どろぼうさんやめたの?

 

朝からケーキだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

ど、どろぼうさん!?

 

「そうデス♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

あああぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あああぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶないあぶない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即座に盗まなくなりました

( ^ω^ )

すごいすごい👏

 

だ〜れも居なくなったら

食べるかもだけどね( ^ω^ )

 

でもげんちゃん成長したね

(´;Д;`)うるっ

 

「そんなことは

い〜から

食べよ食べよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も動画です♪

 

さてさて

げんちゃん

おすそ分けもらえるかなぁ〜

 

 

「ワクワク♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画は8ミリ風で♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『もらえるかなぁ・・・』

 

 

げんちゃん

どろぼうさんやめたの?

「たぶん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

えらいえらい(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

動画も撮らせてくれるようになりました

U^ェ^U

今日も良い日を〜

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「どろぼうさんやめたの?」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん🤗
    良かったね🎶おすそ分け😋😋
    美味しかったかな?😄
    美味しいに決まってるよね☺
    もも母も食べたい~😋😁
    おっかあさん
    げんちゃん聞き分けの良い子になってますね~👍👍🤗

    マーテルさん仰っていたように
    おっとうさん、おっかあさんが
    しっかり愛情込めてげんちゃんと暮らしている事。
    げんちゃんもわかってるんですよね👍
    げんちゃん~もっともっといい子になるよね✌
    元々げんちゃん良い子だもん~🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さん、聞き分けの良い子(╹◡╹)♡ですって??あら〜こんなことを言われる日がくるとは( ; ; )
      なんだか、ここ最近色々なことに慣れつつあってうれしいなぁ。と思うことが増えています。
      でも・・・油断は禁物(≧∀≦)うっかりすると、またコーヒー牛乳飲まれちゃうかもしれないので・・・
      今日明日は夏日ということで、今朝は朝から散歩に行きましたが、朝の公演はご高齢の方のお散歩タイムで・・・道いっぱいにたくさんの方がお散歩していて(私もびっくり!!)
      すっかりやる気をなくしてしまったげんちゃんです。
      家に帰ってから元気になりました(笑)

  2. わぁ〜美味しいの貰えたね💕
    良かったね〜💕
    ちゃーんと撮られてる方を意識してるのね、げんちゃん😁
    ホントはね、すぐ食べよっかなぁって思ったけど、お利口さんに待ってたね
    こりゃ、兄ちゃんも側でビックリしてるかもね😁

    1. まさお母さんへ

      相変わらず人間の食事の支度の時には奇声を発して暴れまわっていますが(*´ω`*)
      食べ物を前にしても「盗んではいけない」という気持ちは持てるようになりました(維持できるからはわかりませんが)
      でもきっと、何かの弾みでパクッとやると思います。

      カメラを向けながら「待てよ〜待てよ〜、おっかぁみてるよ〜」って小声で言っていました( ^ω^ )
      カメラを向けられるのも慣れて来たのかもしれません。

      急な暑さから梅雨のジメジメへと移行時期で
      まりんちゃんしんどいと思いますが、お大事に穏やかに過ごしてくださいね。

  3. こんばんは(*^▽^*)ノ
    げんちゃん💕どろぼうさんやめたんだね🙌🏻
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ♡
    美味しそうなチーズケーキを前にガマン
    したんだね😁
    キャロルやったら…「食べたらあかんで❗️
    待てやで❗️」って言い続けんと食べるわ😅
    欲しいなぁ〜食べたいなぁ〜って食べ物を
    目で追う様子同じです😂
    お裾分けもらえて良かったね(∩´∀`∩)💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、すごいでしょ〜どろぼう稼業は一旦お休みしたみたいです♪
      でも、『空き巣』はやるでしょうね(≧∀≦)
      だれもいなくなったら絶対我慢できないと思います。
      私もカメラを向けながら「だめよ〜まてよ〜」って言いながらカメラ向けています。

      おっとうにはもらえる♡という期待感もあって待てるのかもしれません・・・おっとうはやっぱり甘いです(*´ω`*)
      おっかぁはくれないのもわかっているみたいです。食事中は私にはあまり寄ってきません。

      多頭飼いで過ごして居ると、全員が我慢するのは難しそうですね。そこにはワンコ同士の競争心も出てくるでしょうし「待て」の時間もそれぞれ・・・
      ひとりっこはやっぱり呑気で甘えん坊になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください