今日はちょっとだけ♡

 

『今日の写真』を開いたら

こ〜んなこわ〜い写真が

(^◇^;)

 

10歳のげん兄のくちびる💋

 

6歳のげん兄の

ひなたぼっこ💕

 

 

8歳の真顔のげん兄(╹◡╹)♡

これどこだろうね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16歳のげん兄のあくび😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらに・・・

癒されたちゃった飼い主です

(╹◡╹)♡

 

一方ちびげんは・・・

夕方1時間も

お散歩してきました

一生懸命頑張った散歩のお話しは

明日♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

気持ち良い秋の日でした〜

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

「今日はちょっとだけ♡」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~
    おっかあさん😂
    げんちゃん10歳のクチビル👄
    そこ?そのアングル?😂😂
    こわいと言うより爆笑ですよ🤣🤣
    8歳も16歳も可愛いげんちゃん💞🤗
    癒されますね~💓💓
    弟くんも今日はバッチリロングお散歩出来た様ですね👍🙌

    昨日のげんちゃん車でのお出掛けの様子
    そうですか、スリングに入って車に乗り込むのに😲
    手強いな~げんちゃん😅
    本当にどうして大人しくしてくれ無いの?って聞きたいですよね😩
    置いていくわけないのにね😥
    もも家も毎回、、お出掛けと言うより車に普通に乗ってくれないかって思っています😥
    14歳ダメだと思ってますが😓

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      ももちゃん、車に普通に乗って欲しい〜という、そのもも母さんの願いに共感します(⌒-⌒; )
      げん兄と暮らしていた頃は、車に乗るだけでこんなに大変とは想像できませんでした。
      むしろ・・・げん兄は車で家の中同様ピョンピョン好きなところに移動するので「やめて〜」って思っていましたが・・・
      大型犬だったらどうなるんでしょうね(^_^;)
      まだチビちゃんたちなのでなんとか抑えが効きますけれど・・・

      もも母さん、突然のげん兄の💋くちびる♡
      楽しんでいただけてうれしいで〜す☺️

  2. 10歳のクチビルげんちゃん❣🤣🤣🤣🤣🤣
    げんちゃんは可愛いけど、なぜこのアングルに❓おっかぁさん面白すぎます😉
    でもこうやって残すことの楽しさ教えて頂いてま〜す👍🏻

    弟げんちゃん‼️お散歩いっぱいできたのね🤗お話し楽しみにしてますね🥰

    高山1日目です😄
    すごく良いお天気だし、日陰や日向を探さなくてもいい季節です🙆🏻‍♀️
    やはり朝一から何かを感じ(我々の動きは一緒です‼️)、動けばダッシュで付いてくる、見えない部屋に行けばピャーピャーの合唱、止まれば下から四つの目👀がジトッ、車に乗ったらギャオー。
    ソルの車酔い防ぐためにも40分ほどですぐSAでお散歩すると、大人しくなりました。到着するまでに疲れ果てる飼い主でした😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん移動、お疲れ様です(╹◡╹)♡
      インスタでお写真、動画を観せていただいて
      いいなぁ〜💕見た感じは全然落ち着いているし、ルナソルちゃんお利口さん👍に見えるよ〜〜
      秋らしい空気感と雰囲気が伝わってきて
      観ているだけで旅行気分を味わえました♡

      ゆっくり高山での滞在を楽しんでくださいね〜
      また続きをお待ちしております
      いっぱい写真撮ってくださいね〜(変な写真もね😉)

  3. こんばんは(*^▽^*)ノ

    げんちゃんの唇👄アップ〜😍
    怖くないよ😄このツヤツヤで肉厚な唇👄
    大好きやもん(๑♡∀♡๑)
    16歳のあくびしてるげんちゃん可愛いなぁ🥰
    しみじみ見てたら(。´・ω・)ん?黒い眉毛ある😲❓

    昨日のブログのお返事読んでげんちゃんと
    キャロル似過ぎて笑った🤣
    もしかして血縁関係あるんじゃないかなぁ🤔
    甘えん坊で自己主張強くて〜イヤはイヤ‼️
    でもげんちゃんは一緒に寝てる時ちょっと
    当たっただけで唸ったりはしないよね?
    キャロルは1日数え切れないほど唸って
    怒ってるよ😔
    特に最近かなり酷いです💦
    シニアになって益々怒りん坊になってます😅
    おっかぁさん覚悟しといてね😂

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロエアママさんこんにちは〜\( ˆoˆ )/
      年とともに・・・ますます怒りん坊になる・・・・
      怖っ(≧∀≦)
      でも、想像はつきます。こりゃ性格だからなおらんな〜〜って・・・覚悟しときますd(^_^o)

      ママさん、げんも寝ている時唸りますよ。
      当たっただけではキャロルちゃんほどじゃないかもだけど
      なでなでするために触る時は「OK」だけど(むしろ歓迎)
      ちょっとどいて欲しくてツンツンしたり押したりしたら
      とんでもなく唸ります(-。-;
      なので、お布団を完全に占領されてもこちらが変な体勢で小さくなって寝ています(^◇^;)
      主におっとうは端っこに蹴り飛ばされていること多いです。

      げん兄の『黒眉毛』
      ほんまやっ!?って思って拡大して見てみました。
      なんでしょう?ありますね〜😲
      白いほわほわ眉毛の上に『こっちが眉毛です』って感じで君臨する『黒眉毛』笑ってしまいました。
      影じゃないですね、毛の色が濃く出たのでしょうか・・・
      どの写真も若い頃から眉毛っぽい毛がありますけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください