ココドコ〜?

 

「ココドコ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けからすでに

一週間

げんちゃんを連れて

お出かけてしていないことに気がつき

( ^ω^ )

年明けのドライブ慣らし〜

・・・のつもりで

車で出かけて行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所も混んでいて・・・

ならば

そこを避けて・・・と

ドライブがてら

みなとみらいや赤レンガまで行ったら

当然ごとく混んでおり(^◇^;)

 

「だからココドコ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんどんどん

横浜の端っこまで

行ってしまいました(^◇^;)

 

行き着いた時はすでに夕暮れ

 

「ここはどこですかぁ〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはかつて

げん兄ちゃんと良く行った

アウトレットモール♪

ステキなお船が並ぶマリーナもあります

 

 

「ボクのお船はないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「アレがいい♡」

 

デカッ!!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄が仔犬時代から

良く行った場所

当時は原っぱも残っていて

ワンコ達が戯れていたなぁ♡

 

たぶん初めて行った時の写真

⬇︎

うわわ〜真っ黒(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月に

げん兄との思い出を巡って

雨の日に訪れたのが最後でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

リニューアル工事に入って

再オープンしたのが

2020年6月だったようです。

 

随分長いこと

行っていませんでした

 

それにしても

あまりに変わっていてビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての風景⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットモール内の店舗は

ほとんどワンコは入れないですが

テラス席はいくつかあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも

広〜い

でか〜い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっとうが

ドリンク買って来た♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう油断しました(^◇^;)

 

あ〜あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ビックリしたのが

巨大なユニクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャーキャーと響き渡る

子供の声

何だろうと思いきや

屋根のあちらこちらが

滑り台になっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナもすべってる〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんと

来ていた頃とは

すっかり様変わり・・・

年月を感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

思わぬ渋滞に巻き込まれ

なんとな〜く流されての

長時間ドライブでしたが

 

げんちゃんまあまあ

がんばりました♡

 

なぜかドヤ顔⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を〜♪( ´θ`)ノ

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ココドコ〜?」への6件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました🥰
    まりんが産まれる予定日に夜勤勤務を希望して臨みましたが、夜勤中に産まれて翌朝、赤ちゃん達に会った時、ぷうに警戒されたのを思い出します😭
    ちょっとショックでした~😅

    今日も身体起こして! オシッコしたい!の要望は、鳴いて教えてくれてます😅 
    この元気あったら、お出掛け出来そうだなと期待させてくれます。

    横浜みたいにオシャレ〜な海じゃないけど、漁船が並ぶ海を眺めに帰ってみたいなぁーと思ってます😁

    げんちゃん、ドライブもちょっとずつ慣れて来たかな〜
    目的地が病院だったりすると、察知してイヤイヤなるのかな~😁

    今週は3月くらいの陽気になるとか。
    いったい何の季節なのでしょうね、今は😂

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは♡
      今日もお仕事でしょうか、お疲れ様です。

      まりんちゃんが産まれたその日のこと、今も記憶に刻まれて居るって幸せですね。まりんちゃんにとっては赤ちゃんの頃から頼れる最強の味方♡なんでしょうね。

      体調の良さそうな日に、お天気の良い日に、ぜひお出かけしてくださいね〜少々動きがしんどくても、ハイシニアにとってはすごく良い刺激になると思います♪( ´θ`)ノ

  2. 横浜さぞ混みあっていたと思います😅
    げんちゃんたくさんの人嫌だよね😥ももも好きじゃないよ😥
    でもげんちゃんはスリングの中にいれば怖くないね😅
    でも歩けないけれど😆
    アウトレット行かれたんですね~☺️
    遠いですよね😂
    でも弟君ちょっとお散歩出来たかな?😄
    げん兄ちゃんも来た所だね☺️
    おっかあさん、かなり様子変わったような😲
    ユニクロ以前は無かったですよね?しかも巨大滑り台とは😳😳
    変わりすぎかもね😂

    げんちゃん車も何とか慣れて来てくれたようですね☺️
    げんちゃん頑張ったね✊🤗
    その調子だよ👍☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さん、昔行かれたことあります?
      横浜ベイサイドマリーナ♪
      おしゃれな海辺の街をイメージしたようなショッピングタウンから、近代的なショッピングモールに様変わりしていました。
      以前はもっと犬連れで賑わっていましたが、正直ワンコは入りにくくなったかなぁ〜(^◇^;)
      でも変わらず外回りのお散歩コースは残っています。
      ファミリー向けになった分、小さな子供連れの方で賑わっていました。

      げんは・・・昨日の午後に買い物に行くのに一緒に車で出かけたら・・・ぜ〜んぜんいい子じゃありませんでした(笑)
      昨日は出かけたくない気分だったみたいです。
      本当にその日によって気分が違う子です(*´∇`*)
      でも、それはそうですよね。出かけたい日もそうでない日もありますもんね。

  3. こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    げんちゃん長距離ドライブ🚗³₃
    お出掛けしたんだね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    げん兄ちゃんもよく行ってた所へ
    良かったね(*^^*)
    横浜…いつか又行きたいなぁ😍

    おっかぁさん😆
    かなちさんから聞かれて知ってられると
    思いますが昨日ぬーくんかなちさんにお会い
    しました☺️かなちさんのブログのコメントに
    イベント行こうと思ってるんやけどお仕事
    かなぁって呟いたらインスタのDMに休み
    だから行きたいって〜😆
    ぬーくん連れて電車乗り継いでイベント会場
    まで来てくれました。
    私もパパはお仕事だったので初めてキャロエア
    連れて運転して行きました😅
    ぬーくん♡とっても大人しくて可愛くて🥰
    お暇な時インスタ見てくれたら嬉しいです♡
    かなちさんも今日のブログにアップしてくれて
    ます😁
    ももちゃんともも母さん、ぬーくんとかなちさん
    ここげんちゃんのお部屋でお友達になった方と
    会えた喜び嬉しさ…おっかぁさんとげん兄ちゃん
    に感謝しかないです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️
    本当にありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんインスタグラム、かなちさんのブログも見せていただきました〜♡
      お互いにワンコ連れで会えるなんて、キャロエアちゃんもぬくまる君もいい子だなぁ〜
      一緒のカートに乗って写真撮れるなんて、ちびげんの状況を想像したら・・・・ムリムリムリ〜(^◇^;)ってなりました。

      関西地域の距離感があまりわからないのですが、お互いに電車と車で行ける距離なんですね。しかもママさん運転で♡
      げんのブログきっかけで関西で繋がりが広がって居るなんて不思議な感じです。
      どうぞこれからも関西エリア♪での繋がりを楽しんでいただけたらと思います。

      本当はみんなでどこかに集まれたら良いのですけれどね、
      何しろ嬉しいことに全国各所にみなさまと繋がっていますから・・・

      キャロエアちゃんファミリーは、アクティブに動いていらっしゃるので、きっとまた横浜などにも来られる機会があるかもしれませんよね。
      今度こそ、スヌーピーミュージアム目指してぜひ来てください♪
      私も、ママさんみたいにマメにお出かけしたり
      計画立てたりできるように重いお尻上げるように気合い入れよ〜♪( ´θ`)ノ
      嬉しいご報告ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください