ぷーさんの服で若作りだけど・・・。

 

年甲斐もなく・・・ぷーさんの服。

 

 

DSC_6457

 

 

よっ、若作り。

 

DSC_6467 ・・・・。

 

 

ポーズを取らされています。

 

 

DSC_6466 やめれ。

 

 

今日はポーズをとって写真撮影。

公園のお花の前で。

 

 

DSC_6482 ちーず♪

 

 

やっとおやつポイント。

 

・・・食べています。

 

 

DSC_6515 もぐもぐ

 

 

横から見ると・・・・

 

ああ〜ダメよ〜。だめだめ。

みないでぇ〜

 

DSC_6509

 

だって。

へ、へんなかたち!!

 

 

DSC_6514

 

美味しいもの食べているようにはとてもみえません。

 

DSC_6513

 

おじいちゃんがえずいてるように見えます・・・。

 

 

DSC_6507 ごくん。

 

たべおわったらしい。

 

ぷーさんで若作りしても・・・・

 

DSC_6517 ん?

 

 

中身はちゃんとした「おじいちゃん」だね。

ね、じいじ♡

DSC_6527 ふん。

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「ぷーさんの服で若作りだけど・・・。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪(*^^*)

    昨日はコメント送信!出来ず(泣)(ノ_<。)
    泣き泣き読んだだけになった私です(´д`|||)

    暖かくなりましたね~(*´∀`)
    げんちゃん♪元気で嬉しいです♪(^^)v

    シャンプーもお散歩も頑張ってて凄いね(*^^*)
    弟♪との最後のツーショットは最高に癒されてしまいました!(^w^)

    頑張れるうちは、ゆっくりでも歩いて気分転換になるからカートはもう少しお預けだね♪(^w^)

    おっかぁさん!(^^)
    はい!16歳になりました♪\(^^)/
    ありがとうございます(^人^)
    最近は甘えたチャン!ですが、大事な大事な時間を穏やかに過ごせたら何も言うことはありませんね(*´ω`*)

    げんちゃん!
    おっかぁさんや、おっとうさんに沢山愛情シャッター押してもらって幸せお裾分けしてね~♪\(^^)/

    いつも優しい気持ちを…
    ありがとうございます(^人^)

  2. れんさん、こんにちわ〜。

    コメント送信できなかったのは、こちら側のコメント欄に何かあったからかな?
    もしそういうことがあったら、知らせてくださいね。

    ケーキくん16歳、甘えるのも親孝行ですよねぇ。可愛がらせてくれているんでしょう、きっと。

    おかげさまでげんもこの通り相変わらずの天然おじいちゃんです。ええ、足腰がまだ元気なうちはカートの存在は知らせませんよ〜(笑)
    おっかぁも、抱っこで腕を鍛えます。

    わんこの1日は私たちより早く流れているんですものね、
    それを思うと、いちにちがありがたい。

    GWも楽しい思い出作ってくださいね( ^_^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください