あぢぃ〜〜〜

 

「ああぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぢぃ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真提供は

おっとうですU^ェ^U

 

朝お散歩に行って

昼間はおっとうと・・・

 

干しているはずの

お布団の上で(*´ω`*)

ずっとゴロゴロゴロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたぼっこで

「あぢぃい〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに暑いなら

移動しなさいなっ(^◇^;)

 

 

「ひぃ〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はおっとうのお休みで

すっかり

おっとう担当♡

 

朝の散歩⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って・・・

クッソ暑いところで

くっついているなんて( ̄▽ ̄;)

 

サウナの我慢大会かっ!!

 

「ふひぃ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「負けないぞ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暑いそうです

水分補給して

暑さ対策しましょうね♪

暑さの我慢大会はダメですよ〜ヽ(´ー`)

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「あぢぃ〜〜〜」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️あっちいけど骨のためにはお日様いるし、ホカホカぬくぬくの敷物は大好きなのよね〜😆

    おっかぁさんの写真とおっとうさんの写真はどことなく違いますね😉
    げんちゃんの甘えるお目々もなんか違う気がします🥰
    きっと子供が母親に甘えるのと父親に甘えるのと使い分ける感じかな😋
    どっちも可愛い😍

    どろぼうさんもすごくガマンできるようになってエライね(^_^)v
    待ってたらもらえる‼️って思えるようになったのかもしれませんね🙆🏻‍♀️

    わが家昨日から2泊3日でまたまた高山へ来てます🖐🏻
    前回からひと月半しか空いてないので、かなり慣れてくれています。
    …が‼️その分、先読みしてそろそろあれか?これか?と要求が激しいし、何べん散歩行くねん…状態です😖

    また帰宅したら写真まとめたいと思ってます🖐🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      高山できっと気持ちの良い朝を迎えているのでは〜
      ルナちゃんソルちゃん朝からそわそわにぎやかに過ごしているかな〜♡
      やっぱり若ければ若いほどワンコも新しいことに順応する体力もメンタルもあるのでしょうね。
      我が家は、人間の方が「お出かけ耐性」がすっかりないのでダメですね〜歳を重ねるとますます億劫になりそう
      (^◇^;)
      でも、いつもと違う土地、空気の中で迎える朝って新鮮で気持ち良いのだろうなぁ・・・・
      ゆっくり楽しくお過ごしくださいねU^ェ^U

      マーテルさん、おっとうとおっかぁへの甘え方の違い・・・ありますね、最近時に違います。
      やっぱり、私おっかぁへの態度は「ばあや」扱いですね
      (*´ω`*)
      自分のお世話をしてくれるヒト。と最初からターゲットにされていましたが(笑)
      おっとうに対しては最初ビクビク・・・でも最近は「都合の良い時に甘やかしてもらえて、遊んでくれるヒト」になったみたいです。

  2. 本当に~マーテルさんおっしゃる様におっとうさんとおっかあさんの写真はなんだか違いがある様な🤔🤗
    でもげんちゃんの可愛さは存分に出てます~😄💓
    げんちゃん日向ぼっこ
    暑かったね😆
    でもこんな姿が可愛いの~😍
    げんちゃん幸せだね。
    げんちゃんおっとうさんとおっかあさんのお家の子になって良かった。
    マーテルさんお出掛け中なんですね🤗
    ルナちゃん、ソルちゃんすっかり慣れているような😁
    お泊まりも車もバッチリ👍
    いいな~😄
    もも家も近々久しぶりにお泊まり旅行予定ですが、、どうなる事やら😌

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜
      最近、我が家の生活ペースにすっかり馴染んでいます。
      ゴロゴロするときはおっとうと一緒U^ェ^U
      おっかぁはず〜っと『リビングに居るべきヒト』
      でも・・・そろそろ一人でお留守番もできるようにならなきゃ・・・ですねd(^_^o)

      ももちゃん家もお出かけ予定があるんですか〜!?
      うわ〜どこ行くのかな〜♡
      私はすっかりよそのお家のお出かけに心だけ便乗しています
      (╹◡╹)♡
      旅行のお話し、楽しみにしています。
      ももちゃんどうかなぁ〜
      きっともも母さんが大変かもしれないけれど・・・
      行動できる範囲で楽しんできてくださいね♪( ´θ`)ノ

      今日も暑そうな日ですね
      今朝はのんびりしすぎて散歩に行きはぐりました(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください