抜き打ちクイズか!?

 

こんにちは〜

今日もアチいアチい〜(^^;;

 

「さて・・・

僕は何歳でしょうか?」

 

 

おっ!?

抜き打ちクイズか!?

 

正解は・・・・

⬇︎

『5歳♡』

 

だそうですd(^_^o)

 

 

「ではでは僕は?

何歳だ〜?」

 

勝手にクイズ・・・(*´ω`*)

 

正解は??

⬇︎

 

『7歳♡』

 

あらら

今日はブログは

ほぼほぼ

お休みで〜す♪( ´θ`)ノ

 

って言いにきたのに・・・

 

 

「そ〜なのぉ〜?」

 

⬆︎

『15歳』

 

 

「ぼくは何歳だ〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

はいはい(^◇^;)

⬆︎

『8歳♡』

 

さてさて

みなさん急な暑さで・・・

シニアワンコちゃん達

体調崩していませんか?

それぞれ、持病があったり

だんだんと年齢を重ねて変化もあると思いますが

シニアワンコとして

ワンコ生活をコツコツと楽しんでほしいと

願っております。

 

 

「そう思います。」

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

『16歳』

 

 

飼い主のみなさんも

ワンコのためにも

元気でいましょうね〜〜♪( ´θ`)ノ

 

「おねがいよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

16 years old〜♪( ´θ`)ノ

 

今日も良い日を(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「抜き打ちクイズか!?」への9件のフィードバック

  1. 16歳げんちゃんやっぱり可愛いよねぇ~🤗
    シニアげんちゃんが大好きなげんちゃん広場のみんなもきっと同じね😄
    弟げんちゃん兄ちゃんの後任がんばれー💪💪😁😁

    今日は暑いから本当にのんびりした、もも家です~😆

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんは〜(╹◡╹)♡
      今日はももちゃん地方も暑かったでしょうね・・・
      我が家はすでに扇風機にクーラーざんまいです。

      もも母さん、インスタグラムを見せていただいてびっくりしたんですけれど/(^o^)\(今頃すみません)
      たくさんの種類のバラの花!!
      メイドインもも母さん??の薔薇の花ですか〜??
      うわぁ〜あんなに咲いたんですか。すごい〜
      お庭、いい香りでしょうねぇ。
      ステキなお庭になっているのかなぁ・・・
      そして
      ももちゃんともも父さんの暑いよぅ〜って言いながらも笑顔のような表情の写真、ステキですね。

  2. う〜〜ん😓
    10歳以下の兄ちゃん、年齢当たらない😓😓😓
    どーしても若め?!に答えてしまう😂

    今日は、てんの月命日で日曜日。
    日頃の疲れもバッサーと落としたくもあり、まさおが我が家に来た当たりから、しょっちゅう行ってた南阿蘇の道の駅へ。
    そこは、無料の広いドッグランもあり、食べるのも赤牛バーガー美味しくて🎶
    暑くなる前に到着して、早速ランへ☺️
    離れん、走らん、ドッグラン。
    ご挨拶に行けたのは、らむだけ😓
    動画撮っても、足下チョロチョロだけ😂😂😂

    てんも一緒にチョロチョロしてるんだろうなぁと思いながら、暑くなる前に撤収〜〜😁

    また、てんも一緒にお出かけしたいです😄
    で、走り回る姿(家の庭以外笑)を撮りたい~😁

    1. まさお母さんへ

      こんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      おでかけ、楽しめて良かったですね〜赤牛ハンバーガー??なんかすっごく美味しそう♡
      そして走らんドッグラン(≧∀≦)
      だよねぇ〜まさお君(^◇^;)
      げんちゃんもね、ペットショップに行ったらね、ワンワン達が大集合していてね、スリングの中でガッチリ固まってたよ〜( ^ω^ )
      げんちゃんもきっとドッグランに行ったら、走らんよ〜

      てんちゃん月命日でしたか・・・まさお母さん、我が家から見れば3ワンコも居るのよね〜って思うのですが・・・まさお母さんにとっては3ワンコではわちゃわちゃ感が足りないと感じるでしょうね。
      てんちゃんも一緒のプードルズ♡とまたお散歩行きたいですよね・・・
      私なんて、げん兄とチビげんは同じ時代には居ないワンコなのに・・・ここにみんなで一緒に居たかったなぁ。なんて思ってしまいます。
      てんちゃん、今日はお里帰りでみんなと一緒に楽しんだかなぁ〜U^ェ^U

  3. まさお母さん
    こんばんは~
    てんちゃんの月命日お出掛けよかったですね。
    てんちゃん一緒にドライブしてドックラン嬉しいね🤗🤗
    まさお君~😆😆
    離れん、走らんなのねぇー😆😆
    さすが、気配りのらむちゃん
    ご挨拶✌☺
    まさお母さん~
    まさお君お家のお庭で走り回ってくれるのですから👍よしですよ~✋😁
    もも1回ちょこっとお庭で走っただけですから😅

  4. おはようございます😄
    今日も暑そうなお日様が…

    げんちゃん‼️ごめんよ🙏
    まさお母さんと同じく若い頃の年齢まちがう😥16歳はわかる🙆🏻‍♀️ファンとしてもっと修行せんといかんです😂

    てんちゃん❣️月命日でしたね🥰帰ってきて、みんなとお出かけしてたんでしょうね🤗お空に行っても母親の気持ちのままだから、らむちゃんにくっついてたのかなぁ〜💖
    まさお君❣️走れるお庭があって羨ましいよ〜…ってソル・ルナが言ってます😬
    お出かけでなくてもお庭で走る姿もぜひ見せて下さいね😉

  5. おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    抜き打ちクイズ〜・.。*・.。*
    若いげんちゃん幼く見えますよね😆
    まさお母さんと同じで実年齢より若く
    思いました😅
    シニアのげんちゃん💕可愛すぎます🥰

    てんちゃんの月命日にみんなでお出掛け🚙💨
    てんちゃんぷうちゃんも一緒に帰ってきたね♥️
    一緒にランラン楽しいね☺️♥️
    まさおくんは走らんけどね😂
    赤牛バーガー気になります🍔😆
    まさおくん地方に旅行行きたいなぁ😁

    ソルくん♡ルナちゃん
    お庭のあるお家羨ましいよね😌キャロエアより

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      今日もめちゃめちゃ暑いです。
      梅雨どこ行った〜〜??

      ママさん、まさお君地方までお出かけ・・・ママさんファミリーの行動力ならヒョイと行けそうじゃないですか??
      九州、いいですよね〜
      美味しいものいっぱいあるし、自然も壮大な感じで・・・

      ママさん、インスタグラムを見せたもらったらステキなところにお出かけされていたんですね♪キャロルちゃんも元気そうでよかったU^ェ^U
      キャロルちゃんは車の中で少々お騒ぎあそばせるようですが・・・(笑)でもお出かけ慣れしているし、行った先では楽しそうにしていますよね♡
      一緒に楽しんでくれると、また行きたいな♡ってなりますね。
      ウチのちびげんさんは、行った先でつまんなそうな顔するんですもん( ; ; )わかりやすいというかなんというか〜
      私たちとしてはちょっと「ごめんよ〜」って気持ちにさせられます。
      でも!!
      負けませんよ〜
      繰り返し『学習』してもらいます!!

  6. アンジェロマードレさんへ

    マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
    若い頃のげん兄・・・年齢謎ですね・・・
    みなさん我がワンコの若い頃の年齢当てってできるのでしょうか??
    正直、私はわかりません(≧∀≦)
    そういえば・・・
    昔ワンコが苦手だった頃は、見かけたワンコが若いとかシニアワンコだとかすら見分けられませんでした。
    今は、ハイシニアワンコを見かけると胸キュンしています♪

    ルナちゃんソルちゃん旅行はいかがですか〜
    いっぱい体力使って帰宅後はお疲れモードかな??
    アンジェロ君も一緒に旅をしていたんですね・・・
    U^ェ^Uみんな一緒だ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください