今日はやる気なぁ〜〜い。

 

きのう、久々に・・・

イボちゃんが爆発o(^▽^)o

 

小さめに貼ってみたけれど・・・

目立つなぁ(⌒-⌒; )

ハート♡

 

でも、これをつけていると

真っ暗な寝室で

顔の位置がわかりやすいので便利です( ^ω^ )

 

今朝のげん⬇︎

 おはよう。

 

きのう、がんばって散歩したから

今日はお疲れの様子。

やる気ない。

 

さすがに・・・

お散歩の時は

顔の絆創膏ははずしましょ(⌒-⌒; )

 

出発するよ〜

目ぇあけて〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 もたもた

 

今朝の散歩はやる気なぁ〜〜い

 

 

おやつを食べる後ろ姿も・・・

 

 

なんか・・・

やる気なぁ〜〜い

 

 もじゃ

 

帰ってきてからも・・・・

 

 だら〜ん

 

だらしなぁ〜〜い!!(⌒-⌒; )

 

 デレェ〜

 

あ、トイレシートが見えちゃってるよ(⌒-⌒; )

 

コレは、ちょい漏れ防止(≧∇≦)

 

 内緒♡

 

う〜ん、今日もシャンプーは

できませんでした。

明日暖かくなるから・・・・

明日だな・・・うふふ(⌒▽⌒)

 

 えっ!?

 

最近ますます・・・

シャンプー嫌い(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「今日はやる気なぁ〜〜い。」への5件のフィードバック

  1. げんちゃんのやる気スイッチは~🎶😆
    ダラン~も、良いよね😉

    もも耳が炎症になりました。薬付け始めましたが、目の薬、脚のサプリ、耳の薬と、、増え始めて😥。
    少し落ち込みました。

    でもでも17才げんちゃんのがんばりと笑顔見ていると、落ち込んでなんかいられないですね😅

    1. もも母さんへ

      昨日はだら〜〜ん、今日は暖かくてちょっとウキウキでしたが・・・シャンプーでテンションダウンです。
      実際、シャンプーすると体力消耗するみたいで、
      その後爆睡でした( ^ω^ )

      ももちゃんも、いろんな症状が出てきて心配ですよね。
      お医者さんにお薬を出されたり
      病名を言われたりすると
      もうそんな歳なのか・・・とショックを受けますよね。
      でも、早めにお医者さんに見つけてもらえたと考えれば
      お薬もサプリも前向きになれます(^ ^)
      げんも今思うと、そうだったな〜と・・・
      早めにお薬はじめてよかった、と思うんです。
      定期的に通う事で、他の病気も見つけてもらえたり
      お医者さんにももちゃんの体調や性格を
      知ってもらえたり。

      耳の炎症も、げんは1歳からずっと定期的に(?)起こしていました(⌒-⌒; )お耳はくちゃいし、かゆがったりいやですよね。
      ももちゃんも、不快な症状が
      早く治りますように( ´ ▽ ` )ノ
      ももちゃんがサプリもお薬も美味しく口にしてくれるといいな〜と思います。

  2. おっかぁさん、ありがとうございます。

    そうなんです。今までは耳とてもきれいで何でもなかったのにな~と😢
    今回トリマーさんから言われて😨
    気がついてあげられなかった反省も😥

    わんちゃん8才6ヶ月は本当にシニアなんですね。
    これからは、もう少し注意して行かなくては✋ですね。

    やっぱり、げんちゃんが今元気でいられるのも、おっかぁさんおっとうさんの愛情があってこそ❗と思いました😄

    1. もも母さんへ

      お耳は慣れると、きっと匂いでわかりますよ〜
      抱っこしたときに、ふわ〜んとくちゃい!(≧∇≦)
      匂いに敏感なわたくしおっかぁは( ^ω^ )
      色んなところをクンクンして嗅ぎ分けます。
      口の匂いもあやしい〜と思うと胃腸が悪いとか・・・
      無音のおなら臭が漂ってきて・・・・
      むむむっ!?壊してる!とか(⌒-⌒; )

      ももちゃん、8歳6ヶ月ですか・・・。
      そろそろシニアなんでしょうね。
      かわいいおばあちゃんめざして
      健康維持もがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
      もも母さんと一緒に美魔女目指して〜〜〜♡

  3. おっかぁさんアドバイス色々ありがとうございます🙇😊✋

    愛犬の変化を、一番感じるのは、いつも一緒の私ですものね😄

    び、、びまじよ😆😆目指します😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください