ほぼほぼ・・・

 

げん兄ちゃん

ほぼほぼ5歳・・・

 

その耳なに?

( ̄▽ ̄;)

 なに?

 

ほぼほぼ7歳

 

 

枕にしたい♡

 

 

同じく・・・

ほぼ7歳正面・・・・

 

若いね♡

 

オッサンみたいな服着てますが

おっかぁ抱っこ中〜

 

 

こっちむいて〜〜

 

「はい♡」

 

「はやくぅ〜〜」

 

 

「ちょうだいな〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10年後・・・

ほぼほぼ17歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ポーズ☆

 

「ビシッ☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

一応7歳

同じ場所でd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ぽ、ぽーず!!

かろうじて(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

おっとうも一緒にさんぽ

 

おやつをフリフリ♪

音で誘って〜〜♪

(拾い食い防止)

前方後方まるで警護

SP状態・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

20分そこそこで

抱っこでご帰宅

 

 

 

 

 

 

あすもまた

がんばりましょう(*´ω`*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ほぼほぼ・・・」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~🤗
    7才位のげん兄ちゃんと今のちびげんちゃんはほぼ同い歳ね。

    げん兄ちゃんはやっぱりクーピーちゃんの時代のお写真多く見てたせいで、おじん(げんちゃんごめん🙇可愛いおじいちゃんね✌)の印象が強くて😆
    でも7才げん兄ちゃんはちびげんちゃんより若く見えるよーー🎶👍😄
    ちびげんちゃんお座りした後ろ姿可愛いね🤩🤩
    おやつまってるのね😋
    いい子で待ってるね✌
    前後にSP🤣ちびげんちゃんVIPね😆
    楽しいお散歩シーンです☺️☺️

    本当にげんちゃんも、皆さんのわんちゃんも可愛くって見ているだけで、笑顔出ます🎶😄

    おっかあさん~。
    ももねー雪は本当に好きらしくあの騒ぎですけどね🤣
    普段は乗りが悪いんですよねー😟
    やっぱり飼い主が高齢って言うのもあるかな~って😥
    まじ!思っていますよ😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん、「おじん」って( ^ω^ )♪思わず笑ってしまいました〜。「おじん」て最近聞かなかったけれど・・・よく使っていました(笑)先代げんちゃんは、立派なおじんでしたよ〜
      私も今や立派な「おばん」だわ( ̄▽ ̄;)

      もも母さんがおっしゃるように、飼い主の年代や動き方接し方によって、ワンコの動きも変わるかもしれませんね。
      小さな子供が居たり、若い飼い主さんのワンコはテンションが高かかったりしますし、高齢の飼い主さんのワンコは、歩調まで合わせている姿を見ると、なんて愛らしい♡って思います。
      ももちゃんは、きっともも母さんやもも父さんの性格や性格に合わせておとなし〜〜くしているんですよ♡
      もも母さんがおしとやかなんじゃないですか( ^ω^ )
      それに・・・飼い主側も自分に似た子を選ぶってこともあるみたいですもんね。

      ちびげんちゃん・・・名前的にも「元気」だったワケですし・・・お見合いの時もおっちょこちょいのやんちゃぶりは見え隠れして居ましたけれど(≧∀≦)でも、そこがかわいい♡と思って居た私たちですd(^_^o)

  2. もも母さん、私も思いました😆
    7歳のげんちゃんお目目くりっくりで幼いお顔だよね😍まだまだ真っ黒で若いわぁ😄
    本当にクーピーげんちゃんは可愛いよね🥰

    げんちゃんとげんちゃん
    同じ場所でお写真〜良いですね💖
    お散歩おっとうさんも一緒でげんちゃん嬉しいね😍

    おっかぁさん、やっぱりげんちゃんとキャロル似てますよね🤣悪いお顔は癖が強いって事だったんですね😂げんちゃん2階から聞こえてくるおっとうさんのくしゃみにワンワンってキャロルと同じやん😆キャロルはワンワンじゃなくて悲鳴鳴きしてますけど😅前にも言いましたがパパから出る音全てにギャン鳴きしますよ😂ギャンこら言いながらエアロに攻撃してパパの元に駆け寄ってます😌キャロルの場合は心配してるように見えます😂げんちゃんはどんな気持ちで吠えてるのかなぁ😀

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、パパさんを心配してのことなんですね。それはすごい「パパ愛」ですね♡前世での別れが関係しているのはきっと本当なんでしょうね( ; ; )鳴き声もギャン泣きなんだね・・・
      エアロちゃんにとっては何事??って気持ちなのかなぁ。
      エアロちゃんはおりこうだわぁ。
      ちょっと理不尽な扱いにもケロッと対応して・・・良い組み合わせだ〜♡

      ちびげんちゃんの物音への反応は、ただ単に「なんじゃぁ〜!?」って反応しているだけだと思います。
      先代げんは、インターフォンにワンと言っても「ノー!」って言えば即鳴きやんでくれたし、物音に動じて吠えることもあまりなかったので、ちびげんちゃんのワンコラ反応は、どうしたものか・・・それも、ジャンプ付きなんです。
      ピンポン♪鳴るたびに、ジャンプ&しがみつき( ̄▽ ̄;)そして走り回ってのワンコラ。私の方が巻き込まれて転びそうですよ(*´ω`*)
      げん兄ちゃんのあの落ち着きはなんだったのか・・・
      今更ながら、ヤツは何者??って思ってしまいます(笑)

  3. げんちゃんのおやつ散歩を見てから、陸にもおやつで誘って散歩するようになってもう一年位になるかな⁉️
    もうおやつなしではお散歩生きません❗みたいになり、それを見ていた空も『じゃ、あたしも~』となってます🤣🤣
    チビげんちゃんもおやつ散歩だね☀️
    げんちゃんを師と仰ぐ我が家の陸のお散歩動画おっかあさん見てあげて~☺️

    1. mikaさんへ

      陸ちゃ〜ん♡陸ちゃんこっちだよ〜〜♡♡
      って・・・
      おやつを見せて呼んだら来てくれたみたい(╹◡╹)♡
      ぎゅ〜〜ってしたくなるような愛おしい歩き方、お顔。
      かわいいね、かわいいよ〜〜
      back numberのメロディーと歌詞が、陸ちゃんの歩く姿と陽の光にマッチして素敵な動画でした。

      ちょっぴりシニアになっていく我がワンコへの気持ちって、特別な思いがあると思います。
      我が家のご近所の飼い主さんは老いていく我がワンコを「かわいそう」とおっしゃりますが、
      それは「可哀想」ではなくて「可愛そう」という意味合いもあるんだと思うと、想いはみんな愛おしさから来ているのね。と思うようになりました。
      元気なおばあちゃん空ちゃんもめっちゃ可愛いけれど、
      ふんわり独特の空気をまとった空ちゃんのオーラ♡もたまりません。
      対照的なタイプのワンコと暮らすmikaさんご夫婦、きっとワンコの面白さをいっぱい知っているのでしょうね。多頭飼い生活の楽しさが伝わってきます。
      我が家、1ワンコだけでもヒーヒー言っているのに( ̄▽ ̄;)
      がんばりま〜す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください