鼻じまん。

 

げんです。

おはようございます。

 

DSC_6629 屈伸。

 

わたぼこりみたいな頭ですが・・・

 

さっき散歩していたら

褒められました。

 

DSC_6622

 

なにを・・って?

こんなじいさんが

一体なにをほめられたか・・・

・・・って?

 

ん?こんなキューティクルなしの

ぱっさぱさのぼくの

なにを褒めてくれたかって?

 

 

DSC_6634

 

 

うふふ・・・。

それは・・・・

 

DSC_6627 にやり。

 

 

このテカテカの

「ぶた鼻」

 

DSC_6636  ぶぶぶ

 

 

まっくろで

テカテカで

りっぱな鼻だねぇ〜〜って♡

 

DSC_6625 てかっ。

 

 

いい鼻だってぇ〜〜

うっしっし〜(#^.^#)

 

 

DSC_6630

 

おっかぁは時々

僕の鼻をみて

「甘栗」を思い出して

食べたくなるそうです。

 

あ、食べたいのは

ぼくの鼻じゃなくて、甘栗だよ( ^_^)/

 

DSC_6639

 

ほぉ〜ら。

あなたも甘栗が食べたくなったでしょ??

 

DSC_6640 まるっと。

 

この鼻。

じまんだぜぇ〜

 

DSC_6612 えっへん。

 

 

老犬ちゃんたち〜〜

気温の変動が激しいけれど・・・

体調に気をつけて

きょうも良いいちにちを♡

 

DSC_6606

 

ぽちぃ〜( ^_^)/、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「鼻じまん。」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん!おっかぁさん!おっとぅさん!

    毎日癒しですね~♪(^w^)
    甘栗!ホントだ!(笑)

    お鼻はバロメーターだから褒めて貰えたら嬉しいよね♪
    一番下の写真♪可愛い💕

    昨日はスミマセン(泣)
    ありがとうございました!

    ケーキ、頑張りました!
    見せて貰った切除した腫瘍は思っていたより大きくて(泣)
    早く決断しとけば良かったと反省しました(泣)

    薬でボーッとしてましたが迎えに行くと安心したようで旦那君に甘えてました。
    酔うため車が嫌いなケーキですが帰りはエリカラが気になり頭に気が集中して気が紛れパニックになりませんでした(笑)
    帰ってからは少し寝てご飯とお薬も飲めて変化なく過ごせて安心しました。
    今朝はウンも出て食欲もあり消毒の冷たさにビックリしながら普段と変わらなく過ごせてます。

    げんちゃん!おっかぁさん!
    無事に一緒に頑張れそうです♪
    本当に本当に、ありがとう(^人^)

    寒さが戻りましたが風邪やインフルなどに気をつけてお過ごし下さいね(^人^)
    げんちゃんも体調崩されないように遠い場所だけど祈ってます(^-^)/

  2. れんさんへ( ^_^)

    ご報告ありがとうございました。

    ケーキくん、がんばったですね〜よかったぁ。強い強い。
    老犬の手術は悩みますよ・・・。でも長生きして、手術に耐えて、生命力すごいですね。
    なんかうるっときます。( ; ; )

    おうちにかえって安心しているんだろうなぁ。
    たくさん甘えておうちでぬくぬくしてくださいね。
    おうちが一番だよね、ケーキくん♡

    まだ寒さがぶり返しますが、術後無理しないでね。
    れんさんも、どうぞお体気をつけて。( ^_^)/~~~
    なんかうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください