のるのか?のらないのか?

 

昨夜

突然の花火🎇

 

げんちゃん家の中で

ワンコら大騒ぎ\( ˆoˆ )/

 

外に出たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

門のところで

ちょうどいい感じに

見えました(╹◡╹)♡

近くで『フラワーフェス』という

催し物が行われていて

その後夜祭の花火だったみたいです

 

この後、2階の窓からも

しばらく花火を見ていたげんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は・・・

風が強かったせいか

公園は人がほとんどおらず

のんびり散歩できました

 

さあ〜

この切り株ベンチに

げん兄みたいに

ジャンプしてみよう\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のってみる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のらないか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!?のるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか(⌒-⌒; )

目的が違うような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりませんよね(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっこらしょっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱくっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬時に

他はないか探す🐥

 

「げんちゃんチェ〜ック!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?のらないよ。

だってここテーブルだもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え・・・・😓」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうなの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ〜どうでしょぉ〜(^◇^;)

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「のるのか?のらないのか?」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️
    えっ?😳これテーブルなん❓
    それでお行儀よくのらない😆…ってことにしておいてあげる🤣

    それにしても、げん兄ちゃんの身体の大きさからしたら切り株が小さくて、飛び乗ったらズコッと向こうへ落ちそうな気がするほどなのに、このお年頃でよくぞ乗りました(✌︎˙˘˙✌︎)
    アンジェロ…のらない
    ルナ…無視
    ソル…乗りたがって絶対落ちる

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおこんばんは〜\( ˆoˆ )/
      そうなんですって〜〜ちびげんに言わせると「テーブルだからボクは乗らない」んだそうです🐥(ヒヨコの言い訳?)
      おやつで誘ってみたものですから、余計に「いい子にお座り」しちゃっていました。

      マーテルさんがおっしゃるように、大きさ的にもちびげんは「あぶない🐥」と危機センサーが発動しているのでしょう。
      げん兄はよくもまあ、このサイズの丸に上手に乗っていますよね〜これ、もうすぐ17歳になる年の春ですよ。

      ソルちゃん(≧∀≦)トライしそう〜
      三者三様U^ェ^Uなんだか想像できます。

  2. こんばんは(╹◡╹)♡げんのおっかぁです
    今日は久々に気になっていたレンジフードのお掃除
    それから改めて避難グッズの整理と確認を勢いで終わらせ・・・
    あとはまだ使いきれていない大根の保存料理をどうしたものかと・・・とそんなこんなで・・・

    今日はブログはお休みいたします( ^ω^ )
    コメントはいつでもお待ちしております♡

    げんのおっかぁより🐾

  3. こんばんは🌙😃❗
    おっかあさん、お返事のブログ、ありがとうございました‼️
    げんちゃん、お兄ちゃんげんちゃんのように、かわいいおじいちゃんになるでしょうね(^o^)
    17日(日)、花火🎆があがったのですね😃げんちゃん、2階の窓から、花火🎆見る事ができて良かったね😃きれいな花火🎆写真に写っていますね😃
    げんちゃん、切り株ベンチのおやつ、食べれてうれしいね🎵テーブルに乗らなかったげんちゃん、かわいい(^o^)
    お兄ちゃんげんちゃん、17歳前ですか‼️高さのある切り株ベンチにジャンプされて、すごいですね😃桜🌸きれいですね😃
    おっかあさん、いつもありがとう(^o^)

  4. みほさんへ

    みほさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
    横浜で2027年に国際園芸博覧会という催し物が行われるのですが、その会場でお祭りがあってその後夜祭の花火でした。
    なので、お花をイメージした花火がたくさん上がっていました。
    2027年って随分先の話のようですが・・・きっとあっという間に時はやってくるんでしょう。
    その時はちびげんもだんだんおじいさんになっているのかな・・・(私たちも(≧∀≦))

    ワンコたちがおじいちゃんおばあちゃんになってくれるのは
    さみしいようであり、でも実はとても嬉しいことでもあるんですよね。
    キャンディちゃんハナちゃんがこれからも年を重ねてもっともっとかわいいおばあちゃんになってね〜♡

    みほさんありがとうございました(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください