パンダちゃんに負けない!?

 

あらやだ、短い足(⌒-⌒; )

 

 

最近、あんまりジャンプ力に

自信がないようで〜(=゚ω゚)ノ

美味しそうなものをねらう時は

こうやって身を乗り出しています。

 

めんどくさいってのもあるみたい( ^ω^ )

 

 なに?なに?

 

朝、おっとうが食べていた梨を

ねらって・・・

こんなところからひょっこり。

 

おっとうの足の間↓

 ちょ〜だい

 

「パクッ。」

 

 

「あ、こぼした・・・」

 

 

「それぼくの。」

 

 

「パクッ。」

 

 

おっとうを見送った後・・・

次は

おっかぁのヨーグルト♡

 

 ムフッ。

 

なぜか、きらいな味もあります(⌒-⌒; )

 

 選り好み〜

 

酸っぱいのはなめません(⌒-⌒; )

 

 これは甘い

 

きょうのは気に入ったらしい・・・

「べろろ〜〜ん」

 うへっ。

 

そして・・・食べるものがなくなったら

さんぽ( ^ω^ )

 

 

今日はショートコース。

そろそろ帰ろうかと思ったら・・・

ん?

急に立ち止まる。

考え中・・・d( ̄  ̄)

どうやら、このまま帰ったら

もうオヤツはもらえないと思ったらしい(⌒-⌒; )

この後・・・

ターンして・・・・

 

もう一回り( ̄◇ ̄;)

それもこれも・・・

おやつのため。

 

満足したら、自分から帰路につきます。

もくもく・・・と

お家に帰る(*^_^*)

 

到着〜♡

え?

 

 え?

おしまいよっ( ̄◇ ̄;)

 あ、そう。

 

いつものことですが・・・・

食欲旺盛なおじいちゃん。

 

そうそう、

上野動物園の赤ちゃんパンダの香香ちゃん♡

6キロ超えたそうで・・・・

もうすぐ追い越されるね〜(=´∀`)人(´∀`=)

おじいちゃんプードル6.5キロ♡

サイズではまだ赤ちゃんパンダに負けてない!?

 

デカイ( ̄◇ ̄;)

でで〜〜ん☆

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「パンダちゃんに負けない!?」への4件のフィードバック

  1. おはよーう
    よく食べてよく眠る、元気の源で
    げんちゃんの絶好調ですね*\(^o^)/*

    今の時期梨が美味しいですが
    げんちゃんの厚みのある梨が噛める
    んだね、りっちゃんはペラペラ梨😆
    げんちゃん見てもう少し厚み出すわ笑

    今の時期心地よい気候で
    秋をいっぱい楽しんでね

    1. ちゃこさんへ

      こんばんわ〜〜(^ ^)
      よく食べて、寝て、お散歩して・・・
      今日、久々に病院に行って体重を計ったら
      太ってたよ(T . T)
      このトシで太るって・・・

      梨、りこちゃんも好きなんですね(^ ^)
      げんは、薄くするとほぼ飲み込んでしまって
      食べた気がしないみたいなんです。
      それで少々厚みをもたせてます。

      げんじいさん、毎日を満喫しながら
      余生を楽しんでます( ^ω^ )
      飼い主もそれに付き合って振り回されて・・・
      まあまあ楽しんでます( ^ω^ )

  2. げんちゃん本当に美味しいそうに食べるわ~😄
    可愛いですね~😍😍
    本当癒されちゃいます😆

    げんちゃん歳と共に益々穏やかになっているんですね😄
    げんちゃんもぶんぶん振り回しがあったのね😉
    ももいつ?素直にお手入れ大人しくさせてくれるかしら😥
    トリマーさん曰わく、ももちゃん年と共に頑固になって来たと!言われショックでした😫

    1. もも母さんへ

      食いしん坊丸出しの食べ方ですよね・・・
      おじいさんなのに・・・なんか恥ずかしい(⌒-⌒; )
      犬でよかった・・・(笑)

      げんは、穏やかにみえます?
      若い頃は暴れん坊でしたよ〜
      おもちゃは破壊するし、悪さするし、
      女の子のお尻を追いかけ回したり
      ワンワン大騒ぎ・・・(⌒-⌒; )
      それもこれも体力があったんでしょうね。
      ワンコも年齢とともに性格の変化はあるみたいですね。
      頑固もある意味、自己主張ですから=(^.^)=
      意思がしっかりしているということですって♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください