ウニ頭みなとみらいを初散策

 

「ココドコ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに赤レンガ♪

ふふふ・・・

 

「こわ〜い・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中で暴れまくって

ハーネスから腕が抜けてる・・・

( ̄▽ ̄;)

『遠山の金さん』状態⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日

おっとうが

みなとみらいの

ワクチン接種会場に

3回目のワクチンを受けに行ったので

ついて行きました

d(^_^o)

 

道中は

相変わらずの大騒ぎ(^◇^;)

 

そして

おっとうが居なくなった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らん場所で

ガクガクブルブル・・・

震えていたので

鼻が曲がってしまいました(笑)

 

 

 

 

ふにゃ

 

 

 

 

それでは

げんちゃんの

『横浜みなとみらい初散策』

だらだらとご覧ください・・・

 

 

お久しぶりの

ランドマークタワー♪( ´θ`)ノ

げんちゃんは・・・

初対面?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの景色なのに

『ウニ頭』ばっかり(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

こっち向いて〜♡

 

「んぁ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐでぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のいないところで

ちょっと降りただけで

あとは

スリングから出ることを

断固拒否

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうを待つ40分間

地面に降りたのは

5分程度でした(≧∀≦)

 

それでも

スリングから興味津々

高みの見物

 

重いよぉ〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

おっとうが戻ってきたので

赤レンガまで行ってみました

 

はい、こっちむいて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜〜カメラ目線♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの芝生でも

ちょっと降りただけ(^◇^;)

 

他のワンコや

たくさんの人を目にして

パニクってしまい右往左往

 

周りにご迷惑なので( ´△`)

即、抱っことなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁ

ちゃんとついてきてる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いちご祭り』とやらの

催し物が行われていて

若い子たちが

ワンサカ♪ワンサカ♪

 

久しぶりに若い子たち見た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコOKの

室内席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったのは良いけれど

ゆっくりお茶飲む状態にならず

(^◇^;)

遠くに居た

げんそっくりのトイプードルと

わんわん合戦に♪( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう急いで

ホットサンドをかきこんで

ヽ(*´∀`)

 

「はぁ〜はぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

早々にお外に出て

戻りましょ(^◇^;)

 

 

♪マ〜リンリュージュで

愛されてぇ〜♪の

マリンリュージュ♡

ウニ頭・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光の赤レンガ

ウニ頭・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

ウニ頭・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まともな写真

ないのぉ〜!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ・・・

実はあるよヽ(*´∀`)

 

「どもっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおぉ〜!!!

合成写真じゃないですよ

d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に降りた5分間で

なんとかなだめて

撮影成功した写真です♪( ´θ`)ノ

 

げんにとって

初めての場所(たぶん)

大冒険の数時間でした

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから

お医者さんだ・・・

 

 

「こわいよ〜こわいよ〜

お医者さんこわいよ〜」

 

 

 

 

しょぼん

 

 

 

 

今日は血液検査です

がんばりま〜す

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ウニ頭みなとみらいを初散策」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~
    おっかあさん、みなとみらいへ
    GO💨💨でしたか~
    何となくお出掛けみなとみらいかな?なんて思ったりしてました😄
    おっとうさんのワクチンでしたか☺
    げんちゃん~~頑張ったね💪💪

    いやいやおっかあさん、想定内ですよね😆
    げんちゃんの様子目に浮かびますから😅
    知らない所、おっとうさんが途中で居なくなる😵
    げんちゃん~がんばった😭✊
    ちょっと少し地面に降りられた👍
    お店仕方ないよねー他の子もいるものね😔
    おっかあさん、ももだって同じですよ😂
    ドックカフェ、テラスでのんびり出来る子達が本当にすごい!って思いますよね😆

    げんちゃん、車、初めての所、おっとうさん居なくなる、室内カフェと。すごいぞー👏🏻👏🏻
    これからまた少しづつがんばろうね🤗
    今日の病院、、、血液検査の結果良いといいね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜
      いやぁ・・・想定内ではありましたが
      ここまでロクに地面に降りて散歩できないとは
      ちょっと予想外(*´ω`*)
      人が多かったんですよ・・・2〜5人くらいのグループでの方達が歩いていて、なかなか人の切れ間がなく
      どうやらそれが怖いらしいのです。
      どこを歩いていいのかパニクってわちゃわちゃ。

      げん兄ちゃんは、渋谷でも銀座でも人混みもぬってグイグイ歩いていましたから(逆に危ない!!)
      その違いに私たちの方がとまどいました(笑)

      でも、何回も通っていれば「知っている場所」にはなるみたいなので・・・
      みなとみらいまでそんなに通うことはないですが・・・もう慣らすしかないです。
      まずは自分の体力つけますd(^_^o)
      この短かい後ろ足に蹴りを入れられないように、技も身につけようかと・・・1、2、3ダァ〜!!♪( ´θ`)ノでがんばります。

  2. げんちゃん❣️お出かけお疲れ様…おっかぁさんとおっとうさんも…😅
    知らないところで、おっとうさんいなくなるし、よそのワンコちゃんいるし…大冒険だったね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    少しずつだね😉みんな一緒だと大丈夫だからね💕

    ウニ頭…タイトル見た時から想像してしまいました〜🤣可愛い😍

    おっとうさん…3回目のワクチンで今日は副反応大丈夫だったでしょうか?
    げんちゃんの病院、行けたかなぁ〜❓げんちゃんの血液検査はどうかなぁ〜❓

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜
      せっかくの写真映え♡の場所だからと、キメ写真とりたかったのに(≧∀≦)
      ほぼ後頭部ウニ頭しか撮れず・・・おばちゃんがひとりで
      ワンコの後頭部写真を撮りながらフラフラ歩く姿( ̄▽ ̄;)
      謎ですよ・・・

      さておっとうですが・・・
      3回目の接種翌日の昨日、運転もできたし、げんの病院付き添いに行けました。(ちょっとだるいくらいで)ところが帰宅後(接種後26時間過ぎた頃)から
      熱がじわじわ上がってそれ以降、今も微熱と頭痛と軽い関節痛があるみたいです。(鎮痛剤は飲んでいます)
      ちなみにおっとうは3回ともモデルナです。

      私のいとこも3回目を打ったそうですが、2回ファイザー3回目がモデルナ。
      3回目の副反応は2回目より軽かったものの、抜けるのが遅い気がする。と言っています。

      私はまだ先になりそうですが・・・どこが痛くなるんだろう
      (*´ω`*)

      げんちゃんの血液検査の結果は来週なのです
      また来週結果を聞きに行ってまいります。

      ♪( ´θ`)ノ

  3. ウニ頭のウルトラマン😂
    地上に5分かー😂

    その短時間でのカメラ目線の撮影、大変だったと思います😓
     
    げんちゃん、抱っこのVIP待遇でもお外体験はプラスだよね~😊

    この後の病院で、更にお疲れだったと思います😭

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん・・・きっとげんにはどこかにカラータイマーが内蔵されているのでしょう(笑)
      5分なら、ウルトラマンよりは長いけど(≧∀≦)
      でも、ウルトラマンほど労力も体力も使わず・・・・
      省エネタイプなのか??
      だったらせめて30分くらいは保ってほしいわ〜

      まさお君は何分だろう??(╹◡╹)♡

  4. ウニ頭~💦
    日本中でウニが高騰してものすごい値段になって、行きつけの『くら寿司』ではもうウニを見ることが出来ない😢
    行きつけがくら寿司と言うのはおいといて😄
    こんなとこでウニが大漁🙌なのに大量のウニの無駄使い🤣🤣

    おっかあさんも若い子いっぱい見られて良かったね~👍

    げんちゃん、病院どうだったかな⁉️

    1. mikaさんへ

      mikaさんこんにちは♡
      ウニ高騰!?知らなかった〜〜
      実は我が家は夫婦揃って高級品のウニがお口に合いません(笑)
      我が家も『くら寿司』行きつけにしようかな〜近くにあるけどいっつも混んでますよ〜

      ちなみに我が家のウニは観賞用ですd(^_^o)
      どうぞご自由に鑑賞して楽しんでください。

      病院は血液採取のみで、詳しい結果が来週になります。
      強い薬が体に影響していないといいなぁ。と思うのですが
      どうなるかなぁ(*´ω`*)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください