まったくイイ写真がないっ!!

 

昨日ドライブに出かけました

混んでいないところを目指して・・・

横浜の端っこ

海の公園に(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中ではずっと

「ヒンヒン」お喋り

到着してからは

ブルブル震えているばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くイイ写真がとれないっ!!

 

これじゃ『E.T』(≧∀≦)

 

「E.T・・・ご〜ホーム・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方近かったので

散歩中のワンコがたくさんでした

 

さ〜どうする!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうの謎ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんの謎ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな写真ばかりなので

今回の散歩の様子は

インスタの動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

げんにとって

公園での散歩は

全く面白くないそうです(^◇^;)

 

その後、ショッピングモールに寄り道

ピザを食べるときは

めちゃくちゃ元気でしたd(^_^o)

 

「はやくたべよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

今日(1月5日)のアメブロはこちら⬇︎

『シニア犬げんちゃんの日常・B面

今年もよろしくお願いいたします』

「まったくイイ写真がないっ!!」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん
    うまうま前にお目目輝いてますね✨✨😂
    お散歩より食べ物😋
    ももと同じだね🤣
    おっかあさん
    お出かけの写真いいですよ🎶❣️
    げんちゃんやおっとうさん一緒楽しそうだもの🤗👍

  2. おっとうさん謎のポーズは、もしや尻餅的な事態が起きたのでしょうか…⁉️

    あッ、明けましておめでとうございま~す🎍

    1. mikaさんへ

      mikaさんあけましておめでとうございます。
      今年もちびげんの様子を見て、時々イジってくださるのを楽しみにしております\( ˆoˆ )/

      おっとうの謎ポースは・・・走ろうとした瞬間?
      単なる屁っ放り腰ですね(笑)
      ・・・・屁っ放り腰・・・最近言わないですね(^_^;)

  3. もも母さんへ

    もも母さんこんにちは( ^ω^ )
    ほ〜んと、散歩が好きじゃない子なんだとつくづく思います。
    げん兄とあまりに対照的で(^_^;)犬ってみんな散歩好きなんだと思っていたんですけれどね。
    ももちゃんもそうなんですね、美味しいもの食べて寝ている方が好き・・・おっかぁ的にはわかる〜〜\( ˆoˆ )/
    でも、せっかくお出かけしたのなら写真は撮っておきたいな。って思うんですけれどね。
    ちびげんを連れて歩くと、写真を撮っている暇がないというか・・・ずっとスリングに入っているから写真の撮りようがないんですよ(笑)

  4. こんばんはげんのおっかぁです
    今日は関東は気温が高かったですが、これから週末にかけて寒さがやってくるようです。
    昼間の散歩は少し風があったので
    げんはスリングに入りたがりました(^^;;
    風が嫌いなようです。

    今日のブログはお休みいたします。
    アメブロの『シニア犬げんちゃんの日常・B面』の方に
    今年初のご挨拶をあっぷしましたので
    よろしければそちらをご覧いいただけたら〜と思います。

    コメントはこちらでもあちらでもどちらでも。
    いつでもお待ちしております。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください