気をつけなはれや〜

 

昨日・・・

 

びゅぅ〜〜

 

 ボワァ〜

 

「風、強いです。」

 

 

でも、カートに乗っていれば平気。

昨日もちょっとだけお出かけしました。

ドライブして

いつものところへ・・・・

 

お外を眺めて1時間ほど( ^ω^ )

おやつを食べたり

道行く人に

声をかけてもらったり(*^_^*)

 

 

これからもっと寒くなったら

お外でお茶はできないもんね(⌒-⌒; )

いまのうち♡

 

お口になにかついてるよ〜(⌒-⌒; )

 うまかった

 

そして今朝。

6時起床(*^_^*)

 

すでにゴハンを食べて

お散歩待ち(*^_^*)

 

 おはようさん

 

 

びゅ〜〜

 

 

今朝の風は冷たかった(≧∇≦)

でも、イチョウがきれい♡

 

 きれい?

 

下からのアングルで

あしが長〜〜く見えるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 男前?

 

さて・・・

帰り道・・・

昨日の現場検証にやってきました(⌒-⌒; )

 

 げんば?

 

最近、お目目が見えにくいので

なるべく明るいうちに散歩したいんだけど

夜の散歩が習慣なので

どうしても夜に行きたがる(⌒-⌒; )

で、段差でコケたり

つまづいたり・・・・

 

ゆうべは・・・・

 

ここで、おっとうを見上げて

足踏みふみふみしていたら・・・

 

なぜかこちらの畑に・・・

落ちた( ̄◇ ̄;)

(持ち主さん、ごめんなさい。)

 

おもいっきり

あおむけでごろ〜〜〜ん(≧∇≦)

 

 

あぶない、あぶない。

「オーマイガーッ!!」

 

気をつけなはれや〜( ̄▽ ̄)

 

 うぃ〜っす

 

病気があっても

老化がすすんでも

じわじわがんばろう(=゚ω゚)ノ

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

「気をつけなはれや〜」への6件のフィードバック

  1. りこが、昨日7時半に亡くなりました
    それはそれは苦しみもなく、亡くなる前
    強制ですが缶詰食べたし、朝には
    自分で水も飲んだして、穏かな最期
    でしたよ、今空に駆け上がりました
    いつもりこを応援して頂き
    ありがとうございました
    大好きなげんちゃん❤️これからも
    応援するしいっぱい楽しんでや

    1. ちゃこさんへ

      哀しみの中、知らせてくださってありがとうございます。
      あまりに驚いてしまって、言葉が見つかりません。
      そんな状態だったなんて・・・
      きっとお薬が効いてくれると信じていたのに。
      りこちゃん、ちゃんこさん
      またあらためてコメントさせていただきます。
      りこちゃん・・・
      もう、お空にいっちゃったの?
      きょうはこちらはキラキラのお日様です。
      お空もきれいです。
      かわいいりこちゃん、
      ちゃこさんとの素敵な出会いをありがとう。

  2. こんにちは~☆彡
    げんちゃん、畑に落っこちたなんて!(;´Д`)
    大事にならなくて良かったです~。
    昨日は久しぶりに歌うげんちゃんが見られてバンザイヽ(^。^)ノ
    久しぶりにげんちゃんマンガも見たいな~♪

    バックのイチョウ、とってもきれいですね~(^^)
    今年は秋が短い気がして、
    何だかちょっと切ないですね(;_;)
    再来週にぽんちゃんと紅葉を見に行く予定ですが、
    間に合うかしら・・・(^_^;)

    昨日は同僚の結婚式でした!
    遅めスタートだったので、午前中はぽんちゃんとまったり。
    結婚式って参加するだけで幸せな気持ちになりますよね(*´ω`*)
    その日ばかりはダンナさんに優しくしようという気に・・・
    おっかぁさんもなりますよね(・∀・)??

    1. かなちさんへ

      そういえば、げんちゃんまんが( ^ω^ )
      ご無沙汰してますね〜
      楽しみにしてくださってありがとうございます。
      〜o(^▽^)o次はいつになるかなぁ〜♡

      結婚式かぁ・・・いいですね〜
      いつからおよばれしていないかしら??
      最近は芸能人の豪華結婚式中継とか
      そういうのもなかなかないですからね。
      参加はしなくても、テレビでもいいから見たいですね〜(*^_^*)いや〜なワイドショーばかりじゃなくて
      幸せ結婚式、味わいたい♡
      あ、ダンナさんに優しくするかどうかは・・・
      また別問題!?(⌒-⌒; )

      ぽんちゃんとの紅葉お出かけ、
      良い天気に恵まれますように( ´ ▽ ` )ノ

  3. げんちゃん、フミフミしてて落ちちゃったんだね。わかるよぉー
    びっくりしちゃったね。
    タンもソファの上でフミフミしてて
    落ちてひっくり返る( ̄▽ ̄;)
    ほとんどが食べ物が待ちきれなくてだけど(笑)
    高さ10センチも無いし、おっかぁのお家同様座ぶとん引き積めてあるから痛くはないと思うけど
    焦って救助ε=┌(;・∀・)┘に向かいます。でも、なぜか笑っちゃうのは私だけ?ヒドイかな。(^^;)ゞ
    長生きの勲章。おっかぁ素敵な言葉ですね。タンもいっぱいあります。こっそり寝室に行って隠れてナメナメして出血するから靴下はかせちゃいます(笑)
    最後に…お友達リコちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    ここはげんちゃんと、おっかぁの部屋なのにごめんなさい。

    1. TTmamaさんへ

      タンちゃん、
      なんだか同じ行動が多くてびっくり( ^ω^ )
      そうです、食べ物欲しさにフミフミフミフミ・・・
      で、ソファからもズリ落ちたり、転がったりしています。
      もともと、どこにでも顔を突っ込んで
      いろんなところに転がり落ちる犬でしたが・・・
      さすがにこの年ではあぶないですよね。
      私もつい焦りながら、怒りながら笑っちゃいますけど。

      イボを隠れてナメナメも一緒だわ。
      叱られるのわかってるんですよね。
      でも、あんまり隠れてないけどね(*^_^*)

      TTmamaさん、
      りこちゃんへのメッセージありがとうございます。
      ここで知り合ったみなさんは
      ワンコを思う気持ちで繋がっていると思います。
      りこちゃんにも一緒にとどけましょう( ´ ▽ ` )ノ
      みなさん、素敵であたたかい人ばかりで
      ほんとにここでの出会いがうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください