よ、夜桜写真・・・

 

昨夜

おっとうの帰りを待って

バス停まで・・・・

夜桜現物♡

 

あれ?げんは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初代げんさんは

シャッターを切る瞬間に

うまいことカメラ目線を

くれたワンコでした(╹◡╹)♡

それがいかに

ありがたいことだったかを

今、思い知る・・・・

おっかぁです( ̄▽ ̄;)

 

お〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

カシャ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

顔面ぶれとるぅ〜〜(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜っと!!

目線がぁ( ̄▽ ̄;)

 

「くいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

こっちこっち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にゃにぃ?」

 

ブレブレブレ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

かろうじて・・・(*´ω`*)

 

首おさえてる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

げん爺さんと

夜の散歩で

お花見した桜♡

 

特に夜はお花が

たくさんの串団子のように(╹◡╹)♡

モッコモコ♡

 

あ〜あ〜

目ぇつぶっとるしぃ〜(≧∀≦)

なんちゅう横顔

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのカメラ目線なのに

今度は桜に焦点が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三年ぶりのワンコ生活

カメラの腕をアゲなければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の失敗写真( ̄▽ ̄)

スマホを持ってしゃがむと

グイグイ近寄って来て

フレームから外れちゃう・・・

「マテ」効果なしの

モデルさんですd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の目力と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外すことない

カメラ目線は

すごかったd(^_^o)

 

「まあねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「よ、夜桜写真・・・」への10件のフィードバック

  1. こんばんは~
    そうでしたか~
    お迎えに新げんちゃんと☺️🎶
    げんちゃん自分からマイバッグに入りスタンバイ☺
    おっとうさんが分かってもう大変🎶🎶😆
    目に浮かびましたよ🎶🎶😄😄
    新げんちゃんはげん兄ちゃんの様にカメラ目線まだまだですね😅
    大丈夫!!これから!!と言いたい所ですがーももは未だにカメラ嫌いだから😆
    おっかあさん!でもこれから段々ね🎶🎶🤗

    げん兄ちゃんとの思い出沢山の場所でまた新たに新げんちゃん迎えてお写真✨嬉しいです✌

    1. もも母さんへ

      ももちゃんはカメラ嫌い!?せっかくかわいいのにね〜〜
      インスタで見せてくれるお顔は、ありのままの〜♪ももちゃんの姿が写真から見えて、愛おしくなります。
      おっとうにも、ももちゃんの写真を見せてあげると
      なんだかフフッと顔の表情が緩みます( ^ω^ )
      その独特の(?)姿、表情♡いっぱいみせてくださいね〜

      ちびげんちゃん、おチョロさん(≧∀≦)だからなぁ・・・
      もう少し「マテ」を覚えてくれるとよいのですが・・・
      きっと、先代げんとは違った謎写真がいっぱい撮れるとおもいます♪( ´θ`)ノ

  2. ホント~~に初代犬が基準になるので、あれ?って事結構ありますよぬ😁
    当たり前~~が実は当たり前じゃない❗のですよね~~
    例えば我が家の場合・・・
    コイのコマンドへの反応も~~
    初代犬もるん→コイのコの段階(もしくはその予兆段階?)で足下に来る
    先代犬ひなた→コイといい必要が無い位元から足下に居る😅
    みは→コイのコマンドを言ってから数秒後に来る🤣
    (但し、オヤツがあればもるん並みに速い💨😅)
    最初この数秒の間が理解出来ず、もしかしてお耳が悪い?と思った位😁
    今では「みは💓タイム」となりました😊

    1. RINDAさんへ

      RINDAさん、人生で2ワンコめ♡の生活を始めた私ですが・・・同じ犬種でもこんなに違うものなのね♪と楽しんでおります。
      RINDAさんの3姉妹ちゃんは犬種が違うから、もちろん見た目も触り心地も随分と違うと思いますが、でもなんだか似ている気もするんですよね〜♡
      「コイ」のコマンドへの反応の違い( ^ω^ )そんなに違うんですね。もるんちゃん、やっぱり初代げんと似てるかも♡
      初代げんも早い早い(≧∀≦)早かった〜
      新げんは・・・みはちゃんタイプかなぁ。
      みはちゃん独特のタイムラグ♪時間がゆっくり流れているのかな。
      「あ・うんの呼吸」これからお互いに身についていくのかな〜と思っています。新げんのシャッターチャンスもきっとわかるようになるかな♡

  3. げん坊時間が流れてますね〜💕💕💕
    夜のお迎え、楽しみの1つになるのでしょうね🎵 暗くておっとうさんが分からなかったのかなぁ🤔
    にしても、反応がタマラナイ💕💕💕
    時々居なくなる人、ずーっと近くに居る人って、げん坊基準があるのね😃

    昨日、お昼に職場皆さんと桜🌸見物散策しました。
    わたしゃ、桜も見たけどワンコ連れに目がと身体が向いてましたね😂
    1人のワンコ好きな利用者さんを道連れに、撫でに行きました😂
    仕事中なのに楽しくて忘れてました(笑)

    げん爺さまの目線はサイコーですもんね😀 ちゃんとフレーム内におさまり、キメ目線✨✨
    あのテッパン姿を撮らせるツワモノですもんね✨✨
    げん坊ちゃん、7歳だけど幼いお顔に見えるので、バッチリ目線になったら……💕💕💕可愛い可愛いですよね🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんは・・・5ワンコの母でありながらまだまだ「ワンコ愛」にあふれていて(╹◡╹)♡
      まだまだワンコを受け入れる「器」があまっているのでは!?
      「春日のここ、空いてますよ♡」じゃないですがd(^_^o)・・・まだまだまさお母さんの「ここ♡」空いているのでは!?
      6ワン目いきますか??まさお君、お兄ちゃんになりますか〜〜!?

      花より団子♪ならぬ、花よりワンコ♪
      一緒にお散歩して居た利用者さんも、ワンコに癒されたでしょうね♡昨日のお散歩の時も、高齢のおばあちゃまに声をかけてもらいました。ワンコを通じて人と関われるのは楽しい時間です。

      母さん・・・テッパン姿を撮らせるツワモノ(≧∀≦)には笑ってしまいました。あの目力・・・にあの体勢。すごい貫禄でした。げん坊は・・・まだまだ目力が足りないなぁ〜(笑)

  4. 昨夜はげんちゃんとおっとうさんをお迎えに行かれたんですね☺️おっとうさん嬉しかったでしょうね💖

    新げんちゃんはお写真慣れしてないだけできっと先代げんちゃんのように可愛いカメラ目線くれるようになると思います😆💖

    先代げんちゃんは表情豊かで可愛くて〜げんちゃんの魅力の虜になったんですもん😍げんちゃんがお空に行って3年…おっかぁさんがブログを続けて下さって毎日げんちゃんに会えて…増えることのないげんちゃんのお写真だったけど…どのお写真も可愛くて新鮮でした🥰これからは新げんちゃんと先代げんちゃんのふたりに会えるなんて幸せ過ぎます😁💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんは、これまでたくさんのワンコと暮らしてこられたから・・・犬種や個性の違いを受け入れることに慣れていらっしゃるのでしょうね。だからこそ、キャロルちゃんというちょっと個性的(!?)なワンコちゃんと巡り合って、個性を受け入れて笑って過ごせているんですね。
      2ワンコめ生活にして、個性の違いをまざまざと感じて面白いものだと実感しています(╹◡╹)♡

      みなさんが先代げんのことを褒めてくださったり
      写真の撮り方が上手とおっしゃって下さってきたこと・・・みなさんめちゃめちゃ褒め上手なのね♡って思っていましたが・・・・
      ワンコの写真って撮るの案外大変ですね(笑)
      初代げん♪仔犬の頃から写真撮影に協力的だったんだわ〜〜
      ( ̄▽ ̄;)褒め直してあげなくちゃ。

  5. マシュマロバッグに喜んでinして、おっとうさんをお迎えにお出かけ❣️
    夜桜見て…なんてステキな🥰

    カメラ目線のげんちゃん‼️すごいでしょう🤗…って、私が言うことじゃないけど😆ファンがメロメロになる目力だってわかりました❓すごいんですよ🙆🏻‍♀️

    チビげんちゃんが上手にモデルになる過程を楽しみにしてます🖐🏻
    ブレブレでもフレーム外れでも何でも見せてね😍

    そうそうRINDAさんがおっしゃるように、先代犬が基準のことって、いっぱいありますよね〜😅
    当たり前だと思ってたけど、あなたは偉かった‼️…とか、やっぱ変わり者やったね〜😉とか…。

    違いを楽しむまでには少々時間がかかりましたけどね🤣

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロちゃんとルナちゃんソルちゃんは血縁関係にあるから、似ている面もいっぱいあるのかな?と思いきや・・・う〜ん、アンジェロ王子はやっぱり個性的だったのかしら。
      私が、獣医さんに言われたように・・・
      アンジェロ君を基準にしたら、ぜんぜんちが〜う!!ってことになりそうですね( ^ω^ )
      多頭飼いを経験されているみなさんは、その辺を大らかに受け入れられて居て、個性の違いを楽しんでいらっしゃるのがよくわかります。
      ここのブログでは多頭飼い経験者の方が多いので、私もこれまで色々とお話しを聞かせてもらったお陰で心に少し余裕ができたような気がします。
      あとは、歳のせいですかね〜〜(*´ω`*)
      孫をみるような気持ちになっていくのでしょうか・・・
      かといって、甘やかしすぎないようにしないといけませんね
      (╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください