ありがとうございました♡

 

昨日は

みなさんと

ワンコの出会いのお話しを

聞かせていただきまして

ありがとうございました♡

 

「サンキュー♡」

 

 

先日

ペットショップで

黒プーの仔犬ちゃんを

抱っこして・・・

色々と思いを巡らすことも

ありまして・・・

 

「ふむふむ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの

出会いのストーリーを

あらためて

聞いてみたくなりました。

 

 

「で?その黒プーさんは

どしたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その黒プーちゃんは

昨日

お家が決まったようですよ

(╹◡╹)♡

 

「いいお家だといいね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

うん(╹◡╹)♡

 

それで思ったのですが

迷いがあるってことは・・・

 

「まだでしょ♡

ってことかも知れん。」

 

 

ファンヒーター近すぎっ!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

ということで・・・

げんはまだまだ一人っ子

ですっ!!

 

「ぶふぅ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんと

ワンコとの出会い

そして日々のエピソード♡

またいつでも聞かせてもらえたら

嬉しいです(╹◡╹)♡

 

我が家は

げんの弟?妹?

と出会う日がくるのかは

わかりませんが

その日がくるのを楽しみに・・・

 

「おまちしてま〜す♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはこれにて・・・

楽しい日曜日を(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ありがとうございました♡」への22件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    おっかあさんお返事ありがとうございます☺️
    皆さんのわんちゃんお迎えのお話しもお聞き出来て楽しかったです✌☺️
    やっぱり赤い糸あるのかしら?🤗

    おっかあさん、
    まだまだお若い(と、、思っていますよ😄)から✌ その時が来るまで~🤗

    もも家は、ももが最初で最後とももを迎えた時から決めていましたので、精一杯ももを可愛がります😆

    1. もも母さんへ

      こんにちは〜(╹◡╹)♡
      今時のワンコは長生きさんですからねぇ〜(≧∀≦)
      げんを受け入れた頃は知識もなかったですが、ワンコってせいぜい12年くらいが寿命なのかと思っていたので、げんがここまで生きたこともびっくりなのですが・・・
      もし、これから仔犬を暮らしたら、自分も負けずにがんばるぞ!!と、エネルギーになるでしょうね( ^ω^ )
      ワンコもニンゲンの小さな子供も、あの無駄に(?)湧き上がるエネルギー♡みているだけでも元気をもらえますもんね♪

  2. こんばんは
    突然 娘が連れてきた真っ黒なワンコ、
    飼う予定なんて全くなかったのに 保健所行も
    可哀そうだし・・・、迷いに迷って買い始めて
    17年余ご近所のみなさんや通学中の子供たちにも
    声をかけてもらって 「可愛い~」の言葉をおぼえ
    うれしそうに尻尾を振りまいての毎日でした。

    縁があったのでしょう
    私にとってもワンコにとっても幸せな17年余りでした。
    感謝、感謝です。
    寂しいですが充実した日々を送れたことに心配していた
    ペットロスにもならずにいます。

    1. うめかさんへ

      うめかさんこんにちは。お元気そうでなによりです。
      夏にりくちゃんをお空に見送って・・・秋を迎えましたか・・・。
      哀しいきもちは日々続いているとは思いますが
      きっと思い出を振り返りながらお過ごしのことと思います。

      私たちもいまだに、「げんってかわいかったよねぇ〜」なんて我がワンコをほめまくり、愛おしみながら過ごしていますよ〜〜(╹◡╹)♡

      りくちゃんとの出会いは、突然だったんですね。
      それこそ・・・私の思い描いたマンガのようなイメージで(笑)ある日突然「今日からお世話になります。」ってやってきたんですね(^。^)
      そして本当に末長く暮らしましたとさ♡というストーリー。
      かわいい♡っていっぱい言ってもらって・・・幸せだったんだろうなぁ。きっとこうしてりくちゃんのお話しをするたびに、お空からも「そうだよ〜幸せだよ〜」って尻尾を振っていると思います。

      時々げんに会いたい〜〜って思いますけどね。d(^_^o)
      ま、お空でのびのびとやっているのでしょうから
      ご自由にどうぞ〜♡でも時々おやつをもらいに帰って来てね。って思っています。

  3. 皆さんの「愛ワンコとの出会い」を聞いてて、それぞれの縁が凄いなぁと思いました。ちゃんと出会うようになってるんですよね🎵

    おっかあさん、ホント、タイミング。悩んでるって時って、気持ちもあっちこっち向いてるから進まないですもんね😀 「その時」は、突然に‼️しかも、すんなりと😀

    我が家は、仰るとーり、「まさお王国」の王様に16年前から導かれてたのかもです😂😂😂

    我が家には子供が居ない分、子供、孫の役目をしてくれてる5ワンコ💖
    ぷうの診療代払ってるときに、「アルバイトでもしてくれないかなぁ~」と、呟いたら笑われてました🤣

    今日は、ヘルパーらむが精をだし、ぷうの体調確認をしております(Instagramあげました🎵)
    でも、無給です(笑)
    お昼にお芋あげたので、働いてくれてます(笑)

    我が家は、ワンコ居てこそ、元気に過ごして居られる家族なので、ずっとずっと楽しもうと思います🎵

    1. まさお母さんへ

      おばあさんのはずなのに・・・かわいいかわいい我が子、我が孫ちゃん♡それも5ワンコ♡楽しくないはずはないですねd(^_^o)
      たしかに・・・5ワンコが一斉にアルバイトしてくれたら最高ですけどね(笑)

      まさお母さん、インスタの動画おっとうと二人で大爆笑です(≧∀≦)
      らむちゃん、なぜぷうちゃんをそんなにぺろぺろするのぉ〜??(≧∀≦)体調チェックなのかしら?それともお猿さんの毛づくろいみたいなものなのかしら??
      ぷうちゃんのちょっぴり迷惑そうな(?)どうしたらよいのかわからん目線が・・・おかしくて(*^▽^*)
      ぷうちゃんのカラフルな暖かそうなお洋服は、もしや先日の優勝セールで母さんがゲットしたお品かな♡
      とっても可愛くて似合っています♡

  4. おっかぁさん、こちらこそ皆さんの愛する家族ワンちゃんとの出会いを聞かせていただけて嬉しかったです💖

    迷いがあるって事は今はその時じゃないんですよね☺️私もエアロをお迎えするまでに3年間何度となく悩んでました😅突然無性にお迎えしたくなってブリーダーのHP見たりして…けどやっぱりやめとこって…💦うちはキャロルの性格も悩みのひとつでもありましたから😅優しい温厚な性格の仔ならそんなに悩まなかったと思います。

    ペットショップの黒プーちゃんご家族が決まって良かったですね😊
    おっとうさん、おっかぁさんにその時がくるのを楽しみにしてます😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、3年間悩んだ末のエアロちゃんとの出会いだったんですね。(それも本当は別の子ちゃんとのお約束のはずが・・・)
      きっとエアロちゃんの方から「お世話になります〜よろしく〜」ってやってきたんでしょうね( ^ω^ )

      ママさんの突然無性に〜♡というその気持ち。それですよ、それが「その時」なんじゃないかな〜って思います。
      なんとなく、そろそろ、今なのかな・・・とモヤっているときはまだなのかもですね(╹◡╹)♡

  5. こんばんは😊

    皆さんのワンコちゃんとの出会いを聞かせて頂いて、とってもほっこりした気持ちになりました(╹◡╹)♡
    どの子も幸せになるために導かれたんだな〜って。
    そして、まだどこかでお家が決まってない子も、きっときっと良い運命が巡ってきますように💕

    迷われてるということは、まだよ〜っていうげんちゃんからのメッセージなのかしら😅
    おっとうさんとおっかぁさんの流れのままに💕

    1. アンジェロマードレさんへ

      マードレさんがおっしゃるように・・・保護犬ちゃんたちも、ペットショップにやって来た子たちも・・・これから生まれてくるワンコたちも・・・みんなみんな良い家族に恵まれるといいですねぇ♡

      ホームセンターなどに行くと、連れて来てもらっているワンコたちの楽しそうなお顔(≧∀≦)
      中には、自分のワンコに「〇〇ちゃん、可愛い顔してぇ〜どしたのぉ〜?」って話しかける飼い主さん♡思わずこちらも笑顔になります。
      だって、かわいいですもんね、我がワンコ♡わかるわかる〜〜(≧∀≦)
      我が家にも、いつかかわいいワンコが「お世話になります〜」ってやってくれる日を待ちたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    こちらこそ、げんちゃん、皆さまのワンコちゃんのお話しを聞かせていただき、楽しかったです🎵ありがとうございました(^o^)
    1枚目のげんちゃん、バッグの中に入っていますね‼️お出かけですね(^o^)お食事かなぁ?(^o^)3枚目、4枚目のげんちゃん、シャンプーの後かな?(^o^)今からごはんなのね🎵
    ナデナデのげんちゃん、うれしそうですね🎵かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    昨日、角島行きました🎵お客さんも沢山いましたし、お店もオープンしていました🎵角島で散歩して、食事しました(^o^)帰りに、私の好きなお饅頭、天ぷらを買って帰りました(^o^)ワンコも、久しぶりの遠出で、楽しんでくれました(^o^)今から、寒くなりますので、ハナは過ごしやすいです🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、ありがとうございました(^o^)

    1. みほさんへ

      久しぶりの角島へのお出かけ♡キャンディーちゃんもハナちゃんも嬉しかったでしょうね♡きっと今日はちょっぴりお疲れモードでお昼寝かなぁ( ^ω^ )
      これから冬になるまでの間はワンコとお出かけにも良い時期ですよね。
      げんがいた頃は、秋になると江ノ島方面にドライブしたいな〜海に連れて行ってあげたいな〜と思う季節でした。
      秋の少し静かな海が好きです。冬もいいですけどね♡

      1枚目の写真・・・どこだろう?とあらためてみてみたら・・・これはフレッシュネスバーガーというハンバーガー屋さんですねぇ(╹◡╹)♡なつかしい。
      このお店、テラス席があったのでよく行ったのですが・・・いまは閉店してしまいました( ; ; )
      一緒に行っていたお店がなくなるのは残念。
      最近懐かしのお店が閉店したりなくなったり・・・このご時世なので仕方がない面もありますが、かなりさみしいです〜

  7. おっかぁ様、
    こんにちは😊

    すごくたまにしかコメントしていないのに、お優しいお言葉、有り難うございますm(_ _)m

    初めてテディを抱っこした時、初めてふぁ~ふぁを抱っこした時の、あの感情と感触は他にはなく、テディだけ、ふぁ~ふぁだけの特別なものだったから、「縁」、「赤い糸」が繋がっていたような気がします😊

    おっかぁ様、
    その日が来る
    楽しみですね☺

    みほ様、こんにちは😊
    キャンディちゃん、茶々ちゃん、ハナは、みんな同じお店の出身なのですね‼️

    多頭ワン家族に憧れています😍

    1. ぽりん.Tさんへ

      初めての抱っこの感情と感触♡が特別なものだった・・・
      ああ・・・そうです♡確かに(╹◡╹)♡
      私もげんを初めて抱き上げた時の感触と匂い・・・覚えているなぁ。
      ふぁ〜ふぁちゃんって名前を聞いただけでも、その感触が伝わって来そうです( ´ ▽ ` )ノふぁ〜ふぁちゃんも可愛らしいお名前をもらって、幸せなんだろなぁ♡

      ぽりん.Tさん、ハナちゃん〜の、ちゃん抜け(≧∀≦)ちょっとほっこりな間違えで(╹◡╹)♡クスッとさせていただきました♡ごめんなさいね。ここの書き間違え・・・コメント欄、訂正できないんですよね。お直ししたかったと思うのですが・・・わざわざ訂正ありがとうございました。

  8. みほ様、
    ハナちゃんのこと
    呼び捨てで書いてしまって、ごめんなさい。
    すみませんでしたm(_ _)m

  9. こんにちは。
    げんのおっかぁです(╹◡╹)♡
    今日はブログはお休みいたします

    朝晩少し冷えるようになりました。
    げんもそうでしたが、気圧の変化や気温が低くなりつつある頃は心臓に負担もかかるようです。
    お腹の弱い子は寒いとお腹も壊しますからね〜〜
    どうぞお気をつけください( ´ ▽ ` )ノ

  10. おっかあさん🎵 おっとうさんと一緒に、ぷう達を見て下さってありがとうございます💖
    ぷうも怒ったりしないから、ヘルパーらむが調子に乗るんですよ😓
    まりんにも時々、訪問するのですが、ガウッ😠って怒られるので逃げてきます😅

    そうです‼️カラフルフリースパーカー
    、色違いで購入しました🎵まりんも、お揃いで😁
    今日は雨で寒くなりました。
    おばあちゃんズの調子がイマイチです💦こんな時はヘルパーさん、空気読んでて寄って行きません😅

    みなさーん、風邪ひかれませんように😀

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは♡
      ぷうちゃん、まりんちゃんお揃いのフリース♡明るいカラーで気持ちも体も若返るね(*^▽^*)
      ぷうちゃんは怒らないんですね・・・優しいお顔していますもん(╹◡╹)♡あの動画を見ていると、ちゃんと家族なんだなぁって思います。(何度見ても笑ってしまう♡)
      こちらも今朝は冷えました。ぷうちゃんまりんちゃん、のんびりペースで過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  11. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    朝晩冷えるようになりましたね。皆さま、体調にお気をつけください。
    おっかあさん、ぽりん.Tさん、ご丁寧にありがとうございました(^o^)ぽりん.Tさん、キャンディー、茶々、ハナは、同じお店の出身です🎵今でも、ショッピングセンターに行くと、3ワンコの仔犬の頃を思い出します‼️
    多頭ワンとの生活、楽しいです(^o^)
    まさお母さん、ありがとうございます‼️寒くなりましたので、体調、イマイチなのでしょうか?お気をつけください。

    1. みほさんへ

      みほさん、ショッピングセンターのペットショップでの出会い♡・・・またいつか仔犬と運命の出会いがあるかもしれませんよ〜〜(^。^)
      今日はまた祝日、休日ですね。
      もう11月。寒くなるはずです。
      みほさんも風邪などひきませんように( ´ ▽ ` )ノ

  12. おはようございます😊
    お休みのお知らせ、お返事ありがとうございます💖3年悩んでやっぱりお迎えしたながエアロです。もっと前に決断していたら別の仔が家族になっていたからエアロは他所の仔になっていたんですよね💦そんな事考えれない😅やっぱり縁ですね❣️

    げんちゃん地方に向かって走ってるよ〜😃💖
    2時前に家を出て途中休憩しながら1時間ほど仮眠しました😊お昼には横浜に着いてます💓
    夜まで横浜を満喫します😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさ〜ん!!そして運転中のパパさ〜ん( ´ ▽ ` )ノお疲れ様です。(深夜2時前に出発!?我が家はまだ夜更かしして起きていたわ・・・(≧∀≦))

      キャロルちゃんとエアロちゃんが横浜に向かっているぅ〜♡
      なんだかうれしいな♪
      インスタで横浜散歩のお写真みられるかな(^。^)楽しみにしています。

      ママさん、お天気に恵まれましたね♡雨じゃなくてよかったです。
      今日の横浜近辺は混んでいるかなぁ・・・
      みなとみらいも最近行っていないので状況がわかりませんが
      あまり混雑せずゆっくり過ごせると良いですね。
      現地で何かあったら、ここにコメントください(笑)知っている範囲でお答えできることはアドバイスできるかもしれません(*^▽^*)
      明日には河口湖方面ですもんね。朝晩は少し冷えますから体調にもお気をつけてくださいね
      ではでは〜〜
      横浜を楽しんでくださ〜い♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください