆立ちチッチ(≧∀≦)したりしていますもんね
      なにか自分の楽しみ方があるのでしょうね。

      今日もこちらは晴れています♪
      お昼頃きっとまた、スリングインでぶら〜りぶらり・・・です( ^ω^ )
      ももちゃん地方もお日様が出てくれるといいですね♪雪、とけるかな♡

  2. こんにちは~
    ももの所は曇りから雨~残念😆

    げんちゃんはスリング半分と
    自分で歩くの半分散歩出来たかな?🤗
    ももは、お散歩の代わり?病院へ行ってきました😆
    いつもの目のお薬と
    また耳がちょっと臭うので見てもらったら結構汚れていました😩お手入れまたまた増えました😆
    こちらは良いのですがーー
    本犬ももがねぇー1番嫌がるから😅
    目、歯、耳シニア犬あるあるでしょうかね🤣
    色々頑張りませんとね😅💪

    1. もも母さんへ

      ももちゃん地方は雨ですか・・・
      こちらも、晴れていた空が急に曇って来ました
      風も強くなってきました。
      もう直ぐ雨が降りそうです。

      ももちゃん、お耳診てもらったんですね。
      すぐにお耳がカユカユになるアレルギー持ちのげん兄の時は、「お耳のケアはお家ですると傷つけることがあるので
      気をつけてくださ〜い。」って獣医さんに言われていました。なのでお医者さんにきれいきれいしてもらった方が安心ですよね。
      げん兄さんはこの時期から5月くらいまでお耳の調子が悪かったです。
      春は色々ありますね。
      「木の芽時は体調の変わり目。養生養生〜」ってよく祖母に言われました(おばあちゃんの知恵袋♪的な)

      ももちゃんお耳ケアーがんばってね(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください