もれてなんかないよ〜。

 

ど〜も〜( ^ω^ )

こちら、昨日のげんです。

おもしろいスタイルなので

写真を撮りました(*^_^*)

 

 

ソファーの上なんでですけど、

おっとうのゴハンの時には

いつもここに

張り付いているげん。

 

でも・・・・

食後にいつまでもここにいるのは

めずらしい=(^.^)=

 

 

もぉ〜どうしたの?

知らん顔しちゃってぇ〜

 

ん?あれ?(⌒-⌒; )

足でも痛いの?

「ちがうよ〜。」

 

なに?なに?

おやつ?ん?

じゃ、おやつあげちゃう♡

 

「おやつはもらうよ〜。」

 

おやっ?

 

 

この後・・・

この格好のままおやつを食べて・・・

ひょい!と

ソファーから飛び降りたら(≧∇≦)

 

漏らしとるやないかぁ〜〜!!

 

ま、おじいさん犬あるある・・・

ってことで・・・(⌒-⌒; )

 

 

さて。今朝のげんは〜

早朝から咳がひどかったので

早めに起きることにしました(⌒-⌒; )

 

「おはようさん♡」

 

6時前には朝ごはん終了( ´ ▽ ` )ノ

で、二度寝中ですが・・・

 

チョイ漏れ・・・してない?

大丈夫?

 

 

「もれてなんかないよ〜」

 

漏れるまで

動くのもめんどくさいこの頃。

そりゃそうだ。

寒いもんね〜〜

 

きょうは10時過ぎての散歩・・・・

 ぬぼぉ〜

 

でも、公園まで連れて行くと

やる気スイッチ入ります。

 

ポチッとな!!d( ̄  ̄)

 

 

もちろんおやつも♡

だれ?( ^ω^ )

 

 げんだよ〜

 

今日は少し暖かいのにね、

咳が出るねぇ。

 

だいじょぶかぁ〜〜?

明日から、寒いそうです(≧∇≦)

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「もれてなんかないよ〜。」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん、相変わらずのお散歩。
    えらいね~✌😄

    もも滞りがちです😢
    今日は昼間も曇り空。軽く終わりそう😥

    しかし、いつもいつもげんちゃん可愛い~😍😍
    どんなお顔のげんちゃんも全部可愛いです~😄

    ↓お洋服のお店、ありがとうございます🙇
    げんちゃんのと同じのはもうサイズ無いみたいです😢
    でも背中にリードのフックの付いたの見つけました✌
    ハーネスの手間がいらないので、便利そうですね✌😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんばんわ(^_^)
      明日からグッと寒くなるらしいですね
      げんの咳も1日続いていたのはそのせいかな。
      最近、気候や気圧に敏感です。
      今夜は暖かくして寝ないといけないですね。

      げんって、表情が顔に出るんです。
      顔も大きいので(≧∇≦)
      わかりやすいんですけど・・・
      まさか、漏らしていてあの表情とは。
      まんまとだまされました。
      そんな顔もかわいいと言ってくださって
      ありがとうございます(⌒-⌒; )

      ももちゃんは、きっと小顔でしょうね〜?
      トイプードルってみんな小顔なのに、げん顔デカです。

  2. ご無沙汰しています
    寒くなりましたが元気いっぱいの
    げんちゃん見て嬉しく思います

    お散歩もがんばって行ってるんやね(*⁰▿⁰*)
    1日のリズムって大切やと思うし
    無理のない程度お散歩は続ける方が
    いいもんね、げんちゃんお散歩
    楽しんでね

    話は関係ないんやけど
    獣医さんが人間なら年取ったなあ
    なんて思うけど動物は自覚がないん
    だって、だから今まで出来てた事に
    苛立ちがきたり吠えたりするんだと
    昨日聞いたよ、うちのみーちゃんが
    痴呆の入り口に入りこちらも戸惑って
    ます、でもおっかあさん見習い頑張るわ
    ちょっと余計な事書いてみました
    ごめんね

    1. ちゃこさんへ

      ちゃこさんこんにちわ。
      コメントうれしいです(*^_^*)お元気ですか?
      なんだかとっても寒いし、年末だし、この季節は色々と移り変わりを感じますね。

      獣医さんの話し・・・そうですね。考えさせられます。
      げんを見ていて思うんです。
      不自由になったことや、身体の辛いことをどう捉えているんだろうなぁ〜って。
      気にしていないようでも、変だよ、なんかいやだよ。って感じているんだろうか?と思うと
      なるべく、不自由さをカバーしてあげたいな・・・って思って過保護のカホ男!になっているかも( ^ω^ )
      でも、いいよね〜犬だもの♡

      みにぃちゃんは・・・
      それで散歩を戸惑ったりしていたんですね。
      ちゃこさんも、さみしいきもちになりますね。
      お世話も大変になるのでしょうか。
      にぎやかにゃんこ達に刺激をもらって
      みにぃちゃんの症状が落ち着くことを願っています。
      頼りがいのある、ぷちこさんにもがんばってほしい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください