赤い服でご案内しま〜す。

 

朝の2度寝のお姿(⌒-⌒; )

先日導入した長〜いあご枕(ひつじ)に

しがみついてぐちゃぐちゃ寝。

でも、なんか気持ち良さそう〜♡

 

あ、チョビ漏れしないでね( ̄◇ ̄;)

 

そろそろ散歩、行きますか?

 

 

じゃん☆

げんちゃん到着(=゚ω゚)ノ

 ぶふぅ〜

 

青い空に赤い服。

 

 どうよ?

 

 

おじいちゃ〜ん、気持ちいいねぇ。

ちょっと空気が冷たいけどね(*^_^*)

 

 

 平気。

 

このところ、いつもの公園が

工事中なので

別の広場へ来ています。

野球の練習とか、グランドゴルフなどで

使っていなければ・・・・

 

歩くのにはもってこいの場所。

 

 

障害物や、段差がないので

足取りが軽くなります(*^_^*)

 

 

今日のお散歩動画♪( ´θ`)ノ

広場を歩いた後なので

関節もスムーズ、足取りも軽いです。

 

『赤い服でご案内しま〜す。』⬇︎

 

https://youtu.be/BcJdKxWdsQc

 

 

広場を横断して・・・

おやつを食べて・・・

あとは、おっかぁの抱っこで(⌒-⌒; )

帰りましょ。

 

「帰るか?帰るのか?」

 

 

帰ったら・・・

今度は黄色の♡ロンパースに

お着替え。

また、イボちゃんを

カイカイしちゃうので(≧∇≦)

ロンパースでガード。

 

 

「明日はおっとうおやすみ?

ストーカーしなきゃ。」( ^ω^ )

 

 

みなさま、穏やかな週末を〜♡

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「赤い服でご案内しま〜す。」への4件のフィードバック

  1. こんにちわ! げんちゃん、広場での赤い服での立ち姿、シャンとしてるね〜! 凄く凄くしっかりしたお姿! コンテストに出ている時のプードルの ハイ、ポーズ!の1枚の様ですよ、いや〜びっくりです。今日うちの子はトリミングで病院へ、先生達に15歳元気で嬉しいね、と声を掛けて頂きましたが、15で頭撫で撫でしてくれて、、、、げんちゃんに会ったら何て言うんだろうと 改めてげんちゃんの元気さに脱帽です!げんちゃん、これからも元気で楽しいおじいちゃんライフのコツを教えてね♪ あっ!あとget
    出来る美味しい物もね♪

    1. Eさんへ

      Eさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
      これでも最近、足元がおぼつかなくなりました。
      以前は、私が小走りするくらい早歩きだったのですが、
      今は段差でコケる、つまづく、距離感を失う。と
      一緒に歩くとヒヤヒヤします。
      なので、芝生の広場はのびのび歩けます。
      仔犬の頃だったら、リードをビョンビョン言わせて走り回ったはずですけれど( ^ω^ )
      でも、17歳で外をお散歩しているだけでも褒められますから・・・十分です。
      げんは、なんでも楽しむことを教えてくれます。
      自分に都合よく物事を解釈するのもきっと元気の秘訣なんじゃないかなぁ(⌒-⌒; )あ〜うらやましい。

      Eさん、トリミングしたては、ピッカピカですよね♡
      げんは10歳を最後にトリミングに行ったことがないのです。おっかぁカット( ̄▽ ̄)です。

  2. ↓5才のげんちゃんも可愛い~です😍
    今のげんちゃんもあじ?があってかわいい~😆
    そう!もも母も思います。今のげんちゃんは愛おしい、そんな感じです😄

    今日の動画のげんちゃんとても元気で颯爽とお散歩ですね👍
    赤いお洋服もお似合いですね😉
    葉っぱは~😆😆
    落ち葉にお顔突っ込みましたか~😅

    1. もも母さんへ

      5歳のげん、ギラギラコテコテ☆です( ^ω^ )
      トイプードルってもっとふわっとかわいいはずなんだけど・・・おやじですよね。
      げんを愛おしいと思ってくださるのは、
      きっとももちゃんへの愛情があってこそですよね。
      なので、ここにコメントをくださるみなさんのワンコちゃんたちは、幸せだな〜って思うんです。
      ご自身のワンコへの愛情を通して、げんを愛でて♡くださって(*^_^*)素敵な言葉をくださって。
      ほんとに嬉しい♡

      広場での散歩は、つまづくところがなくて安心です。
      ただ歩いているだけですけれど・・・
      お顔の葉っぱは・・・もも母さん、正解♪( ´θ`)ノ
      落ち葉をクンクンした後です。
      プードルはすぐに口周りに何かくっつきますよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください