雨が降るって知ってたぜ。

 

早朝から咳がひどかったので

いつもより早めに起こして

リビングに暖房をつけて

暖めてみました(⌒-⌒; )

 

  ぬくぬく

 

昨夜は寝る前に

ロンパースを着せておいたけれど

今朝の寒さにちょっとびっくり。

 

 咳でるよ

 

でも散歩には行くらしい( ^ω^ )

 

久々に着せた服が・・・

なんだか

ぱっつんぱっつん( ;´Д`)

うわっ、きつそう( ;´Д`)

 

 でで〜ん

 

寝不足だし、

こんな顔しているから・・・

散歩は早めに切り上げようと

思ったのですが・・・・

 

 ぼんやり。

 

一度帰路についたのに

引き返して

公園まで・・・・・( ̄◇ ̄;)

 

なにかに引き寄せられるように・・・

 もりもり

 

くんくんくん♡

 

 

むふっ♡

 

 

くんくんくん・・・・

 

 

なにやらいい匂いがしたのかなぁ〜

そんなにやる気を出さなくても

おじいちゃんなんだから・・・(⌒-⌒; )

 

 いいだろ〜

 

どこまで元気なのか

ほんとにわからないのよね( ^ω^ )

 

 まあまあ

 

けっきょく・・・

抱っこしたり歩いたり・・・

 

上から見た図↓

 

なんと( ´ ▽ ` )ノ

今朝は40分も

外をうろついていたげんです。

 

 むぅ。

 

夕方から、冷たい雨です。

もしや・・・

今日の夜は散歩に行けないって

知っていたのか??( ̄▽ ̄)

 

 ・・・。

 

「知ってたぜぇ〜〜」

 

 ぬへへ〜

 

そんな訳ないか( ^ω^ )♪

丸まってる♡

寒いぃ〜〜(^◇^;)

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「雨が降るって知ってたぜ。」への6件のフィードバック

    1. かなちさんへ

      秋の雨、さむいですね〜
      でも、また気温が上がるらしいです(≧∇≦)
      かなちさんお忙しいでしょうから
      身体には気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

      ぽんちゃんごはん食べてるかなぁ〜
      食欲の秋だからね、いっぱい食べてね。
      おじいちゃんげんは、今夜もあったかくして
      用心します( ^ω^ )

  1. 今日は冷たい雨だね。
    でも、寒いのに長散歩行ったんだ〜❣
    そんなに長く歩けるとはげんちゃんすごいよ〜‼
    そのパツパツになったお洋服はスカート付き?
    げん子ちゃん(≧▽≦)
    グレもグレ子になれる服持ってるよ⚠

    1. グレープママさんへ

      うわ〜バレました!?(≧∇≦)
      そうなの、実はこの服いただいたんだけど
      スカートだったのデス(*^_^*)
      なので、ちょっとカットして
      シャツ風〜にしてみたんだけど・・・
      お尻丸出しスカートになっちゃった〜

      今日は寒かった〜っていうか
      寒すぎ( ̄◇ ̄;)
      心臓病のある子にはこの気温差はきついですね〜
      無理はしないほうがいいです。
      げんは、無茶するんです。
      良い子はマネしないでね(*^_^*)って感じ・・・。

  2. 朝40分お散歩❗😱
    げんちゃん~凄いな~😄
    げんちゃんの好奇心くすぐるような、色んな香りしましたか😄
    寒くなってきたから、無理しないでね😉

    もも地域も(信州です~)寒くなりました😢

    1. もも母さんへ

      この体調で、40分もお散歩させるのは・・・
      無謀ですね(⌒-⌒; )
      でも、なぜか自分で決める・・・強情なおじいちゃん。
      巨体おじいちゃんの抱っこのおかげで
      私がお疲れです( ; ; )

      その後は一日中よく寝ていました。
      夜になって、雨の中おっとうを駅までむかえに行こうと
      げんを連れて行こうとしたら・・・
      玄関を出たところで断固拒否( ̄◇ ̄;)
      おるすばんしている!!と
      これまた自分で決意表明。
      意思が強いのです。

      もも母さんは信州♡
      これからの季節朝晩が寒そう〜
      ももちゃんももも母さんも
      お体気をつけてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください