省エネげんちゃん

 

元日の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜い(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱくっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もぐもぐ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒で少し歩くσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってくると

服も脱がずに

ファンヒーター前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてほりほりして寝る( ^ω^ )

省エネげんちゃん🐥

 

 

 

 

 

 

 

これが我が家のお正月

げんちゃんの日常🐥

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

今日のインスタ⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

 

 

 

 

「省エネげんちゃん」への4件のフィードバック

  1. げんちゃんは寒がりなんだね😂もしや
    暖かい所生まれかな🤗
    ももは那須生まれだからかな~?🤔
    余り寒がりじゃないみたい。
    あっ!お肉沢山付いているからな😂
    げんちゃん~ももの所は毎日寒いよ~😨
    お散歩も行けないよ
    げんちゃん暖かい横浜のお家でよかったね👍☺️
    だからたくさん~お散歩しようね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは( ^ω^ )
      ももちゃんは那須生まれなのね〜げんのおっかぁと近いよ♪
      那須と長野は気候が似ているかもね。
      とはいえ・・・げんのおっかぁは寒さは苦手よ(^◇^;)
      あ、暑いのも苦手だわ・・・
      げんはどこ生まれなんだろな〜
      でも、こんなに寒がりなのにレスキューされたのは真冬でした。寒かっただろうなぁ( ; ; )と思うと、助けてくれた方達に感謝・・・の気持ちです。

  2. げんちゃんの散歩は、オヤツ1粒で10メートルぐらいかしら😆
    ルナソル3.25キロ歩いたから、325個ももらえる…🤣

    爆走ルナでも地面の冷たいのが嫌みたいで、出だしはちょっと困った顔してますが、ソルを追いかけてスイッチ入ります✊🏻

    Instagram見ましたよ〜😄
    まさに取って下さい…ってお顔が可愛くて、何度も繰り返して見ちゃった😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      まさにd(^_^o)1粒で10メートルですよ・・・
      短っ(⌒-⌒; )
      ルナちゃんソルちゃん3キロも歩くんですか!?
      それも爆走で〜〜??
      ええええええええ〜〜〜〜!?
      マーテルさんスッッゴイ運動になりますね。
      (興奮してッがふたつになっちゃった💦)

      インスタ見ていただいてありがとうです。
      お口の中を開けたりいじったりするのは最初から全然平気なんです。
      そのくせに・・・気に入らないとガブッと噛みましたけどね
      (⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください