スター風味なげんちゃん

 

「なんだこりゃ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前から

おっとうが大好きで・・・

こればっかり履きつぶしている

ヘンな靴(≧∀≦)

 

「くさい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、新春バーゲンで

3足も爆買い

さらにその前に

既に

2足購入したのに(どんだけ好きなの〜)

 

柄はともかく

とにかくはき心地が

楽なんですって・・・・

 

「おっとう足何本あるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね〜(^_^;)

 

さて・・・

今日はご近所の神社さんに

初詣に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの

この木なんの木♪

ふしぎ〜な木\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ったら

『昭和のスター』みたいに

なっちゃった〜♪( ´θ`)ノ

げんちゃんしぶ〜い

かっけぇ〜〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の『スター』は相変わらず

自ら歩かず

ほぼスリングインで帰宅

なのに(^◇^;)

すぐにイイとこ見つけて休息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター風味のげんちゃんの続きは

インスタでどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

ゆっくりのんびりできるのって

幸せね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

「スター風味なげんちゃん」への6件のフィードバック

  1. こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    おっかぁさん
    今更ですが…遅ればせながら
    明けましておめでとうございます🙇🏻‍♀️♥️
    今年もよろしくお願いします🥰

    年末にパパに風邪をうつされて😰
    年末年始夫婦で鼻水ズルズル🤧
    それなのに息子夫婦が連日やってきて
    お正月恒例の麻雀をしまくってました😂

    おっとうさんColumbiaのサンダルが
    お気に入りなんですね😆
    柄は違うけど同じ物を5足も~😂
    わたしやったら買わせへんわ🤣
    うちのパパも靴が好きであんたはムカデか😓
    って今まで何回言うたかわからんです😒
    ショッピングに行くと靴屋を見つけると
    入って行くので靴はいらんやろ!って
    引っ張って店から出します😂
    うちのパパは服も好きやけどね😌

    げんちゃん初詣に行ったんやね❤️
    うちは風邪っぴきやったし初詣も行かずです😅
    太陽に吠えないげんちゃん😆
    カッケーやん😍
    今からインスタのげんちゃん見に行って
    くるね*˙︶˙*)ノ”

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん今年もよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
      年末年始の風邪っぴきは大変でしたね( ; ; )夫婦はどちらかが風邪持ってくると逃げられないですからねぇ・・・
      家族麻雀いいなぁ〜
      私も十数年前に、当時の知り合いのおばちゃん達に麻雀教えてもらって、ちょっとルール覚えたかな〜って頃に引っ越しちゃったからなぁ。ゲームじゃなくて麻雀卓を囲んでやるのが楽しいんですよね♪

      おっとうのコロンビアのヘンな靴(≧∀≦)多すぎでしょ〜
      でも普段着るもの履く物にあまり興味ないおっとうの唯一のこだわり・・・楽なんですって。ただそれだけ。
      パパさんはオシャレですもん〜💕
      永ちゃんスタイルをばっちり揃えて着こなせるなんて、オシャレさんじゃなきゃできない。
      パパさんにはいつまでも永ちゃんスタイルやっていてほしいですね\( ˆoˆ )/

      ママさん、インスタにもコメントありがと〜です。
      げんちゃんいよいよ今年はひよこ卒業?渋くなれるか!?

  2. こんばんは
    おっとうさん!5足ですか?😲
    絶対履き潰してもらわなくちゃ😄
    今日もも母もスニーカーを買って来ました👍☺️
    あの?スケッチャーズです🤗

    あの木今も健在ですね👍☺️
    不思議な木ですよね。
    げんちゃん触りこごちどうかしら?太陽に吠えない😄
    山さん似😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      もも母さん、おっとうはこれらの靴・・・履きつぶしますよ。
      むしろ、「もう汚いから捨てて!!」っていうくらい履き潰すと思います。
      なにしろ、最初に買ったこのコロンビアの靴、十年以上経っていますけれど靴の底に穴が開いても履いていたんですから・・・(⌒-⌒; )
      もも母さんはスケッチャーズですか?
      おっとうも一足持っていますが、他のスニーカーよりもスケッチャーズ気に入っていますよ。
      履きやすい、足が痛くならないそうで・・・
      年を重ねると、履いていて楽かどうか♪が基準になりますね。

      もも母さん、北陸方面の余震がまだ続いていますけれど
      ももちゃん地方は大丈夫ですか?
      今回の地震は大きな余震が多すぎて驚きます。

  3. おっとうさん😳こだわりの強者ですな〜😬
    ウチのパードレは昔ジーンズ買い過ぎて、裾上げ持って行くたびに、足何本❓ってお店の人に笑われてたよ〜🤣
    そんなぎょうさん裾上げしたら、元のシルエットあらへんで〜とこっそり思うマードレでした😝

    げんちゃん❣️そうか‼️スターだから自分では歩かんのやね😄お抱え運転手付きってことか😅

    もも母さん‼️スケッチャーズのスリップインズですか❓
    マーテル履いてますよ。めっちゃいいです🙆🏻‍♀️
    散歩に急かされるので、スポンと履けるのに脱げない、歩き心地良しです👍🏻

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございますo(^▽^)o
      パードレさん・・・あんなにダッシュしてがんばってるのに〜〜ぎょうさん裾上げして・・・って(≧∀≦)
      言わんといてあげて〜〜〜!!

      そうですd(^_^o)うちのおっとう、こだわりが極端なんです。なので『気に入ったものはとにかく買っとけ!!』と押したのは私です(^◇^;)
      じゃないと、ボロボロになっても何十年でも履き続けますから・・・・

      マーテルさん、そ〜なのよ〜〜げんは実はひよこじゃなくて『スター気取り』だったのです!!
      つまりおっかぁは『付き人』&『お抱え運転手』だったのですよ(笑)大好きなトリマーさんは『専属メイクさん』ってことなのかも〜ヽ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください